ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんの目力☆TOPノア ≫ ノアたんの目力☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんの目力☆

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆



いつも、コメントありがとうございます!
お返事するのも、とっても楽しいです♪

これからもよろしくです☆








チョコたんの写真発見!




これは2008年の会社のBBQの時、撮ってくれた人がいて、CDが出てきました!

貴重な写真かもぉ~♪


2013111402.jpg


ランちゃんとノアも写っていた!


2013111403.jpg

うひょ♪

懐かしいなぁ~。チョコどアップだった(^^)嬉しい!


そして、、



そして、、


チョコが亡くなってから、初めて、昨日、夢に出てきてくれました、、

今まで、一度も出てこなかった、チョコ。。

もう二年近くなるのに、、

ほんとうに出てこなかった。。。

だから、、嬉しくて、だわっち途中で、忘れたくなくて、起きてしまった。

でも、、

20131007k.jpg


こうやって、走ってくる夢じゃなかったけど、、。


うんP してるとこだったけど、、(;A´▽`A

なぜなのぉ~。。

しかも、トイレから外していた。。

『もー!!チョコ!!』で、

起きた。。

はー。


でも、なんでもいいし。夢で会えた~♪


これだったのかな、いいことって♪


チョコがもう、夢に、、あたちが出ても大丈夫かなって思ったかな?







ノアたんの目力☆



これまで、何枚かノアの眼力を撮っていたが、、

こうやって、ならべると、、パワーがでるかもぉ~♪

眼力  ノア君♪





2013111406k.pngノアたんでち!



2013111405k.pngノアたん、でち!でち!




2013110407k.png
ノアたんでち!でちでちでち。。






kabuki03k.jpgノア、むーたん、でち!



すいません、こんなんで、(^^;)


チョコの写真が嬉しくって、今夜は,,

他の写真撮れませんでした~。。



2013111410k.jpg

大丈夫だぁ~♪パワー100倍♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

No title
編集
ノアたん、やっぱりすごいわ!
君の目力にはみんなメロメロでしょう〜♪
お鼻よりも目が大きいのね!!
2013年11月14日(Thu) 11:04
No title
編集
チョコちゃん夢に出てきてくれたんだ~~~ヽ(・∀・)ノよかったね
こないだのお嬢様の 「夢に出てきたらママが悲しむからだよ・・・」って一言に
号泣してしまったわたし・・・なんて優しいお嬢様なの~~~~(´;ω;`)
でもその一言がすご~~く胸に響いたよ。いいお嬢様だね
わたしは一年くらい経ってから夢に出てくるようになったんです。
最後はヘルニアだったから 歩けるようになって走ってる夢だったの♪
めちゃくちゃ嬉しかったぁ~~ 
また時々夢で会えるとといいね♪

2013年11月14日(Thu) 14:30
編集
そっか、そっか♪
遂にチョコたん夢に出てきてくれたのね(〃^ー^〃)
だわっちさんの元へ走ってくる夢じゃなくてウンPしてる夢だったのね(*≧∀≦*)

それはね・・チョコたんがだわっちさんの元へ走ってきて抱きしめようとする瞬間に目が覚めたら、だわっちさん悲しむでしょ??
きっと、だわっちさんが目が覚めても悲しまないで笑っていられる様に・・ッてチョコたんの優しさだと思うよ♪
2013年11月14日(Thu) 19:35
Re: No title
編集
Pulama field さん

お鼻より目か!
気がつかなかったわー。
あまりにも目に吸い寄せられちゃって!!
お鼻はこつぶだから、たまに夜中に、
息つまらせて『ふんがぁ、、ほんげぇふがうふぅ。。』

って、苦しそうな時があります!
2013年11月14日(Thu) 20:59
Re: No title
編集
sienaさん

そうなの(*^^*)嬉しい!
確かに、娘の言った言葉には救われたんだ☆
私が、あまりにも落ち込んでいたから、
元気つけようと思ったのかもね。
私も、その頃は、何言われても泣いていたよ~。
チョコの話になると、すぐ泣くから、話さなかったな。
ヘルニアで歩けなくなって、夢で歩いてる姿見たら、
嬉しいでしょうね!
きっと、虹の橋で、ワンコ達といっぱい走り回っていると思うよ。
それを、見せにきたんだね!
2013年11月14日(Thu) 21:04
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうなの♪そうなのぉぉぉぉ♪
遂に、遂に、でも、たぶんほんの5秒位だと思う。
それか、、だわっちが忘れてしまったか、、、

ウンPの瞬間だけだったから、、なんせ。。
チョコは私を悲しませないで現れたとしたら、、
あいつ、知能犯だから、今度は夢でどんなイタズラするだろう。。

早く出てこいっ!
2013年11月14日(Thu) 21:08
No title
編集
こんばんは^^

私もね、実家の母が亡くなって1年以上も夢に出てくれなかったんです。
そして、やっと出て来てくれた時は嬉しかった!癌で亡くなったんだけど、夢では
その病気は誤診で、もう大丈夫というような夢ばかりでした。ワンコも人も一緒ですよ。愛する家族なんだからね。。。
だわっちさんの気持ち、良くわかります^^
でも、まさか、ウンPとは・・・^^;

ノアたん、今夜もイケテルでちよ!
2013年11月14日(Thu) 21:26
Re: No title
編集
タクママさん

そうなんですね。お母様が。。病気で亡くなられたんですね。
それは、お辛いことですね。やっぱり夢に出てこないのは、
何かあるんでしょうね、自分の気持とか何か関係してるんでしょうね。
ワンコも一緒ですね。。
やっと、チョコが出てきてくれて、ほんとに良かったです。
長かったとです。。

チョコは、わざとそういうことする子だったので、
夢でも同じように、私を困らせてくれました(笑)
2013年11月14日(Thu) 21:42
No title
編集
写真が見つかって、とても嬉しいって喜べたこと。
きっと心の中で良い思い出の方が勝ってきてるんですね。
だから安心してお顔を見せてくれたのかな? (^^♪
嬉しかったですね。
今度はロングタイムでお願いしたいですね~~! (^_^)/

ノアたんの眼力凄いですね。
ナッツも負けちゃいますよ。(笑)
2013年11月14日(Thu) 22:20
No title
編集
こんばんは。
チョコちゃんに夢で会えたんですね。
安心してって言いたかったのかな?嬉しい事ですよね。

ノアちゃんの目、大きいですね~♪
そんな目で見られたら、たまらないわ(笑)
2013年11月14日(Thu) 22:41
Re: No title
編集
なっつばーさん

きっと、そうだと思います。
二年という長い月日でしたが、少しずつ、
良い思い出が浮かんできました。
最初は、悲しい思い出を引きずるんですよね。。
それが、変わってきたってことですね。

ブログを書いているおかげかも(^^)

2013年11月14日(Thu) 22:41
Re: No title
編集
ルチュリママさん

こんばんわ!!!

やっと会えてうれしかったです。
たぶん夢の中5秒位でしたが(^^)
なんか、自分でも少しホッとした感じです。

ノアの目は、暗闇で光ます☆(笑)



2013年11月14日(Thu) 22:47
良か良か!
編集
いゃ〜 疲れた疲れた!
本日も出張でした。
こ〜 夢ってえ 何か神秘的な一面があって、色々な意味があったりするって
言うじゃないっすか?
自分の元から消えてしまったと言う現実は変わっていなくとも
チョコ姫の死を受け入れる事が出来たのではないですかね?
そんな話しを聞いた事が有りますよ! それは人も同じみたいです。
くよくよしていても、喜んでくれる人なんて誰もいませんし!
日々を楽しんで生きないとね、それが天命をまっとうした彼らへの
一番の供養になると信じております。
変な話しに脱線してしまったなり〜 すんません。

ノア様! 君、まばたきってした事ある?(笑)
タブレットは打ちづらいです!
では。
2013年11月14日(Thu) 23:18
Re: 良か良か!
編集
ローちゃんパパ!

出張の合間にタブレットで!
ありがとうです☆
お疲れ様です☆

ほんとにそうですね、こうやって、
ブログで、いろんな言葉をもらって、
同じ気持の人も沢山いて、。
私も、夢で会えたことは、嬉しい。

死を受け止めて、ノアとランと楽しく生きていくよ!
大丈夫なりぃ~!!

皆、愛情があって素晴らしい人達だから、、
こうやってコメントもらって、元気も、もらった☆

ありがとう☆

ノアはまばたきしないかもぉ~♪


2013年11月14日(Thu) 23:46
No title
編集
チョコちゃん、夢に出てきてくれて
よかったね~。
毎日ブログにチョコちゃんのこと
書いてるから、嬉しくてお礼にきたんだね!
ウンPの夢は別として・・笑
ノアちゃんの目力すごいー。
チワワちゃんてこぼれそうなお目目してますよね^^;
2013年11月14日(Thu) 23:58
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ありがとう!
うん、毎日書いていた。
ブログ再開してよかったです。
うんPでもいいんだぁ(笑)
いつものことだから~♪

懐かしかったよぉ!

チワワなんだけど、なんか目がどぎついのよね。
もっと、か弱いウルウル瞳だと思ったが。。。

そこも、可愛いチャームポイントだけどね!
2013年11月15日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

