ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん入浴中♪TOPノア ≫ ノアたん入浴中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん入浴中♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








今日の一品は♪



赤カブと貝柱缶で♪

2013111602k.jpg

赤カブと人参を千切り。ちょっと大根も、塩もみして、ホタテ缶を汁ごと投入。
マヨネーズと胡椒で終わり♪

でも、美味しい~よ♪







ノアたん入浴中♪


うちのワンコはお風呂は大好き。
暴れたりしないので、とてもラクチン♪

しかも洗面所で済むの♪


2013111603k.jpg


2013111604k.jpg



キョロキョロ、ノアたん。

こうすると、またお目々が際立ってる~σ(o・∀・o)

足あげちゃだめよっ。キンチョーしてる!?



2013111605k.jpg


男前になるからね~。。ちょっと待ってね。。
でも、タオルドライだけだよ。

トリートメントじゃないし♪

2013111606k.jpg


あ!

出てきちゃった!

ノアの睨み!


そろそろ、乾かすかね☆

ドライヤーでブォォォ~♪♪♪

いくよ♪





2013111607k.jpg





うぁぁぁ!!
こっちが、おどろくわ!その顔!!Ψ(`∀´)Ψ




口じゃないから!щ(゚Д゚щ)

上を、お向きっ!!



2013111608k.jpg


そうね。。(^◇^;)すぐかわくでちよ!


2013111609k.jpg


(。・ω・。)♥


少し、お目々が、優しくなってる、ノアたん♥

ノアたんとっても、おりこうでした♪

気持よかったね☆







2013111610k.jpg




ランちゃんは、明日ね☆

だわっち、いっぺんには出来ないからっ!明日ランの番ね☆

今日は、オヤスミ☆☆☆





2013111611k.jpg



かなり、、頭の中は、、、


コンガラガッテシマッテイル。。。






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓





関連記事

Comment

No title
編集
今日の一品もおいしそう♪
ノア君、洗面所でシャンプーからドライまでOKなんですね!
ぴったりはまってかーわいい!
ぽわぽわでかわいくなった〜^^
ランちゃんも洗面所でいいなんて! 次のブログも楽しみ〜♪
2013年11月16日(Sat) 09:50
おはようさん!
編集
休日を満喫してますか?
オイラは平常運転! 会社より カチカチっと!
何だか今日は暖かくなるみたいで、裏山~~~
おとなしく シャワ~してくれていいですね、家は 洗うまでは全然大丈夫なんですけど
乾かすのが... 濡れたら 暴れ狂うのです、カーペットにぐるぐる体をこすり付けつつ
リビング暴走(笑)    笑いながら見てます、自然乾燥に任せると!

今日のノアさん! いつもと違う(笑) 目力が消えている、とっても”ホワーン”と
してますな、気持ちよかったからかもね!
口全開顔! 良いよ~良いよ~ 犬みたいだよ(笑)

ランちゃんは 今日洗浄ですかね! 
綺麗にしてもらってね~~~

明日も天気はよさそぉ~ですな! でも オイラは一日 体育館内に拘束かな?(笑)

ラン&ノアさん達は ローの分まで お休みを満喫してね(笑)
ダワッチさんはオイラの分を...(涙・涙)
では。

ランちゃん! 難しい言葉を一杯覚えなくてもいいんだよ~(笑) ”ご褒美”オンリーで...
2013年11月16日(Sat) 10:54
No title
編集
こんにちわ♪
ノアくん、お利口さんですね♪
シャンプー大好きなんですね♪
洗面所にチョコンって可愛すぎます❤
ドライヤーにうわーーって笑ってしまいました!
ノアちゃん・・まだりんごって~(笑)
がしってお手手・・可愛いですよね(*^_^*)
ノアちゃん、シャンプー楽しみだね☆
2013年11月16日(Sat) 14:48
No title
編集
ごめんなさい!
さっきのコメ・・ランちゃんって書きたかったところ・・
ノアちゃんって・・スイマセン!!
どうやら・・わたし・・入浴中のノア君にノックアウトされ・・
ノア君に夢中なようです・・ゴメンナサイ<(_ _)>
ランちゃん・・ごめんね。。
2013年11月16日(Sat) 14:52
No title
編集
笑。。めっちゃかわいい~っ!!
ノアたんのドライヤーのときの顔~笑!
お風呂大好きなんて、おりこうさんだわ~!!
我が家なんて、トリマーさんでさえ、てこずってます・・・泣。
ランちゃんは、どこでぺタッとなってるんだろう・・?笑。
ランちゃんはりんごが好きなのかな~?
2013年11月16日(Sat) 18:01
編集
まだでちか☆のノア君、海老蔵さんみたいだ( 〃▽〃)
素晴らしい睨みですな( ☆∀☆)キラン♪

明日はランちゃんの番なのね☆
レディの入浴シーンを見られるなんで!!笑
楽しみだぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年11月16日(Sat) 19:20
Re: No title
編集
Pulama fieldさん


なんか、いつも簡単な料理です(^^;)
ノア君少し、お顔が優しくなってるでしょ♪
いつも、ギョロたんの睨みきついから。
でも気持良さそうでした♪
ランちゃんも洗えるじょ~♪
2013年11月16日(Sat) 20:40
Re: おはようさん!
編集
ローちゃんパパへ

こんばんわ~

今日もお仕事お疲れさまですぅ。
ローちゃんシャンプーのあとは暴れるんですね。
チョコがそうだった!
でも洗面所は高い所なので、降りれないので、
ドライヤーしやすいんですよ!

ノア全開の口、写真とりながら笑ってしまったよ!
なにしてんの?ノアたんって(笑)
犬らしいでしょ(笑)

明日はお休みで良かったですね♪
体育館で試合かな?

よい休日を♪
2013年11月16日(Sat) 20:51
Re: No title
編集
ライナ母さん

ノアもランもシャンプー嫌がりません。
しかも、洗面所だと逃げれないし、
楽なんです。だわっちも立ってできるしね☆
ドライヤーになんか、うわぁぁぁ!!
って言ってるみたいに撮れちゃって、、つい(笑)
笑っていただけて嬉しいでっす(^^)v
2013年11月16日(Sat) 20:54
Re: No title
編集
エマコさん

笑っていただけました~♪
嬉しいです。偶然にとれたこの顔。。
なんでドライヤーに口開けてんのか???
もなかちゃんは大変なんだ。
トリマーさんならプロだからなんとかできるね!

ランは、カピバラちゃんのぬいぐるみにべたっとしてます。
これ、もうお目々ないの、、ランがくり抜いちゃって(笑)
2013年11月16日(Sat) 21:00
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

海老蔵、ノアはいつも睨んでるからね(笑)
たまには風呂で、気の抜けた顔もいいでしょ♪

ランちゃんね☆夜のお・た・の・し・み♪
いゃ~ぁん♥

何がやねんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

楽しみにしてくれて嬉しいです♪
2013年11月16日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

