ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なでなで競争♪TOPワンコとの生活 ≫ なでなで競争♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なでなで競争♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







ベトナム♪ にも♪




今日は、生春巻き~♪今日はベトナム料理!?

って、買ってきたんだよぉ~♪

あーおいち!






なでなで競争♪






ワンコって、お腹だして、なでなで好きよね。

もっとぉ~って要求してくるよね。

二匹いると、だわっちの手を取り合いになったり。。




2013111902k.jpg





ランちゃーん♪のぉ、、お家~はぁ♪
どこ~♪ですぅ~かぁ♪





わけのわからない、鼻歌を歌ってなでなでします。





2013111903k.jpg





ノアは、するするっと、求めてくるの。。





2013111904k.jpg





ノアはぁ~♪何処からぁ~やってきたぁ~♪


ランちゃんのお目々が嫉妬してるぅ。。





2013111905k.jpg




ランちゃんも、くねくねアピール!


すると、、


すると、、、


ノアの反撃。。


割り込み成功!





2013111906k.jpg





ランを撫でると、すぐ、割り込んできます。

こういうときは、素早いのねノア。。





2013111907k.jpg




ママの手をペロペロ攻撃!!


ラン、、撃沈。。。






2013111908k.jpg




ノアたん、、


お目々が悪魔くん。。。





ランは、こういう時は、するっとあきらめる、おねえさん。。


どこまでも、、、優しいランであった。。。





2013111909k.jpg





まったく、その事は忘れて、眠りにつくラン。。


お帽子かぶせても、平気のへっちゃら~


もんだいないさぁ~~~♥




2013111914.jpg




この、、おおらかさが、、、


だわっち。。好きである♥










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓







関連記事

Comment

No title
編集
やーん♡ ベトナム料理も大好き♪
だわっち家の食卓にお邪魔したいです(笑)

なでなでしてほしい二人のだわっちさん争奪戦おもしろいですね〜♪
ランちゃんはやさしいね♡ノア君の小悪魔顔もかわいいよ〜☆
2013年11月19日(Tue) 11:03
流石!
編集
凄く優しいオネェサン、自分の
我を出さないランちゃん!
いい子だよね♪
そんな姿を
見たらオイラもオヤツを一杯あげたくなってしまうな~
我慢ですよ。
ノア様はね、末っ子の男の子! 人間と一緒で甘えん坊の
焼き餅焼き(笑)
お腹なでなでが皆、好きなのね♪
ローはね、噛みたがるのさ~
撫でると遊びたくってガジガジ~~ってさ!
本当に眠くなるまで無理ですな(笑)

今日はお江戸へ出張なり~ 新幹線で今にも落ちそぉです(笑)
今日も寒くてね~ 春になれば仕事暇になるかな?
早く春が来ないかな~♪って思いますけど…
冬を通り越してしまったらお揃いの帽子かぶるチャンスが
無くなっちゃうね(笑)
では。
2013年11月19日(Tue) 11:21
No title
編集
こんにちは~^^
ふ~~~ん・・・成る程ね^^
ママさんのなでなでを、それぞれの恰好でおねだりしてるランちゃんとノアちゃん
またしても、ノアちゃんに優しく譲ってあげて、ランちゃんはホントにおねーさんだし
お利口さんですね~♪

ノアちゃん、待ってる時からヘソ天なのねi-237
可愛い♡
だわっちさん、こんな子達に囲まれて癒されますね~^^

今度はベトナム料理?
アジアにはまってますね(^_-)
2013年11月19日(Tue) 11:54
No title
編集
こんにちは~

ランちゃん優しいね(*^_^*)
ノアちゃんはあの手この手作戦で頭が良いのね(*^_^*)

お腹ナデナデはかん太も大好きよ♪
1ワンだからまだいいけど、2ワンだと忙しそうね(笑
それでも嬉しそうな顔とへそ天は、飼い主にとても幸せな時間だよね♪
癒されるよね~
2013年11月19日(Tue) 12:46
No title
編集
生春巻き!!おいしそう~
今度つくろうかな★
ナデナデ待ってるノアちゃんが、めちゃかわいいんですけど~!!
ランちゃんやさしいな♪ホントいい子だぁー♪
2013年11月19日(Tue) 12:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月19日(Tue) 13:30
No title
編集
こんにちわ♪
キャー、可愛い~可愛すぎますね~❤
だわっちさん、ランちゃんとノアくんに
モテモテ・・いいなぁ、うらやましいです~❤
それにしてもランちゃん、ほんっと優しいですね~
キュンキュンきちゃいました☆
もんだいない・・ってネンネしている様子が・・
意地らしくって・・ほんと・・わたしも大好きです❤
ノアくんはノアくんで・・ママにナデナデして欲しくって
仕方がないんですよね!
そういうノアくんも・・やっぱり可愛い~メロメロです(*^_^*)
2013年11月19日(Tue) 14:07
編集
優しきラン姉(〃^ー^〃)
自分だってたくさんナデナデしてもらいたいだろうに、可愛いノアちゃんの為に譲ってあげる( ・∇・)

そんなランちゃんがワッチ~は大好きだ☆
2013年11月19日(Tue) 17:59
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ベトナム料理も美味しいですよね♪
でも、これ買ったものなので~(笑)

なでなで、ワンコ好きなんですよね。
ノアちゃんがいつも、ランを撫でると、
飛んでやってきて、横取りします。
その、入り方がいつも大胆で、
でも、、ランは怒らないのよね(^^)
2013年11月19日(Tue) 20:12
Re: 流石!
編集
ローちゃんパパへ


今日は出張だったんですね~。
新幹線は寝ちゃいますよね。静かで。
レジャーならビール飲んじゃってるです!

ほんとに、ほんとにランは優しいんです。
天使の羽が生えてないかと、背中を見るけど、
脂肪でした。

ローちゃんは遊びたいんだぁ。
ランはチビの頃からお腹だしてたな。。
ワンコもいろいろね~。
ビビりーだからな。

今日も散歩で、知らないおじさんに、
『ダックスか~。』よしよしって、、されたら
吠えたけど、お腹出してた。。

まったく、どっちやねん。。

まだ春は来ないよぉ~
冬始まったばかりだよぉ~

がんばんべー♪
2013年11月19日(Tue) 20:21
Re: No title
編集
kantaママ さん

こんばんわー。

ほんと、ノアは横入りが上手くて。
甘えんぼです。

ランはほんと優しいっておもうよ。
でもワンコのお腹って気持いいですよね~

なんとも言えない暖かさと柔らかさで♪
ほんと癒されます♥
2013年11月19日(Tue) 20:23
Re: No title
編集
エマコさんへ

生春巻き美味しいですよね~。
でも買ったものなのよ~。
チリソースが美味しいんだよねこれまた。

ランがノアに怒ってるところ、見たことないんですよ。。
これが、、優し過ぎなランです(^^)
2013年11月19日(Tue) 20:28
Re: No title
編集
ライナ母さんへ

こんばんわー。

そうそう♪モテモテって(^^;)
モテモテよぉ~♪♥ワンコにはっ♪

末っ子の甘えん坊って感じですよね、、ノア。
ワンコも同じですね。末っ子は甘えんぼになっちゃいますね。
どっちも、いじらしくて好きですけどね♪

2013年11月19日(Tue) 20:34
Re: No title
編集
タクママさん

こんばんわ~

ノアは、ランを撫でると、すぐ割り込んでくるんです。
それを、ランは怒らないのがね~。。不思議!
めちゃくちゃ小さい時から一緒だから、お母さんの
つもりなのかしら。(^^)

そんな、ランが愛おしくて仕方ないだわっち☆
ノアも、甘えんぼの末っ子で憎めないし。。

癒されちゃってますね~。

なんせ、子供は大きいし、夫はいないので~。
ワンコ可愛いぃ♥可愛いぃ♥になっちゃいます(笑)


2013年11月19日(Tue) 20:39
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうなんです。ランの良さを、、チョコという存在で、
気づいてあげられなかったわ。
やさしいとは思っていたけど、、ここまではね。

ランの優しさが、だわっちを癒してくれるのだ~(^^)

2013年11月19日(Tue) 20:42
No title
編集
こんばんは~♪
2ワンいると、争奪戦になりますね~。
なでなでされるのワンは大好きだもん。
ランちゃんはすっごく優しいんですね。
ノアちゃんに譲っちゃっても、だわっちさんの
なでなでをずっと待ってるんだろうな~。
ランちゃん可愛すぎだわー。
2013年11月19日(Tue) 22:57
Re: No title
編集
ルチュリママ さん

こんばんわ~

そうそう、2ワンだと争奪戦ですよね♪
それがまた、癒されちゃうんですよね。
子供と一緒です(^^)
ノアをなでなで、した後。。

こっそり、ランをなでなでしてます☆

ノアが寝た頃に☆☆☆
2013年11月19日(Tue) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

