ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピコン!ピコン!限界です!TOPラン ≫ ピコン!ピコン!限界です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピコン!ピコン!限界です!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








牛しゃぶサラダ~♪





これが、あればね、十分だわっち!
牛肉しゃぶしゃぶして、いろんなお野菜と、チーズの角切り。ゆで卵。
それと、、キューピーのゴブサラダドレッシング♪

これだけで、ビールが美味しい♪






ピコンピコン!!


だいたい、だわっちは、スポーツ番組が好きでね。

今日は、グラチャンバレー男子だったから、

帰って、本気で応援してたからね!

もう、自分も、飛び上がってジャンプしてるイメージ抱いてるからね。。



2013112002k.jpg


2セット落として、、もう駄目だぁ!

と、、思ったら、3セットがすんごいファイト☆

きゃー!!!!興奮!!

『がんばれ!!ニッポン♪ニッポン♪』ってテレビが言うから、、、

テレビに夢中になってしまった。。。


その間、ワンコ達。。。




2013112003k.jpg


ノアの視線が、、。(`・∀・+´)

あ、、気がつかなかった。。。


あれ。。


ランは?


2013112004k.jpg



σ(≧ε≦o)意外と、、

ノアもランも、、だわっちが、エキサイトしてる時って、、、

じゃましないのね。。。ヾ(●´∀`●)


って、、思ってるうちに、、


バレー男子、、負けちゃったぁ。。。。


あーあ!!残念!!でも、明日に期待!



さてと!!



ランちゃん。。


2013112006k.jpg


その、、もさもさ。。ボーボーの、、お手々。。カットしよっか♪


ランラン♪





2013112006.jpg


キレイ♪キレイ♪してあげるからね~(^^)



2013112007k.jpg



ランちゃん!ペロ禁止!ペロ禁止!





2013112008k.jpg


ランちゃーんのぉ♪お手てぇ~はぁ♪かわいいねぇ~♪

っと、、また、わけの解らない鼻歌で、ランをだましだまし。。

ランは、、おりこうです。



2013112009k.jpg



3分だっ!


いつの間にか、帽子は、ピコン!ピコン!ボタンに。。

しょせん、、ピコン!ピコン!ボタンの運命だったのね。。


帽子。。


でも、ランはこれ好きなはず。。


ランは、かぶり物デビューしたばかり。。。


もう、飽きたの。。。


もう、。。






2013112010k.jpg


イーッ!!!


って、思ってるのに、3分我慢したのねっ☆


ピコン!ピコン!の威力だぁ☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓







関連記事

Comment

No title
編集
たとえ3分でも帽子をかぶってるし
おとなしくお手入れさせるし
ランちゃんはイイコだね~。
バレー、私もみてたー。
4セット目も途中まではいい感じだったのにねー
アメリカは強い!!
2013年11月20日(Wed) 00:23
Re: No title
編集
くーちゃんさん

男子バレーほんとに、惜しかった!
アメリカ強いよね。
次の、試合に期待!!
短い手だけど、、毛は、ボーボーに
すぐなっちゃうのよね( ̄∇ ̄*)ゞ

2013年11月20日(Wed) 08:08
No title
編集
バレーは見だすととまらないですよね〜!
私、昨日は見逃しました(><)
ランちゃんの肉球、お豆さんみたいだ〜♪
ちっちゃくてかわいい♡
3分我慢できてえらいね〜♪
2013年11月20日(Wed) 09:54
おっ へ~~~~
編集
ランちゃんも いっ~~て顔して うぅ~~~とか言っちゃう事あるんですか?
たまにはこんな顔見せてね! ワンコが怒ってる顔見るの 好きなの(笑)
でも おとなしく足の裏 切らしてくれますね、とっても羨ましいですよ
家は おやつで 気をひいておかないとなので、かみさんと共同作業が必要です。

男子バレーね~~~ 女子と比べてしまうのでね~
頑張って 強くなって欲しいですけどね、ただ パワフル過ぎて
ラリーが余りないじゃ~ないっすか?  そこがね!(笑)

昨日 帰ってから 今年の2月頃に唯一買った ローの服を着せてみましたが
その頃は 大きかったんですけど、やはり パッツンパッツンになってました(笑)
ダックスの大きいタイプなんですけど... やはり ローは標準より大きいみたいです。
家の側に ドンキホーテがあるのですが たまに ものすごく安く売っているんです
犬服も シーズンでね! ダウンが たしか ¥600位だったかな?
汚れてしまったりって 洗えば全然問題ないっすよ。
オヤツなんかも まれに え~って いう位安いのありますよ、ペットショップや
ホームセンターより全然安かったりしますね(笑)
意外と穴場ですね、ドンキ!(普通のはやはり普通ですが...)
では。
2013年11月20日(Wed) 11:41
こんにちは~^^
編集
男子バレーね・・・だわっちさんは知らないでしょうが、ミュンヘンオリンピック
応援してましたよ^^
その時の横田選手の息子さんが、今は選手で出場してるのかな? 知らないでしょ^^

あ~~^^; ランちゃん、お帽子、ピコンピコンになっちゃった(^_^;)
だわっちさん、エライね~^^ 私は自分ではカット出来ません(>_<)
ランちゃんの「イィ~!」も可愛いよ(*^_^*)
2013年11月20日(Wed) 15:54
No title
編集
(/*^^)/こんにちは

ランちゃん ママのお手々をぺろぺろ~♪
うちのフィーネも、ぺろぺろーん怪獣なのですよー ぷぷ
お手々すっきり!! 全部、バリカン仕上げですか? すごーぃ

ぴこんぴこん! ボタンがー でも、お帽子可愛いですよーらんちゃん
2013年11月20日(Wed) 16:37
編集
あらら・・(´д`|||)
結局ランちゃんもピコンピコンタイマーになっちゃったのね笑
どうせならノアちゃんとお揃いでピコンピコンタイマーにしちゃったらσ(^_^;)??

牛しゃぶサラダめちゃ旨そぉ~☆
しかも彩り綺麗だし~
ワッチ~が作ったらきっと茶色メインな色になっちゃうよ笑

2013年11月20日(Wed) 18:56
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

スポーツ観戦すると、だわっちも
真剣に見ちゃいます。
でも、、アメリカもロシアも強いな~

ランは足が短いのに、足の裏の毛は、、
すぐ、ボーボーになるので、
滑ってしまうので、お手入れがかかせませーん(^^)
2013年11月20日(Wed) 20:27
Re: おっ へ~~~~
編集
ローちゃんのパパへ


最初の  おっ へ~~~~
は、方言ですか!?(笑)

ランのいーの顔は、なぜか口のまわりのお肉が
ちょうど歯に引っかかって、あんなお顔に。
怒ってるのでは、実はないのよぉ~(^^;)
足の裏。すぐ毛が伸びるからさ。
うちばバリカンで一気に出来るよ。
指の間とかジョリジョリするのだわっち大好き♪

男子バレーまさに今観てるけどロシア強いわー。

ドンキホーテね♪
残念ながら、近所にないけど、安いんだよね♪
600円っていいね!
パツパツかぁ。成長期だからね。
しょうがないね。
大丈夫。ローちゃん大柄でも太ってないから。

ランは胴周りがね、分厚いからね。。
来週あたり、体重測ろうかなぁ。。
ドキドキ!!!

では~
2013年11月20日(Wed) 20:37
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

ミュンヘンオリンピックかぁ。。
最近しかしらないんだなぁ。。
横田選手!今日も出てたよ!
親子で選手って多いですね(^^)

足裏カットは、ランがおとなしいので、
助かってます。
けっこう、指の間を剃るのが快感です(笑)

2013年11月20日(Wed) 20:40
Re: No title
編集
michiママ♪ さん

そうそう!ペロペロ好きですよね。
ランは、散歩で抱っこすると、
すぐ顔をペロペロしようとします(^^;)
あれは、ありがとうのあいさつですかね(笑)

バリカンはだわっち慣れちゃって、
指の間も、黄門さま周りもすべてジョリジョリーです♪
2013年11月20日(Wed) 20:43
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ

そうそう、たぶん、ピコンピコンタイマーを
ペアで装着することになりそうだわ(笑)

牛しゃぶサラダ、茶色で埋め尽くしたかったわ!
だわっちもお肉大好きだから~♪

意外とコブサラダドレッシングが合うことに気付いた♪
2013年11月20日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

