ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 札幌雪まつり。TOP散歩・ドッグラン ≫ 札幌雪まつり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

札幌雪まつり。

jumee☆snowman2L札幌で、カニうにイクラ、白い○○。

こんばんわ?!明日から一泊ですが、「札幌雪まつり」に行ってきます。
いつか行ってみたいと思っていたので楽しみです。
冬の北海道ははじめてでして、どんだけ?!
寒いのか想像つきません!マイナス10度が最低気温とか天気予報で言ってた。。
う?ん。絵文字名を入力してください

鼻水も凍るんでしょうか。。ブルっ絵文字名を入力してください
完全防備防寒で行ってきまぁす♪にっこり
札幌の様子がお届けできたらUPしますね☆

ノアチョコランは、お姉ちゃんとお留守番です。
おりこうさんで待っていてね☆

2008-02-07.jpg


あ、、汗とか お散歩ね。行こう行こう!!
ノア君、いつもリードすると一番で玄関待機です。

2008-02-07-02.jpg


おねえちゃま達より行く気満々のノアたん。

2008-02-07-03.jpg


花壇のお花をかじってます。

2008-02-07-04.jpg


少しが残ってます。関東は明日からまたが降りそうですね。
先週の日曜より積もるかもなぁ。
ママが帰ってくるのが10日夜だから、が積もってたら、またで遊ぼう☆

では行ってきますピース


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃん☆☆☆

ヨロシクね♪




関連記事

Comment

編集
こんにちわ(^0^)♪雪祭りかぁ~良いなあv-10今年も雪祭りまた逃してしまったぁ~私もいつか行きたい!って思ってるんでけど、今年はすっかり忘れてたぁv-12雪祭りの様子のUP楽しみにまってます。
ワンこちゃん達はお留守番なんですね~ノアちゃんいつも先頭で待ってるんだぁ( ´艸`)可愛いなぁ~
2008年02月09日(Sat) 09:49
編集
リンクしますm(__)m
2008年02月09日(Sat) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

