ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色がみたくて。。TOPラン ≫ 秋色がみたくて。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色がみたくて。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








秋色がみたくて、、、







皆の、美しい紅葉の写真を見ると、なにか、、物足りないだわっち。。

コタツでうだうだしていた午前中。

あー、まぶたが落ちる―。。。

って、、うとうと、、まったりしていたが!!えいやっ!

ランといつもより、長い、ながーい。散歩に出かけました。

少し距離が長いので、ノアはお留守番にして、あとで公園ね。


船橋市の海老川沿いを歩けば、紅葉があるかな。。

海老川は、春は桜並木が続いていて、花見で賑わう場所。

チョコランで、よく行った。

花見の頃は、屋台も出ていて、。

おでん食べたなー。はんぺん、チョコ好きだったな♪

秋はどうだろう、、、そういえば秋には行ってなかったな。


2013112502.jpg


小さい秋見つけた!


もみじもあったんだぁ♥


良かったね♪


ランちゃん♪


2013112503k.jpg



知らずに歩いている、ランが可愛い。。


秋を探して。。


ひたすら、海老川沿いを歩いた。


歩きながら、景色を見ながら、ゆっくり、ゆっくり。



2013112511k.jpg



マラソンしている人や、椅子に座って、のんびりしている人。

ワンコとお散歩しいる人も、、皆、挨拶しあって。

穏やかで、やさしい休日。

ちょっぴり秋の気分を味わったかな♪


2013112506k.jpg


ランも、お散歩がとっても楽しいみたいで、2時間位歩いたかなー。

がんばったね!ランちゃん♥

だわっちも良い運動だったわ今日。


暖かな日曜日。


紅葉も見れたけど、、


紅葉の前に桜が、、狂い咲き!?



2013112505k.jpg



こういうのも、最近はアリなのかしらね。。


2013112507k.jpg


良く歩いた休日でした♪


帰ったあとは、、、


つかれ果てて、、


2013112512k.jpg

なぜ、、そこなんですかね。

角度ですか!?

狭いスペースの前にフカフカマットありますけどね。。。(^^;)



ノアもお散歩行って、



コタツの前で、


2013112513k.jpg


微笑ましいですが!


その後。。


だわっちは、最後の!ひとふんばり!!


例の、スーパーセールへ、、夕方いそいそと、出かけて行った、、だわっち!!


今日の、、収穫は!!



餅!!ゲット!!


2013112512.jpg



4kg!1960円!!

これで、正月も安心ねっ!

4kg担いで、ららぽーとにいたのは私です!!!

母よ、、週末持っていくからねっ!!



休日の方が、体力を使った、、、だわっちです☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

こんにちは~^^
編集
だわっちさん、せっかくの休日、おうちで、ゆっくり眠りたかったでしょうに、ランちゃんとのお散歩、お疲れ様でしたね^^ そして、なんと2時間も。。。でも、ランちゃんは嬉しかったと思います! ダックスって、狩猟犬でしょ?小さくても結構運動量が必要って聞いた事があります。 小さな秋も見つけられて良かったし、ノアちゃんも、また別にお散歩だったんでしょ?
凄いね~\(^o^)/ 頑張った休日でしたね~♪
スーパーでお買い物まで。。。昨夜は爆睡だったのでは?
2013年11月25日(Mon) 11:45
編集
こんにちは(*´∇`*)
今日はまだ酔っぱらっていないワッチ~です☆

ワッチ~はブログを始めるまで気にもしなかった身近なもの達(..)
お花や虫達、季節の移り変わりなどなど・・・

ブログを始めて良かったなとしみじみ思うワッチ~でありますf(^_^;

ダンゴ虫ランちゃん☆かわいいのぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ


2013年11月25日(Mon) 12:48
長ぁ~い散歩でしたね(笑)
編集
ゆったり日曜日! だったようで(笑)
2時間歩くと けっこう疲れるでしょ~
ランちゃんも楽しく歩けたかな?  ノア様はその間 お昼寝続行ですかね(笑)
今年は 秋らしい秋を感じずに過ぎてしまいました感がアリアリですが
そちらは まだ なんとなく秋チックなのですな。

オイラ 昨日は 夕飯が鍋でござりましたので 餅を食いました!
でさ~ 餅って 一杯お腹に入ってしまうからさ~ ”汗”
結構 食っちゃいましたよ! 美味しいけど気をつけましょうね!
今週も始まりましたさ~ 頑張りましょうかね!
では。

あっ  帽子!    買ってきたみたいだね~お揃いだね!
2013年11月25日(Mon) 13:07
No title
編集
こんにちわ♪
キレイなもみじですね♪
小さい秋~♪ほのぼの素敵な休日の様子が伝わってきます❤

ランちゃんたくさん歩いたんだね~
楽しかったね、よかったね❤
ダンゴムシ・・可愛い♪
ってノアくん・・どて寝!!(笑)
気持ちよさそう~、これまた可愛いです(*^_^*)
2013年11月25日(Mon) 13:52
No title
編集
(/*^^)/こんにちは

テンプレート♪ クリスマスバージョンですねー
らんちゃんとノアくんも、可愛いモデルさんね~♪

2時間も秋を見つけに出かけたんですね~
頑張ってあるきましたねー
私とフィーネは・・・無理だぁ(笑) 
((*´v`))クスクス てんてん と葉っぱ~ マッチ!してるぅ~

二人共、満足してお昼~
ほんと!可愛い姿を見せてくれますね(*^_^*)

おもち!!! これだけあればホント 安心~~~
2013年11月25日(Mon) 16:11
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

こんばんわ~。
だわっちは、デスクワークなので、普段運動っていう運動をしていないので、
これくらい歩いた方が良いのかも、、って思って、自分の為でもあるのです。

最近、腰とか、肩とか痛いときがあって、運動不足で筋力がないと腰痛などを
引き起こすなんて、テレビで見ちゃったもんだから!!!
『これだわ!』だわっちは運動不足なんだ!って。。。

それで半日動き回って、朝は少し寝坊して慌てて起きました!!(^^;)
2013年11月25日(Mon) 20:48
Re: タイトルなし
編集
こんばんわぁ♪

少し酔ってる、だわっちです ̄∇ ̄)bカンパーイ♪

そうね、いろんな人のブログ見てると楽しいですよね。

その土地の季節感もあって!

パソコンに向かって、『きゃは♪』とか『ほー!』とか
言ってるだわっち。。。

ランとノアが、不思議そうに、、ガン見してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年11月25日(Mon) 20:52
Re: 長ぁ~い散歩でしたね(笑)
編集
ローちゃんパパへ

いやいや、、もう疲れちゃってさぁ!!

普段運動しないから、駄目ねっ。
完全に運動不足だから、これからは、
休みは、半日くらい運動のつもりで、お散歩だなっ(๑•̀д•́๑)

ランも以外と頑張っていてね、。最後すこーししゃがんで休憩したけど、
なんとか頑張ったよぉ♪
ノアは、どてちんで寝とり、夕がた公園に連れて行きました~。

餅って、正月以外あまり食べないんだけど、
安かったから4Kg。
実家に行ったらすぐなくなっちゃうからね~
お雑煮も地方によって違ったりするから、
ブログで、見せてくれるかな~皆♪

そうそう!気付いてくれた!?帽子♪
るんるんるん♪おそろい~♥

では~今週もがんばろーおー!
2013年11月25日(Mon) 20:58
Re: No title
編集
ライナ母さん

ほんと、ひと株だけの小さい秋のもみじ。。
ランとてくてく歩きも楽しかったです。
良く歩きました~。

そのあとは、ランは疲れきってだんご虫。
クッションがあるのに、クッション使わないでねー。
その後、とおり抜けて、こたつの中で爆睡しておりました(笑)

2013年11月25日(Mon) 21:01
Re: No title
編集
michiママ♪さん


テンプレートのランとノアお揃いの帽子にしてみました。
でも、写真ってなかなかうまく撮れなくって。。
みなさん、上手いな~っていつも思います。

二時間って、結構すごいしんどかったデス。
でも、遠くまで来ちゃって、、
帰るのに時間かかちゃった(^^;)
距離感のオンチな私。。。

良い運動でしたけどね☆

おもち!安かったです!開店セールはいいね!
混んでたけど!普通1kgで980円くらいしますよねっ♪
2013年11月25日(Mon) 21:06
No title
編集
ランちゃんお散歩楽しそうですね♪
2時間とは、ほんとによいお散歩でしたね☆
そしてお買い物!
私も週末(特に日曜日)が一番ぐったりな気がします(笑)
2013年11月25日(Mon) 22:04
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ほんとに良く歩きました~!
山を登るPulama fieldさんは、もっと体力使いますよね!
疲れたけど、ランも良い運動になって、
ちょっと脂肪が減ったかな~。。
2013年11月25日(Mon) 22:21
No title
編集
こんばんわぁ♪
おもちを見ると、ああ~正月ももうすぐなんだな~って思います★
焼餅より、お雑煮のほうが好きかな~♪
紅葉、赤くなってますね!!
紅葉見ながら、ゆるゆるお散歩いいですね~♪
わんこのへそ天姿、たまらなく好きです~!!
2013年11月25日(Mon) 22:50
Re: No title
編集
エマコさん

こんばんわぁ♪

私もお雑煮大好きです。
エマコさん家のお雑煮も是非ブログで見せてね♪
いろいろ、地方によってお雑煮違いますよね♪

ほんと、へそ天って、ワンコの可愛い寝姿ですよね。
どのワンコもするんじゃないかな!?

2013年11月25日(Mon) 23:00
No title
編集
いつもの散歩道も気をつけて歩くと
発見てありますよね~。
なんかすごくいい感じの遊歩道じゃないですか!!
遠出なんかしなくても秋は身近にあった
んですね~。
ランちゃん、いっぱい歩いていい運動になったね~。
ノアちゃんは長い距離はかわいそうだもんね。
お散歩の後のバーゲンって私と同じーーー!笑
2013年11月25日(Mon) 23:46
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうなんです。意外と近い場所でも、

楽しめるものなんですよね。

紅葉、もっと素晴らしい景色あるのでしょうが、、

ワンコ連れて、遠出もそれなりに、ワンコ疲れたりして。。

なので、近場で楽しみます♪

ラン、がんばってました。

いつもの風景。いつもの道など。。ワンコにはそれが

一番楽しいのかもしれないです!

バーゲン!ふんばって行くですよねー!!

餅の収穫はうれしかった♪
2013年11月26日(Tue) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

