ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帽子買っていざ撮影!TOPワンコとの生活 ≫ 帽子買っていざ撮影!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帽子買っていざ撮影!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







魚介づくし料理♪


2013112602.jpg


肉も大好きだが、、魚介も大好き!!
結局、なんでも好きなんだなぁ~♪
寒くなると、おかんの作ってくれた、鮭のかす汁が食べたくなるのです。











帽子買ったのよぉ~♪







せっかくだから、お揃いで買った帽子♪


おそろいって、今まで買ってなかったから、、


カワユク♪撮影したいって、、思って♪


思って。。。


思って、、。


できるもんじゃないってこと。。


わかった。。。。+゚(。`Д´。)゚+。






2013112602k.jpg



ここから、はじまり、、

ランのやる気なさ。。アカ~ン(`Д´)




2013112603k.jpg



ツリー、、


なんの意味なし!アカ~ン(`Д´)




2013112604k.jpg


さっきの笑顔。。なぜここで!ランちゃん!!


あっか~ん!!(`Д´)




2013112605k.jpg



はぁー。。どれもこれも、、


みんなあっか~ん!!(`Д´)



結局。。



これが、一番良かったのかも。。。


2013112606k.jpg



結局、、だわっちの、、写真センスも、、


ワンコの導きと、、やる気を起こさせる何か!!


何かが!!足りない!!!


あー。。がっかり。。



2013112607k.jpg
2013112608k.jpg



そうだよね。。


ランとノアはなぁーんも悪くない!!


だわっち、、、、もっと写真がうまくなりたい。。


(`・ω・´)よし!


よし!


よし!!!!!



よし!の先をまだ、、言えない。。。。だわっち。。。











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓




関連記事

Comment

No title
編集
ご馳走、羨ましすぎ~~! (^▽^;)
鮭の粕汁、てんこ盛りのホタテ・・・。
食べたくなったから今夜の夕食にしようかなぁ~~。

モデルさんのやる気って大事ですよね。
もちろんカメラの腕も大事だけど、笑顔があったらそれだけで嬉しいですもの。
ここはスペシャルなおやつを準備して、舐めるくらいちょこっとづつあげながら撮るとイイかも? ( *´艸`)
期待感に満ちたお顔が取れるといいですね。
2013年11月26日(Tue) 02:42
No title
編集
トップの写真変わってる!!かわいい~クリスマスバージョンですね~^^
それにしても、今日のご飯もおいしそう~
ほっこり和定食風なのもいいですね~♪
ホタテいっぱいある~♪
ニット帽かわいいけどなぁ~帽子かぶせるのって苦戦しますよね~!
2013年11月26日(Tue) 10:14
No title
編集
いやーん♡
後頭部ってこんなにかわいいんですね!
お耳があんな風にでてるんだ☆
これ、私的にもベストショットです!!
だわっちさんの食卓贅沢〜♪
2013年11月26日(Tue) 11:23
難しいですね~
編集
美味しそぉ~な物ばかり!
自分で料理出来れば毎日自分の好みになるのに~
やはり旦那の好みにはならない我が家の食卓(笑)

ダワッチ家でも写真撮るのに苦労してるんすか?
いゃ~2ワンはいい子にモデル出来ると思っておりましたが…
本当に上手く行かないな~っていつも思います。
皆さんに教えてもらいたいな~ってね!

ま~ワンコがいい表情になれる様に
飼い主が日々修行中ですから!
その内とびきりの笑顔を見せてくれると信じております。
では。
2013年11月26日(Tue) 13:41
編集
めっちゃ夕食豪華やんけぇ(*≧∀≦*)♪
羨ましいぞ!!
しかも、しかも、のどぐろって高級魚だし♪

飼い主のやる気とは裏腹にワンコ達のグダグタでやる気の無さ(。-∀-)

ワッチ~も・ああッ!!違う!!こんなのじゃない!!
私が撮りたかったのは!!
・・と一人落ち込むのである笑

きっとどこの飼い主さんも一緒なのねO(≧∇≦)O
2013年11月26日(Tue) 14:10
No title
編集
こんにちわ♪
今日も美味しそうなメニュー!!
魚介づくし!!わたしもお肉大好きですが
最近魚の良さも・・そういうお年頃でしょうか・・

可愛いお帽子!!
一枚目のランちゃん、やる気なし・・には笑ってしまいましたが・・
でも・・二枚目は可愛いえがお~❤
撮影後はふたりともお疲れモードだったんですね!
でもワンコの小さい後頭部って可愛くないですか~?!
わたし大好きなんです~❤
 
昨日はライナに嬉しいコメント・・ありがとうございました♪
とても嬉しい誕生日になりました❤
2013年11月26日(Tue) 14:20
こんにちは~♪
編集
もう気付いてましたけど、帽子、買ったんですね^^
とっても良く似合っていて、相変わらず可愛い事e-266
ランちゃん、ピッタリのがあったのね♪
ノアちゃんはもう、最高!!! 爆笑ですよ~\(^o^)/ 可愛い~なぁ^^
トドメが、結局これが、一番マシ。。。もう、涙が出ちゃう^^;
だわっちさん、写真上手に撮れてますよ!被写体が良いし、だわっちさんも二人の良いとこバッチリ撮れてます^^
でも、私もそうだけど、ワンコの写真、難しいです。なかなか思ったようには行かないですね。カメラ持ってない時に、カメラがあったらなって言うのが多いです^^;

今夜の献立。。。素晴らしい!
満点献立ですよ^^
2013年11月26日(Tue) 15:50
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

おっ!テンプレートの赤いの2つ~♪
おそろだー!! 後ろ姿も可愛い~~!(^^)!
お耳の出方が、たまりませんよー
ノアくん女の子みたい~←って、ぼきは男の子だいっ!・・・てしかられる?(笑)

そそ・・・勝手にモデルお願いして(笑) やるきの無い顔されると・・・むー
なんて、思ってしまってねー どのショットも頑張ってるんだけどね~♪
うちなんて・・・・最近、カメラ向けると・・・そっぽむくのですよU/ェ・、U クスン
2013年11月26日(Tue) 16:17
どれもかわええ^_^
編集
こんにちはー✴︎
ランちゃんもノアちゃんもかわええー!どのショットもいいよ(≧∇≦)
顔の長さとかぜんぜん違くて余計可愛いね♪
一生懸命どわっちさんを見てるのが愛おしいなー。
うちはカメラ大嫌いで、向けると横向いちゃうの(T_T)
だから羨ましいです。

あ!あと来月房総のほうにプチ旅行する予定なんですが、
だわっちさま千葉ですよね?
美味しい牡蠣たべたいんだけど、牡蠣は房総なら
どこでも売っていますか?自炊なので牡蠣鍋したいなーって
思ってるの^_^
2013年11月26日(Tue) 16:46
No title
編集
こんばんは~。
帽子、可愛い~♪
2ワンちゃんとも大人しくしててくれるのかな~?
うちは激しく動くので大変ですよ。。。
揃って写真撮るのって難しいんですよねー。
いい笑顔でってなかなか撮れないですもん。
何枚撮ってもボツっていうのはいつもですよ(笑)
2013年11月26日(Tue) 18:06
Re: No title
編集
なっつばーさん

美味しそうだった!?
粕汁って好き嫌いあるけど、だわっちは大好きなんです♥

カメラ目線ってなかなか撮れないものですねー
やっぱおやつが、おもちゃか。。
でも、ランは、おやつでしか無理だろうな(^^;)
懲りずにがんばってみます♪
2013年11月26日(Tue) 20:24
Re: No title
編集
エマコさんへ

後頭部からのショットで、帽子が強調されちゃってるけど、
これも、面白いかなと思って♪

ホタテ大好きなんですよー。
バター焼きとかも美味しいですよね♪

家はニット帽すんなりと被っているんですよ!
けっこう気にいってるみたいです。

これでお散歩いったら目立つよな~(笑)
2013年11月26日(Tue) 20:28
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

そうそう後頭部からだと、お耳が出てて
可愛いでしょ♪

よかったぁ!ベストショットって言ってもらえて(笑)
下手くそだから、なかなかノアちゃんみたいに撮れないのよ~。
嬉しいわっ♥
2013年11月26日(Tue) 20:30
Re: 難しいですね~
編集
ローちゃんパパへ

今日もお疲れさまです!

だわっちも、自分の好きなものしか作らないデス!
相手の好みに合わせてなんて。。きゃっ♥
昔そんな事もあったわねっ♥

そうね、写真はちょっと勉強したい分野だわ。。
なかなか、ね、コツとか教えて欲しいもんです。

でも、たまに、ランがめちゃくちゃ、おかしな顔してるの
偶然撮れちゃった日は、嬉しくてラン♪ラン♪しちゃいます!

単細胞な飼い主なんで、これからもセンスいまいちだけど、、
見に来てねっ!!!!!

ではでは~
2013年11月26日(Tue) 20:36
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ

のどぐろはね~。
隠岐の島に旅行に行ったときに、煮付けで冷凍で売っていたのを、
食べ忘れて、解凍したのっ!ホタテも切っただけ。。
粕汁はさすがに作ったけど、たいして時間をかけていないだわっち料理。。

写真って、、理想を頭で思い描きながら撮るんだけど、
10回のうち1回くらいしか、、成功してない!(--;)

うー。。写真が溜まる一方で、、いつか整理しようしようと。。
追いついていない。。膨大ばファイル。。どうしよう。。
2013年11月26日(Tue) 20:41
Re: No title
編集
ライナ母さん

魚介系、私は千葉っ子なので、よく食べるんですよ。
肉ももちろん好きですが。
貝類は大好物です♥
子供の頃は潮干狩りによく行って
バケツいっぱいアサリをとってました~

後頭部ってなんか可愛いですよね。
耳も出ていて(^^)

もっと撮影上手くなりたいです☆

ライナちゃんの笑顔ママさん上手く撮れてるよね(^^)v
2013年11月26日(Tue) 20:46
Re: こんにちは~♪
編集
タクママさん

こんばんわ~

帽子気付いてますよね(笑)
お揃いってせっかくだから買いました♪
お揃いって、初めてです☆

洋服とかもお揃いだと可愛いんだろうなぁ。
自分で作れたらいいのになー。

一番マシなのが、、後頭部っていいでしょ♪
なんか、好きなショットです。お顔がないのに(笑)

カメラ持ち歩いて散歩行くけど、なかなかうまく撮れないほうが多いです!
それでも、持っていって、10分の1の確率でも撮れたらって(笑)

料理褒められると調子に乗ってきちゃいます♪
自分の食べるものの記録としても面白いから載せちゃおうかな♪

2013年11月26日(Tue) 20:53
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんばんワン!!

後頭部、以外と面白かったかも。。
だわっち好きですこれ♪
耳が出てるのがいいよね。
出て無かったら、よくわからないですよね(笑)

ノアくんの、シーサーみたいな眉毛も、
この帽子だと、解らないわね(笑)
いつも、睨み顔だから!

カメラ向けるとソッポ向く!そういう時ありますよね。
ワンコも抵抗しますよね(笑)
2013年11月26日(Tue) 20:57
Re: どれもかわええ^_^
編集
sienaさん

こんばんわ!

そういえば、ノアとランって顔の形が違ってるよね相当!
一生懸命に見てるのは、だわっちがおやつ持ってるからなのよー!
なかなか、上手く思うように向いてくれないです。

房総に来るのですね!来月だと、少し寒くなってるかな。
牡蠣は千葉産は無いかな。。あまりみたことないかな。。
どっちかっていうと、伊勢海老が有名だよ。
『海鮮浜焼きまるはま』ってところで
ほたて、さざえ、はまぐり、海老とか焼いて食べれるよ。
あとは、『勝浦タンタンメン』が有名だよね。

房総より手前だけど、
ワンコと一緒なら、東京ドイツ村もいいかも。
ドッグランもあるし。
クリスマスイルミネーション中だよ。
木更津アウトレットとか、マザー牧場もワンコと行けるね!

房総だと館山ファミリーパークはワンコと行けるよ。
海中展望台とかもいいかな。

あ、、そうか、、自炊で買えるとこかぁ!!脱線していた!!ごめんね!

館山船形漁業協同組合直営 ふれあい市場なんかは、魚介が豊富かも!

野菜とかその他はスーパーで十分だと思うよ!

牡蠣は広島産とか普通にスーパーの方がおすすめ!よ♪






2013年11月26日(Tue) 21:19
こんばんは。
編集
ノアちゃんランちゃん十分かわいく撮れてますよぉ♡
私こそもっと上手に撮れるよぉに練習しなくっちゃ。

今日のご飯もおいしそぉ!
私も鮭かす汁食べたくなりました(^o^)
2013年11月26日(Tue) 21:21
Re: No title
編集
ルチュリママさん

こんばんわー!

ルチュリママさんのペアルックをまねて、
ペア帽子(^^;)
ルチュリママさんところのペアルックは
とっても、素敵に撮れてますよぉ♥

ほんと、なかなか上手くとれないけど、
悪戦して、撮ってます!

ボツの写真も、なぜがファイルに残ったままで、
いっぱいになっちゃってたりします。。グッスン;
2013年11月26日(Tue) 21:23
Re: こんばんは。
編集
mimiさん

こんばんわぁ♪

写真って難しいですよね。
ケイコとマナブくんにでも行こうかしらっ。。

鮭粕汁美味しいですよねっ♪
うちの、娘はあんまり好きでないんですよぉ。
美味しいのにっ。。
自分の好みでついつい、作ってしまいます。

居酒屋メニュー♪
2013年11月26日(Tue) 21:26
No title
編集
わかるわかる!!笑
撮影、本当にうまくいきませんよねーーー><
うちは帽子なんて絶対NGです。
固まります。
ノアちゃんとランちゃんはかぶって
くれるだけいいですよーー。
ノドグロ最高!!!
2013年11月26日(Tue) 23:58
Re: No title
編集
くーちゃんさん

撮影、上手くいかなくて、
へたっぴな写真だけど、
こうやって、見に来てくれるので、
とっても嬉しいです☆

のどぐろって、ホント美味しいですよね!
日本海側しかいないんですよね♪

めったに食べれない~!!
2013年11月27日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

