ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランがいないでち!TOPワンコとの生活 ≫ ランがいないでち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランがいないでち!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆









今日の晩ご飯♪





今日は洋風でっす♪
夕食の日記みたいね(笑)








ノアが、ランを探してる!?



ノアが、、ランをキョロキョロさがしはじめた今日。


2013112702k.jpg



だいたい、いる所は解っているけどね。

ノアは解らないみたい(^^)


2013112703k.jpg


いるんでちけどねぇ~(笑)


2013112704k.jpg


おやつ、、貰えなくて、どっかでフテ寝でしょ♪


ほら!



ノアちゃん!


ここだよ♪



2013112705k.jpg


ノアたんもコタツに入ればいいのに、ノアは絶対、中には入りません。


怖いの!?ノアたん。


ほら!


ペロンってめくったら!




ラン、いると思うよ♪


2013112706k.jpg


みぃつけたっ!♥


ラン子♪


2013112707k.jpg




ランちゃん、、ノアが探していたのよ。。




2013112708k.jpg



ノアちゃん。


ランが居ないと駄目なのね(^^;)



2013112709k.jpg



側に寄り過ぎると、怒るくせに、、


ランが居ないと不安なノア。。


どこまでも、末っ子甘えん坊のノアです。。


2013112710k.jpg



ランちゃん。。


ノアがそう言ってるよ。。


ランちゃんは、ノアのママだね☆



2013112711k.jpg



2013112712k.jpg










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓



関連記事

Comment

No title
編集
仲良しでいいですねぇ。
ナッツとクルミが寄り添うなんてことは、生涯ないと思います。(笑)
ナッツが一方的に嫌がってるだけなんですけどね。
こんな姿を見てみたいなぁって、憧れですよ~~。 (≧▽≦)
2013年11月27日(Wed) 02:37
No title
編集
ノア君、見えるところに一緒にいてくれないと不安なんだね〜☆
ランちゃんの優しいまなざしがなんとも癒やされますね〜♪
こたつ。出してしまうと私が出てこなくなってしまうので
出したことないけど。。ほんとはほしーです!
2013年11月27日(Wed) 09:51
甘えん坊の...
編集
ノアさん! 末っ子道をばく進中だね~
人間と同じだね、本当にランちゃんを頼りにしてるのがわかる プップッ。

ノアさん こたつ入らないみたいですね~  家も大好きだし~
皆さん家のダックスは 皆好きですよね~ 犬種によるのか(笑)
家も中で寝てて 暑くなりすぎると出て来るらしい、出ると寒い場所で、数分涼んで
また潜るの繰り返し(笑)
長男の足を ベロベロしてます、その口でチュ~はやめてくれと(笑)
ただ 冷蔵庫を開ける音がすると 必ず 確認に出てきますよ!
食いしん坊の宿命だな。

すっかり こちらは寒くなっておりまして、こたつに入ってしまうと出るのが
辛くてね~   かみさんなんか 風呂入る前には必ず 浅い眠りを楽しんで
おりますなり~
気持ちいいもんね! 
家族団らんに良いと思われる”こたつ”
しかし 人間3人とワンコ1匹が 家のサイズのコタツを共有する場合には
熾烈な場所取り合戦が 毎日 繰り広げられておりますなり~
先に寝たもん勝ち? みたいな(笑)
かえって 空気悪くしちゃうかもなり~~~~  (オイラは小さく小さくなってますが)
低姿勢低姿勢。
では。
2013年11月27日(Wed) 11:54
編集
近づきすぎると怒るけど、姿が見えないと寂しいノア君。
甘えたさんだなぁ(*´ー`*)
そんなノア君を優しく見守るランちゃん☆

ランちゃん・・コタツから顔だけチョコンと出してノア君に見える様に寝ないと、またノア君心配しちゃうよ~(*≧∀≦*)
2013年11月27日(Wed) 13:06
こんにちは~^^
編集
ノアちゃん、ランちゃんの事大好きなんですね^^
強がってても、やっぱりノアちゃんはランちゃんを頼りにしてるんだ!
家族として暮らしてると、ランちゃんとは親子。。姉弟。。強い繋がりが出来ているんですね。
オコタのなかのランちゃんを見つけた時のノアちゃんの嬉しそうな事!
まだまだ甘えん坊なんだね( ^)o(^ ) ノアちゃん。。。
二人仲良くて良かったね、だわっちさん^^

今夜の晩ご飯も、100点\(^o^)/
2013年11月27日(Wed) 14:38
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

いつも、おしゃれで美味しそうな 食卓~♪
特に、かぼちゃのスープに釘付け!! かぼちゃって、小皺できないんですよね~♪

ププッ ( ̄m ̄*) ランちゃん探すノアくん 必死さが可愛い~☆
視界にランチャンがいないとダメなの?でも、くっつくと・・・うーなんだぁ(笑)
とてーも可愛い つんでれさんですね~☆
でも、ノアちゃんは ちゃんと見守ってくれているんだよねー 優しい~♪
うちのフィーネがね、こたつに入らないんです やっぱ ランちゃん派
いつもコタツでかくれんぼは、上の子・リッチは・・・ノアちゃん派ですね☆
ワンコって、ほんと素敵な存在ですー^^
2013年11月27日(Wed) 15:42
No title
編集
なんかあまりにもかわいくて毎日コメ書きたくなります(笑)

やっぱりふたりいるといいですよね。
楽しそぉ♡

うちはひとりなんでやっぱりさみしいのかなぁ・・・
2013年11月27日(Wed) 17:19
Re: No title
編集
なっつばーさん

仲がいい方なんですかね。
ノアがほんと甘えんぼで、遊べ遊べって、
ランにちょっかい出してるからね。

ランは、一人で孤独になりたいらしく、
コタツにかくれます(笑)
2013年11月27日(Wed) 20:34
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

絶対、噛みついたりしないランだから、
ほんとに優しいんでしょうね。性格が。
コタツ入るとほんと、だらだらしてしまうので、
無い方がいいのかなー。

でもぬくぬくしたいからな(><)
2013年11月27日(Wed) 20:36
Re: 甘えん坊の...
編集
ローちゃんパパへ

ホントよ!ノアって末っ子の甘えん坊ばく進よぉ。
ずっと変わらないんだろうね。それでいいんだけどね。
見ていて微笑ましい。

コタツノアは怖いんでしょうか、、絶対入りません。
ランは潜るの大好きだから。やっぱアナグマの習性?
ダックスは好きだよね。
熱くなると出てくるよねー。
あと、がさごそ袋の音で、おやつかと思って出てくる。(笑)
どこも一緒ですね~。

コタツね。私の子供の頃。そう3姉妹だったからさ、
5人家族だとさ、、一人入れないんだよね。

父がいつも、角に足だけほんの、すこーしだけ、入れて寝てたっけ(笑)
思い出しちゃったわ!

足なめられますよね。くすぐったいよねー!
でもランのお腹のところ足で触るのすきなんだ~♥

ではでは☆


2013年11月27日(Wed) 20:45
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ

ほんと甘えん坊なんだよねぇ。
そこが可愛いところなんだけどね。

ラン、尻が出ているときはあるが、
頭は出さないんだよね(笑)
ノアを入れようとしたら、怒るし。
一緒に入ってればいいのにさ♪

微妙な距離感があるんだよねぇ。
2013年11月27日(Wed) 20:48
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさんへ

ほんと、喧嘩もせずに仲がよくて、良かったわ。
ランがおかあさんみたいなおおらかな心だからね。
ノアの甘えんぼな所も、ランの優しいところも大好きなだわっち。

チョコがいたころは、チョコがお嬢様で、私にべったりだったから。
以外とランとノアは二匹でいることが多かったのかも。

晩ご飯、一度載せ出すと、、止まりませーん。
何食べたか記録にもなるし、良いかとおもって(^^;)
2013年11月27日(Wed) 20:53
Re: No title
編集
michiママ♪さん

かぼちゃって安いじゃないですかぁ♥
で、冬にはほっこり煮たり、てんぷらとか
焼肉にも一緒にで、結構好きなんですよね♪

小皺できないの!?えっ♥食べるべし!

そうそう、微妙な距離感と保ちつつ、常にお互いを見つめてるの♪
ノアはコタツに入れないから、ランがゆっくり出来る場所なの。

ノアはママの膝に入れば、ランを探したりしないからね。
ランちゃん冬はコタツがあって嬉しいだろうな♪



2013年11月27日(Wed) 20:59
Re: No title
編集
mimiさんへ

いつも見に来てくださりありがとうございます♥

うちは、前は3匹いたんですよ(笑)
もう毎日がお祭り騒ぎ♪でした。
一人っ子も、ママを独り占めできるし、それはそれで良いと思いますよぉ。

うちは、仲が良かったから良いけど、飼ってみて、合わないとか、、
あるみたいですよぉ。
子犬から飼えば、いじめたりしないのかもです。
ノアはほんと2ケ月くらいで飼ったので、しかもチワワで、ものすごーく
小さいから、いじめるってことなかったです(^^)v
2013年11月27日(Wed) 21:03
No title
編集
だわっちさん、4品もつくってすご~い^^
こたつにもぐってかわいい~
おやつが少ないのでち!!笑!!
うちはこたつがないから、お布団にいつのまにか進入してま~す^^
2013年11月27日(Wed) 21:18
Re: No title
編集
エマコさん

こんばんわ~♪

結構手抜きな料理でっす♪
お褒め頂きうれしー♪

コタツ、、ランだいすきです。
冬はだいたいもぐってるかもぉ♪
ワンコ達、あったかい所好きですよね。

2013年11月27日(Wed) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

