ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 平日の休日♪TOPワンコとの生活 ≫ 平日の休日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平日の休日♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








残り物シリーズ♪




まぐろもアボカドも残っていたから、軍艦巻き作った~♪
今日はヘルシーかな♪






平日の休日でした♪だけども、超動きまわりました!


土曜日が出勤の今週。。

代休ってことで、今日はOFF♪


行っちゃおっかな~♪

平日は空いてるし♪



2013112801k.jpg


岩盤浴に行きました♥


岩盤浴ってとっても汗が出るし、そのあと、体が軽い感じで、
いいのよねぇ♪

2013112802k.jpg


最初は40℃くらい。


2013112803k.jpg


そして、氷の部屋へ。。



そして、、また、熱の部屋。。


今度は45℃!うーん出る出る!



2013112804k.jpg


これを、繰り返し、繰り返し、、何回も入っただわっち。


はぁ~すっきり♥

ここは、岩盤浴が三種類あって、何度でも入れるの♥

一日いても、いいくらい♪



その後、家に帰り、、ランを連れて、動物病院へ。

ダイエット食をもらうついでに

体重も測る。。



2013112805k.jpg

これもまた、平日だと空いてるから、すんなりだし。。

ランは動物病院が苦手。あまりに緊張すると肛門腺からくさーい匂いを

自分で出しちゃうほどキンチョール!!(笑)


でも!!500グラム強、減っておりましたっ!!


やったぁ♥

ばんざーい!!

あと500グラムくらい減らせば理想体重かな♪6.5kgが目標!!


そして、帰って、また、ノアだけで散歩。。


今日はハードだわっ!


2013112806k.jpg


ものすごく、体が軽くなったような気がするだわっち。。

ふー!!ビールが美味いっ!


平日の休みをフルで使っただわっちです☆


その後ランとノアは。。。


2013112807k.jpg


ヽ(≧∀≦)ノお互いを見つめあってる。。


2013112808k.jpg

2013112809k.jpg



ヽ(≧∀≦)ノ これ、上から見てると、愛おしくなっちゃうんです♥


なにはともあれ、、ランが痩せていて嬉しかったデス♥


2013112810k.jpg



嬉しさあまり。。



だわっち。。


だわっち。。


これ、、、


買ってしまったのじゃ。。が。。



2013112811k.jpg


ε-(o´ω`o)ついつい。。

ついつい。。









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓



関連記事

Comment

No title
編集
残り物だなんてとんでもない。
ひと手間かけて立派なご馳走ですね!
軍艦巻き、食べたいなぁ。

ランちゃん、500gも減ったなんて凄いです!
だって、もともとの体重が人に比べて少ないんだもの。
えらかったねぇ。
ビスケットを効果的に使ったらマテの練習がバッチリかも? ( *´艸`)
2013年11月28日(Thu) 01:00
No title
編集
トップがかわいい写真になってる♡

岩盤浴、氷の部屋とかあるんですね!
気温の変化で血流が刺激されてすっごい汗かきそう♪

ランちゃん、500グラムも体重が減っていたなんて!
がんばりましたね〜♪♪
ついつい(笑) ですよね^^

2013年11月28日(Thu) 09:23
こんにちは~^^
編集
今夜のおかずシリーズ、思わず、あるあるって^^;
手巻き寿司なんかもネタが足りなくなったりするよね(~_~;)
ギョーザも、皮が余って、中身がなくなって来たら、チーズ入れたり
ウインナ入れたり^^;
最早何を焼いてるのか???です(>_<)

だわっちさん岩盤浴、気持ち良かったでしょう^^
私も最近は行ってないけど、良く行ってましたよ。
疲れがとれるし、体も芯から暖まって、また頑張ろうって思えるしね。
そして、ランちゃんの獣医さん。。。体重減って良かった良かった!
ランちゃんのクラスで、500gって、相当頑張ったと思いますよ。
もうひと頑張りね^^
ノアちゃんもお散歩、頑張った!

ビスケット、低カロリーって言うのが、だわっちさんの
必至さを感じます^^;
2013年11月28日(Thu) 12:44
No title
編集
こんにちわ♪
まぐろとアボカドの軍艦巻き、美味しそう~♪

岩盤浴気持ちいですよね!
今はなくなってしまったんですが、
昔近所にあって よく行ってました~♪
そうそうデトックスの後のビールがね・・おいしくって❤
ワカリマス!!

ランちゃん、ダイエット成功おめでとうございます♪
ワンコの500グラムってすごいですよね!
ほんと、ランちゃんとノアくんの距離感・・キュン❤ですね♪
お互い気にかけあってるんですね、タマリマセンネ(*^_^*)
2013年11月28日(Thu) 13:43
あたし~出来る女子だわさ~本当は!
編集
頑張りました! 500gって 小型犬だからね~
頑張った頑張った! 少しずつ続ければ 理想なんて問題なくクリヤーですね!
そんなランちゃんは病院苦手ですか? ローは大好き! 若い看護婦さん(笑)
先生は嫌いみたい...  オネエなのに 若い女にはデレデレです(笑)
ノア様との絶妙な距離感が必要なのですね~ 忙しいね くっついたり離れたり(笑)

岩盤浴ですか~  オイラと息子は相当苦手(笑)
サウナとか 5秒ですから、苦しくて!  入っていられないので
かみさんは 一緒に行くのを嫌がります、ゆっくり出来ないとの事。
待っていられるのを気にして 風呂に入ったりするなんておかしいって言ってました(笑)

新たな おやつ を仕入れてしまったみたいで...  ランちゃんの笑顔がいつもと
違います 中が何か解っているのでしょうか?
きっと わかっているね~~~ でも 出来る女子はね!
”もやし” 茹でてもらって頑張るんだよ!
では。

2013年11月28日(Thu) 14:14
編集
うひょ~☆(丿 ̄ο ̄)丿☆
ワッチ~の軍艦と比べ物にならない位オッシャレやぁ♪
ワッチ~なんか・・ワッチ~なんか・・スプーンですくってのせただけ( ・∇・)笑

ランちゃんの体重で500㌘強!!マイナスは凄いよ~(*≧∀≦*)
頑張ったんだね♪ランちゃん♪
この調子で頑張れ!!

い~な~・・岩盤浴・・ワッチ~も身体中に溜まった毒素を出したいぞorz


2013年11月28日(Thu) 19:25
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは

わぁー岩盤浴!! 気持ちよかったでしょー
毛穴から 悪いものが全部~出て気持ち良く軽くなりますねー
いいなぁー 行きたくなりましたよー♪

ランちゃん すごい!! 500g減ってたの~~~!
にんでいうと、5㌔だぁ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張ったねー☆
おばたんも、が・・がんばらねば(・_・;)
2013年11月28日(Thu) 20:09
Re: No title
編集
なっつばーさん

軍艦巻き以外と簡単でした♪
寿司名人とかいうシャリを詰めておす容器使ってるので♪

500gってだわっちも嬉しかったです。
よっぽどお腹に脂肪ついていたのねぇ。。。(^^;)

ビスケットで、待てもいいね!
せっかく痩せたから、あげ過ぎないように訓練するね!
2013年11月28日(Thu) 20:52
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

トップ変えたよぉ♪
後ろ頭ですが(笑)

そうそう岩盤浴のあとの冷えた部屋は
なんともいえない爽快感よ♥
サウナと違って、じわーっとカダラの芯から
暖まる感じで、内臓にもいいらしいよ。

ランちゃん。。痩せたからって、
ついつい、、あげないようにしないと!!
2013年11月28日(Thu) 20:56
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

あるよね!足りない時!
その時に、さぁどうするかっ!

って考えるのも結構楽しいけどね。
意外な発見とか♥

岩盤浴ってじわじわ暖まって、だんだん汗がでるぅ。。みたいなのが好きで。
サウナは逆に苦手でまったくはいりません。
あれは心臓に悪そう。。

ランが500グラムも減っていたのほんとに嬉しい。
ここからが、我慢だな。
ゆるやかに、今年いっぱいがんばってもう500g減らせたらいいな♥
2013年11月28日(Thu) 21:00
Re: No title
編集
ライナ母さん


岩盤浴ってほんと!気持いいよぉ♪
デトックスですよね!
毒素いっぱい持ってそうだから、、
がんばって入っちゃいます(笑)

そうそう、、、ビールね♥
このために、、岩盤浴かも♪

ランは、これからも、もうひと頑張りして
500g減らします!!

皆の応援がめっちゃ嬉しいし張り切れます☆
ありがとー!!
2013年11月28日(Thu) 21:04
No title
編集
こんばんは~♪
岩盤浴、すっごい気持ち良さそうー。
スッキリしちゃいますよね~、やっぱりビールは最高かも(笑)

ランちゃん、500グラムも減ったなんて頑張っちゃいましたね!
ワンの500グラムってすごいもの~。
低カロリービスケットで、さらにスリムになっちゃうのかしら~?
頑張ってね、ランちゃん♡
2013年11月28日(Thu) 21:07
Re: あたし~出来る女子だわさ~本当は!
編集
ローちゃんパパへ

500g嬉しいよぉ~♪♪♪

最近ねー、、散歩もさぁ、身が軽いのか、
結構走る姿がかっこいいのよね。
速いし、なんかボテボテした感が無いの!

これって、効果的にまたさらに、お散歩とかで
走る分痩せるかな♥
ようは運動量だよね。。

ノアも一応男だからねっ、ランも一応女だからねっ!
くっついたり、、離れたりってね♥

岩盤浴は、サウナとちがって、じわーっと汗かく感じだから
サウナ苦手な人でも入れるって!!
がんばって、奥様に合わせて行ってみてぇ♪

すっきりするよっ!

ランちゃんのおやつの側の顔が違うって、、解った!?
ニヤリってしてるよね(笑)
だわっちも、おぬし知ってるなって思った(笑)

『もやし』  ですか!!
試しに茹でてみるわ!たまに一袋19円で売ってるし♥

ではでは!
2013年11月28日(Thu) 21:13
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ワッチーさんの軍艦巻きで思いついたのよ♪
残りをどう料理しようか、悩んでいたもんで、

マグロはとろろかけて、アボカドはそのままでぇ~
とか、、思っていたから、超~助かりました♥

岩盤浴いいよぉ~。
だわっち、毒素いっぱい持ってるから、、
出してきたわ~♪

2013年11月28日(Thu) 21:17
Re: No title
編集
michiママ♪ さん

こんばんわぁ♪

岩盤浴行った次の日は、化粧のノリがよろしいのです♥
毒素を吐きまくってきた、、だわっちです♥
たまに行くと気持すっきりするんですよね(^^)

500g=5kgって考えると、すごいね!!
だわっちも、それくらい痩せたらなぁ。。

このまま維持して、さらなるステップUP!!!
頑張ります!
2013年11月28日(Thu) 21:20
Re: No title
編集
ルチュリママさん

こんばんわ~♪

ビール体質のだわっちは、岩盤浴で
リセットしてきました。。。
なので、また頂きます♪

ラン、ちょっと、驚きだけど、、
確かにお腹の下の厚みが減ったんですよ。

上からだとわかりにくいんだけど、、
確かに、抱っこしても軽くなったような。。

これからも継続して、今年最後までに、、
また、痩せましたって言えるように頑張ります!!

2013年11月28日(Thu) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

