ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 視線が痛いのっ。TOPワンコとの生活 ≫ 視線が痛いのっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

視線が痛いのっ。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








完全に呑みメニューねっ♪





今日は、半額セールで蟹ゲット♪
カニ酢で食べるのが好きなんだなぁ~。
コハダも美味しいし♪
モッツァレラチーズと豆のサラダはイタリアンドレッシングで和えただけだよ♪
そして、また、かぼちゃ!(笑)
マヨネーズとくるみの粉末いれてサラダだよ♪簡単だから!!








視線が痛いのっ!



今日は、蟹さんがあるからゆっくりのんびり、呑みながら食べちゃって~♪



2013113003k.jpg



ノアちゃんの視線がっ!うるうるしてるし。。


そして左を見れば、、ランちゃん。。





2013113002k.jpg



見られながら、、食べる蟹。。。


ホジホジしないとぉ~。。カニ酢にどっぷり浸ける為に身だけほじほじ。。


ほじるから、、ちょっとまって。。








2013113005k.jpg




ノア様やってくる~!!

お目々がキョロたん!!!






2013113007k.jpg



ラン様も、近づいてきて、、うるさい!




カニが、、、


カニが、、、


カニを食べたいんだな~。。だわっち。。






2013113009k.jpg




だわっちは蟹をゆっくり食べたいのだよ。。



そんなこといってられないほど、、、




近くで、、ランがね、、



見てるしね。。。




2013113013.jpg




やっと、、一口食べたカニさん。。





2013113008k.jpg




気長にいきます。。今夜は。。






2013113012k.jpg







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは

視線がすごいですね( ´艸`)
ワンコ達にも、蟹の味がわかるのかな?
最後の拗ねている(?)写真、可愛いですね(*´`)
2013年11月30日(Sat) 11:35
編集
おひょひょ♪
カーニさんじゃありませんかぁ( 〃▽〃)
ワッチ~は塩ゆでそのまま食べる派~♪
無言でホジホジ・・ひたすらホジホジ・・
だけど匂いはお部屋に漂い・・ノア君、ランちゃんお目めがキララ~ン☆
しかし、なんという品数でしょう( ̄0 ̄;
さすが、お師匠さん♪関心するわぁ♪

2013年11月30日(Sat) 11:43
こんにちは~♪
編集
近くから・・・遠くから・・・そしてまた近くから・・・
こんなに見つめられると、食べにくいでしょう(+_+)
でも、甲殻類はワンコ達には×だもんね^^;
可哀そうだけど、我慢我慢(~_~;)
だわっちさん、お料理上手だから、ランチャン・ノアちゃん、
魅惑の香りでknock out! お部屋もお料理の良い香りで
たまんないと思いますよ~^^ くんくん\(^o^)/
2013年11月30日(Sat) 14:41
そぉ~こんな良い天気...   がっ
編集
なんだか穏やかの良き日ではございますが、社畜と化しております(笑)
ダワッチさんも仕事でござるよね~
あ~ 帰りてぇ~ って思いながら PC カチカチしてます。

オイラも蟹が大好物でして 毎年 年末だけに訪れる バカ喰いタイム時には
丸々 1匹 贅沢喰いなんぞしてますぜ(笑)
かみさんは 嫌い(匂いで×) 長男は 好みが変わったのか 高学年に
なった頃より バカ喰いに付き合わなくなりました(シメシメ ウッシッシ~~~~)
冷凍の蟹の爪も たっぷり年末に仕入れて 1年かけて ゆっくりゆっくり
オイラだけで 消費してます(笑)
ちなみに なんも付けずに食べますね~ オイラは!

ワンコ達には 必要ないものだから お預けだよ~ん ラン&ノア様!
こんな物は 食べる必要ないもんね(笑)  違う物を貰ってね。

ただ エビの尻尾? などは ワンコにも良いと聞いた事があって
エビフライの余りの 尻尾を 小さくして 喉に刺さらん様にして あげる事は
ありますが 甲殻類の ”身” は必要ないね!(良かった良かった)

明日は お休みでしょう~
オイラも今週は 体育館から開放されますので 何しようかな~
 
カピパラさんの復旧作業もありますが 楽しくお過ごしくだされ。
では。
2013年11月30日(Sat) 15:40
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは

カニ!! ノアくんのお目目が零れ落ちそう~~
ランちゃん~あらっ椅子に「飛び乗ったのぉぉ
カニさん の、かほりは、たまらないものね~~~~
なんだかんだ、いいながら~~3人で素敵な宵を送れた
かな?(#^.^#)

ノアチョコらんちゃん☆こちらこそ、フィーネとおばたんよろしくね☆

鳥さんがね・・・たまーに ぴよぴょ鳴くのだけど・・・
捕まえられないのですよー
2013年11月30日(Sat) 18:39
Re: No title
編集
HIMA姉さん

こんばんわ!

いつも、食べる時がガン見だから、いいんだけどね。
カニはワンコは食べれないから、あげないんだけど、
その他もろもろのいろんな匂いがまじりあって、

ものすごい匂いの部屋だと思うよ(笑)

2013年11月30日(Sat) 20:44
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ワッチーさんも蟹好きよね♪
だわっちも大好きでさ!
無言になるから、よけいワンコ達うるさいんだよね。
でも、食べたいの♥

そんなにたいした物作ってなくって、
残りを並べてるだけさ( ̄0 ̄)/
ほとんど一人だから食うのっ!
2013年11月30日(Sat) 20:47
Re: こんにちは~♪
編集
タクママさん

こんばんわ~♪

そうそう、、家は結構食事中も一緒だから、
こんなこともしょっちゅうで(^^;)
蟹は食べれないけど、私が食べてると、はりついてるからね(笑)

たいして、手の込んだ料理は作ってなくてね、、
混ぜただけ~、、とか切っただけーとかですよ(笑)

休日しか作れないなぁ、、手の込んだ料理。。
休日もそうでもないな。。。ポリポリ
2013年11月30日(Sat) 20:50
Re: そぉ~こんな良い天気...   がっ
編集
ローちゃんパパへ

こんばんわぁ♪
今週お仕事終わったねー!!
嬉しいでしょ!?

明日は、久々の自由!!!?自由!???
自由っていいよね♪
だわっちは、いつも自由だけどっ。。

ローちゃんパパも蟹好きなんですねー。
蟹美味しいよねぇ♥
独り占めできるなら、いまのうち買いこんで、
正月に蟹三昧だね♪私もそうしよっ♪

へー。。海老の尻尾はいいんだ!
しらなかった、海老、蟹駄目かと思ってた。
家には、マジックブレッドっという、粉じんするヤツをもってるから、
それで、細かくすればあげられるかもぉ♪

でも、海老何匹でどのくらい!!?ってね(笑)

粉じんするまでもないな、ランは一口だな♪

では、よい休日を♪
2013年11月30日(Sat) 20:57
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんばんわぁ♪

ふふふっ!だわっちの蟹は、
ランもノアも食べれないから独り占めです(笑)

ランは下にいると『ほえぇ~♪ほえぇ~♪』
うるさいからね、、椅子に乗せて、置いときます。
いくらか、下よりうるさくないです。

赤ちゃんのお座りさせる椅子が欲しいですね、、
テーブルに(笑)
どんだけ!!!!!ってね。
2013年11月30日(Sat) 21:01
No title
編集
蟹!!
いつも高いと思ってスルーしてたケド・・・
そっか!半額になることもある!!(笑)
今度から、恐れずチェックしよっと^^(笑)
こたつでちびちび飲みながらわんこと一緒って・・・めっちゃ最高のシチュエーションじゃないですかぁ~^^
かわいい~^^ほのぼのしてて癒されます~^^!!
2013年11月30日(Sat) 21:08
Re: No title
編集
エマコさんへ

こんばんわぁ♪

そーなんですよ(笑)
ちびちび、蟹をほじほじして、、、
言葉の解ってるんだか、解ってないんだかの、、
ヤツらを相手して、ちびちび。。
けっこう、話かけてますからね(笑)
2013年11月30日(Sat) 21:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月30日(Sat) 22:33
No title
編集
こんばんは~♪
美味しそう~、そしてその呑みメニューも気になる~(笑)
それはお酒がすすみそうなかんじ~。
カニも最高ですよね~、ホントいいな~♪
それはノアちゃんもランちゃんも気になっちゃいますよ!
ランちゃんの目が(笑)欲しいに決まってるよね。
絶対、カニさんにやられちゃってますよ。
カニはダメだもんね、ランちゃん残念ー!
2013年11月30日(Sat) 23:04
Re: No title
編集
ルチュリママさん

こんばんわぁ♪

いつも呑みメニューなだわっちです(笑)
美味しそうっていっても、ほとんど売ってるだけですからぁ♪

こんなんでいつも、覗いてくれちゃってありがとう(笑)

ランはほんとにうるさい!のですよ。ノアはじーっつとだまってるのだけどね、

ランは、話しかけてるです、絶対!『ほぇぇ~。くれぇ~。。』ってね。。

カニはあげませんですけどね(笑)

2013年11月30日(Sat) 23:14
No title
編集
ふふ^^ 二人とも、かにのにおいに誘われているのか
ゆったり食べているだわっちさんになでなでしてもらいたいのかな?
落ち着かないような、うれしいような晩酌ですね♪
2013年11月30日(Sat) 23:18
No title
編集
おいしく飲めたでしょうねー
自分のためにここまで準備するって
よほど飲むのが好きなんだろうなぁー^^;
TOPの写真、後姿がすごくいいですね^^;
2013年11月30日(Sat) 23:31
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

いつも、いつも落ち着かない食事(笑)

でも、もう慣れてしまいましたっ♪

2013年11月30日(Sat) 23:46
Re: No title
編集
くーちゃんさん

(^^;)

バレバレですよね。。

好きです。ツマミ作るの♪

後頭部のTOP。。そろそろ。。
2013年11月30日(Sat) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

