ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 計画を立てるの忘れてたっ!!TOPワンコとの生活 ≫ 計画を立てるの忘れてたっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

計画を立てるの忘れてたっ!!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







牛タンカレー♪




今日は、なんも作らない日♪

牛タンカレーのレトルトを頂こう♪

もちろん、呑んだ後のシメで♪

ちょっと思い出した事があってね、、ヤバイ!!







計画を立てるの忘れてたっ!


実はだわっち、、、


会社のね、、


『リフレッシュ休暇♪♪』


っていうのを、今年度とれる事になっていて、、、



もう年末やん!!




来年度になったら無効になってしまうので、、

1月に、、長期休暇をとることにしたのです♪

二週間という長い休みをいただくことに♪ヽ(≧∀≦)ノ

なので!お正月休みもあり、、1月は、、ほとんど仕事しないかもぉ♪



(*>∀<)ノ))★きゃーどこ行こう!



って決まっているのは、前半の、お友達との、『広島・宮島・厳島神社』


2泊3日!


と、娘と近場の、温泉旅行。。


なので!まだまだ計画が立てられる☆


2013120103k.jpg


気がついたらもう12月!!

飛行機の旅割が!!!

慌てて計画をネリネリ、、ねっておる、、だわっちです!


そんなだわっちを、、見ながら、、、


ランは、、



2013120102k.jpg


きちゃったのぉ♥


そうね、一年に二回ある、、ヒート!!


忘れていた。。


2013120104k.jpg



女の子の日だろうが、、食い意地だけは、変わらないラン。。



でもね、、、



あげられないの♪



だわっちは今忙しいのっ♪



あたまの中が地図なのっ♪





2013120109k.jpg



(*` 艸 ´)こんなに!!


でもね、、性格的に、、大胆な、旅行計画とかしちゃう、だわっちなので、、



あなたの、、街に現れるかもしれない。。。だわっちです☆


あなたぁ~のぉ♪街にぃ~♪


その時は、あたたかく迎えてねっ♥


(*≧∪≦)もう、、、今夜は寝られないかもぉ♥



って、、明日一日しかないし。。。


やること、いっぱいあるし。。




2013120105k.jpg


2013120106k.jpg


2013120107k.jpg



明日はハチマキ巻いて、、


ひきこもり。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
長期休暇、嬉しいですね!
旅の楽しみは計画を練るところからですよね。
素敵な休暇になるよう、バッチリ調べ上げてくださいまし~~。 (^_^)/
2013年12月01日(Sun) 01:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月01日(Sun) 06:33
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

長期休暇ですかぁぁ!
楽しみですね~♪

ぅぅ・・・計画の地図に大阪がないわp(・・,*) グスン
でも、今からねりねりなのですねーー!!
わくわく♪がつたわりまー(*^_^*)

かぴぱらちゃん・・・どうなった~?ノアちゃん(笑)
おむちゅ姿も可愛いよー”
2013年12月01日(Sun) 11:11
こんばんは~♪
編集
ランちゃん、女の子の日になっちゃったんですね。
やっぱり、マナーパンツ(?)穿かないと駄目なのね・・・
タクは男の子だから考えてもみなかったけど、そっか~・・・です^^;

だわっちさん、リフレッシュ休暇、楽しみね~♪
↑の地図に関西が入ってなかったけど、関西も良い所いっぱいよ~^^;
私も関西に住んでるから~♪
是非どうぞ(^◇^)
2013年12月01日(Sun) 20:59
編集
こんばんはぁ( ☆∀☆)

いいなぁ・いいなぁ♪長期休暇( 〃▽〃)
めちゃ羨ましいなぁ♪
計画立ててる時って楽しいよねぇ☆

あら、ランちゃん女の子になっちゃったかぁ☆
しばらくの辛坊だ!頑張れ♪
2013年12月01日(Sun) 21:15
No title
編集
こんばんは~♪
長期休暇、楽しみいっぱいですね~!
計画立ててるときもルンルンになっちゃうもん。
いいな、いいな、旅行~♪
行ったばかりの私が言うのもなんだけど、良いなって思っちゃう(笑)
ランちゃん、かぴぱらちゃんが気になってるの~?
綿はダメですよ、ランちゃん~。
復活が待ち遠しいねー。
2013年12月01日(Sun) 22:31
Re: No title
編集
なっつばーさん


そうそう!計画立てるまでが、楽しいんですよね♪

だわっち、結構、距離とか、時間を調べて、、

コース表とか作っちゃうので、、時間かかります!
2013年12月01日(Sun) 23:09
No title
編集
カピバラちゃんの目が・・・笑!!
旅行計画♪ワクワクですね~♪
広島の宮島・厳島神社行ったことあります^^
鹿がふつうに歩いてるのビックリしたなぁ~
楽しい旅行になりますように★
今日はあたたかいコメントありがとうございました!
もなか、うんPはまだゆるいけど、行動はいつもどおりになってきました~
2013年12月01日(Sun) 23:10
Re: No title
編集
michiママ♪ さん


おおぅ!大阪!!!

大阪は、だわっちの両親の故郷だから、

しょっちゅう行っていたので、、、

(^^;)外しちゃった!!

大阪は立ち寄りできるでしょう♪中間地点だもの♪


カビバラ、次回UP するよん♪
2013年12月01日(Sun) 23:13
Re: こんばんは~♪
編集
タクママさん

こんばんわぁ♪

ランがヒートになっちゃったの!
まぁ、毎年2回あることなので、もう慣れちゃった^^;

関西は両親が住んでいたので、
だわっち大好きですよ!

関西に立ち寄る時は、会いたいですね♪
2013年12月01日(Sun) 23:15
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

こんばんわぁ♪

そうなの!ランは、こう見えて女の子ぉ♪

めっちゃ、おとなしいわよ、、おむつしてるから。。(笑)

そう、休暇ね、、めっちゃあれこれしたいんだけど、、

だわっちは、、旅だな!

一人旅もいいんもんだぜーー!!
2013年12月01日(Sun) 23:17
Re: No title
編集
ルチュリママさん

こんばんわ~♪

長期休暇って、もう21歳から働いてから、、

産休以外は無いだわっち。。

うー、楽しみだけど、、あれこれ考えると、

もーなかなか決まらない!(笑)

今日はチクチク縫ってみました☆

もー。へタクソですが、、

お洋服も将来作ってみたいです♥
2013年12月01日(Sun) 23:21
Re: No title
編集
エマコさん

もなかちゃん、まだうんPゆるいのですね。。

でも大事にいたらなくて良かったです^^

回復に向かいますように☆

鹿さん歩いてるんですか!!

広島は行ったことがないので、、

瀬戸内海の海も、、

ものすごーく楽しみです♪

2013年12月01日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

