ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カピパラと、散歩と、掃除と、尾崎。TOPワンコとの生活 ≫ カピパラと、散歩と、掃除と、尾崎。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カピパラと、散歩と、掃除と、尾崎。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆











2ワンコはとても気持よさそう。。

最近は、夜は寒いからね。。

だわっちが、帰る頃は、もう、、日が暮れている。

日中お散歩出来るって、お休みくらいだからね。

朝も寒い~しねっ。。

でも、昼間はぽかぽか。。

暖房もまだいらない日中♪

この暖かさが千葉はいいなって思う。。



2013120205k.jpg



ランちゃんの輝いてる毛^^

ランも、ルンルンだわ~♪


2013120206k.jpg


ランは、ヒート中なので、、ノア気付いたのかな?


ヾ(。・ω・。)


オカマのノアたん。。







今日は、お休みで一日、、いろんなことしてましたっ!


旅行計画もしながら、、



まず、、


部屋っ!!


ランがヒート中なので、、



コタツ撤去!!!


2013120208k.jpg


二週間はがまんね。。


どうしても、おむつ取っちゃったりするので、、


洗えるように、カバー。。


まだ、幸い千葉県は暖かいので、、大丈夫♪


ホットカーペットがあるので大丈夫♪

2013120209k.jpg


ヾ(oゝω・o)ノ))


ランは気にしなくていいのよ♥


気にしてないわよね。。


そして、、



例の!


例の。。。カビバラちゃん♪



変身したよっ♪


どうかな!


どうかなっ!!!





2013120210k.jpg




ちょっと、パンダ目になっちゃたけど、、お下がりのお洋服も着て、、


カビバラちゃんが、、カピパンダちゃんになりました♥♥♥



2013120211k.jpg


ふーっ!!!良かったわっ^^;


ランも満足そうに、、一緒に寝ています☆☆☆




2013120212k.jpg



ランが寝ている頃、、


だわっちは、WOWOWで尾崎豊の、、

横浜アリーナライブをみて、、

涙しておった。。。『シェリー』って歌がいい。。

男目線だけど。。






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん!センスいい〜♪w
カピパンダ、おもしろくって見てるだけで笑顔☆
お口しわしわがつぼでしたw
ランちゃんよかったね!
そして!!来年2wksもお休み!!
いいじゃないか、いいじゃないか〜♪♪ですね。
そんなにお休みがあるとどこでもいけちゃって
かえって迷っちゃうけど、計画たてるのも楽しいんですよね〜!!
2013年12月02日(Mon) 10:55
こんにちは~♪
編集
ランちゃんのヒート、ノアちゃんも気になるのね^^; タクも去勢してるけど、ヒートの子には積極的に向かって行きます\(-o-)/ やっぱり、男の子を引き付ける匂いがしてるんでしょうね。。。
カピパラちゃん、見事復活\(^o^)/ やった~♪ ランちゃん、早速一緒におネンネね^^
オムツ姿のランちゃん、なんか可愛い~(^◇^)
だわっちさんは、おうちの片づけご苦労様^^

だわっちさん、尾崎好きなの?
私も!!! ジュリーとは別次元なんだけど、歩きに行くときは尾崎を聴きながら歩いてます♪ そして、『シェリー』とな・・・?
ムムム、気が合うじゃないですか!若くしてあの才能!凄いよね!
語り出したら長くなるからこの辺で。。。^^;
2013年12月02日(Mon) 12:23
直ったね~(笑)
編集
昨日は楽しい休日でしたか?
天気は良かったですね! こちらも 午前中は風もなく ポカポカでして
長~く散歩を楽しみました。  午後も2時間ほど外出しただけで
久しぶりにお家休日でしたので ローは昼寝が足りずに
夜の早い時間から ウトウトしておりまして~ 疲れ果てると 大人しくて
助かりますな(笑)

女子は大変なんですよね~ オムツもいたしかたないと!
ノア様も気になる魅惑の香りがするのでしょう(笑) ローもクンクンするのかな~?
こたつも一旦撤収とは! 大変すね~ こちらでは無理ですなり~(笑)
カピバラちゃんは また 壊されてしまうんでしょうな~
それは 解っていますね! 見栄えより頑丈さを重点に修復したんでしょうね!(笑)

来年のロングバケーションはどちらへ?
やはり 南ですかね~ 寒い時期ですから。
冬の北海道も最高ですが オイラだったら 南へ南へ~ かな?
一年中 裸で暮らしたい父です!
では。

2013年12月02日(Mon) 13:47
No title
編集
こんにちわ♪
カピパラちゃん可愛く復活してますね~!
カピパンダちゃん!!可愛いです~洋服も着て・・
だわっちさんの愛情感じます❤

ランちゃんヒート中なんですね!
うちはヒート中もそんなに量も無いので・・そのまんまです(>_<)
でも、女の子はいろいろ大変ですよね(^^♪
「仕方ないよね~」なランちゃん可愛い。。ね、仕方ないよね!!
お日様にあたってキラキラ輝くランちゃん
とってもキレイです~、ウットリ❤
2013年12月02日(Mon) 14:44
編集
カピパラさん!見事ふっかぁ~つ・・・

って・・カピパラさんに梅干しでも食べさせたの??笑

あんなにペッタンコだったカピパラさんがふんわりふっくら膨らんでランちゃんも大喜びだね(*≧∀≦*)♪
2013年12月02日(Mon) 16:53
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

ぽかぽか日曜日♪ みんなでお散歩よかったねー
きらきらランチャン☆
ランちゃんのおいちりに、くんくん でしたか?ノアくん^^

おうちの中も、しばらくはランチャン使用になるのですねー
フィーネは、1回めのヒートむかえた後、避妊したです。。

おおお!!! かぴぱらちゃん 
かぴぱらパンダちゃんになって、ふっかーーーつ!!!
お洋服きてるー^^
ママさん ちくちくん♪ お疲れ様でした~
「いつも一緒なり~」すやすや眠る ノアちゃんを見守ってるのですねー


そうだったのぉぉぉ  大阪人だったのですね~^m^フフ
親近感ばりばり~~~~ ☆ 
2013年12月02日(Mon) 17:40
No title
編集
カピバラさんが、目がおっきくなったぁ~^^!!
ふわふわになりましたね~♪♪
もなかパパが、尾崎豊好きで、よくカラオケで歌ってましたよ♪
確か、その歌も歌ってたはず~^^♪
2013年12月02日(Mon) 18:07
No title
編集
こんばんは~♪
朝晩はだいぶ寒いけど、日中はまだまだぽかぽか陽気ですね~。
昼間のお散歩、気持ち良さそうだわ♪
カビバラちゃん、カピパンダちゃんに変身!?
ホントにパンダみた~い♪
でも、可愛い可愛い~。
ランちゃんもとっても満足そうですねー。
ちくちく、お疲れ様です!
2013年12月02日(Mon) 19:55
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

口がねー。とっても裂けていて、縫い合わせていたら、
しわしわ~。。になっちゃった^^;
ランがまた、いつ破壊するのか。。
カピパンダちゃんの運命やいかに。。。

年明けそうそう、お休みしたら、、、
もう、ほんと仕事したくなーいって、なるかな。。。
心配だけど、休みたい♪
2013年12月02日(Mon) 21:04
Re: こんにちは~♪
編集
タクママさん

そう、ヒート中はノアがちょっかい出すので、ランが怒っています。
『なんだ、チビ!用はないわっ!』って言ってるんですかねー。(笑)

おむつのランも結構、みてると面白いです♪
ちょっと、歩き方が、ガニ股でぎこちないの(笑)

タクママさん!タクママさんも尾崎好きなんですね!!
嬉しい!とっても、良い歌残してますよね。青春時代を思い出します^^
26歳の若さで亡くなってしまったのは悲しかったです。
でも歌はずっと残って、、、今でも、新鮮なんですよね^^
2013年12月02日(Mon) 21:10
Re: 直ったね~(笑)
編集
ローちゃんパパへ

久しぶりにのんびりした休日過ごせたみたいですね^^
家でのんびりするのが、一番休息できますよね♪

避妊もね、一度は考えたんですが、手術すると太ったりするって
あったので、太りやすいランはちょっとどうかなとも思い。
そのままで、、。そんなに出血があるわけでもないんですがね^^;
二週間は辛抱なんですぅ。。

カピパラちゃん→カピパンダちゃん→次は何に変身するでしょうかね(笑)
どこまでも修復する、、だわっちです♪

来年のロンバケは、マジで日本全国回ろうと思ってます!!!

自分探しの旅。。。なんちゃってぇ~^^

ではでは!
2013年12月02日(Mon) 21:20
Re: No title
編集
ライナ母さん

ランの大好きなカピパラちゃんなので、
必死に作りましたぁ♪
作った、端から、ランがちょっかいだしてきて
壊されたくないから、すこし飾っています(笑)

そのうち、また餌食になり破壊されるでしょう。。
ヒート大変だけど、うちもそれほど量はないんですけどね、
コタツが好きなので、コタツマットがヤバイと思って^^;
仕方ないねぇ~。。


2013年12月02日(Mon) 21:23
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

やっぱ気付いた!?梅干し顔になちゃったっ!!(笑)

あまりにも裂けていて、口縫ってたら、しわしわ~。。。

でも、結構、、自己満足してるから、いま壊されないように、、

飾ってあるの♪

満足したら、ランが破壊にかかると思うわ(^^;)
2013年12月02日(Mon) 21:28
Re: No title
編集
michiママ♪ さn

こんばんわ!

ヒート中は大変です!でも、ランは太りやすいし、
避妊どうしうようか考えたけど、止めたらそのまま
こういう時期も慣れてしまって^^:

カビパラちゃんのお洋服は、ノアのおさがりなんです(笑)
パツパツだけど、ランちゃんそっくりだからいいかな^^
カピパンダちゃんになったけど、ランは気に行ってますよ。
まだ、破壊されないように、飾ってあります^^

そうそう!親戚も関西出身なんですよー。
味もけっこう関西派です^^


2013年12月02日(Mon) 21:33
Re: No title
編集
エマコさん

そう!カビパラちゃんがカビパンダちゃん♪
ランが、また破壊したくって、狙っています^^

尾崎いいですよね!カラオケで歌いますよね!
年代が一緒ですかね♪
いい歌残していますよね^^
2013年12月02日(Mon) 21:36
Re: No title
編集
ルチュリママさん

カビパンダを作れて、ホッっとしていまーす^^

お裁縫って苦手だけど、楽しかったです。
ワンコ服を作るには、まだまだですが、
ランがもう破壊しにかかっているので、
気にいってくれたのかな~(笑)

また、修復する日も近そう。。
2013年12月02日(Mon) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

