ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アイラインばっちり☆TOPラン ≫ アイラインばっちり☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイラインばっちり☆

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








畑のお肉!



豚肉風な大豆で作ったもの。

肉のかわりで使うらしい。

娘が買ってきて、しょうが焼きを作った事があるが、

その時は、まあまあ食べられて、その後使ってなくて、、ヾ(・ε・`*)

もう年末だし、台所も、かたづけないとねー。。。


で、作ったのが、、、豚汁。。。


豚汁もどきー!!


2013120302k.jpg


でも、、ただの味噌汁!なにかが足りない。。


まずいし。。やる気なし。。(ーдー;)


その味にテンション下がる。。




豚汁じゃないし、おふの入った味噌汁だし、、なにか物足りない。。


このさい、、、豚入れちゃおっかな。。σ(´~`*)


お豆腐とかも。。。



ネギとかも。。



白滝とか。。



エノキとか。。



それって。。


それって。。



2013120304k.jpg



もう、よくわからない鍋。。Ψ(`∀´)Ψ


でも、、豚肉のうまみも加わり、、、味噌煮込み鍋風に平らげたのでした。

味噌味にラー油を入れたら、なかなかでしたよ。。トホホ。。。(´_`。)







アイラインバッチリ☆


ランの目って、、大きいようで、大きくない。。


それはどうしてかっていうと、、、


あまり気がつかないかもしれないが、、、



2013120305k.jpg





実は、、、




実は。。





2013120306k.jpg



本当の目は、、小さいんです!!



だって、まだ子供の時の目。。



色素がまだ、無い感じの時。。


見ると、、


まったく違うの(゚∀゚)





2013120309k.jpg


ねっ!!(〃艸〃)


だんだん目のまわりが黒くなって、、、

まるでアイラインのよう(≧ω≦)

こうやって見ると、、

だいぶ違うんだな。。


ぽやぽや~。。お顔も可愛かったんだけどね。。


アイライン、、ばっちりお姉になったんだね!


2013120307k.jpg





ほらぁ~、やっっぱり、、どう見ても、、

違うよねっ!!








2013120308k.jpg


o(*’▽’*)/☆゚’ノアは、本物でち!




こぼれちゃうよ。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃんのおむつして寝ている姿があまりにもかわい過ぎます!

うちは男の子(もぉすでにおかまちゃんになりましたが^^;)だし、
女の子を飼ったことがないんでわからないけど、お世話が大変ですよね。

記事読んで、うちのUの小さいころの写真見てみたら、
うちも小さい頃よりアイラインばっちりになってました!

犬の目って黒目勝ちだからかわいいんですよね。
うらやましい(笑)
2013年12月03日(Tue) 14:14
No title
編集
こんにちわ♪
面白いですね!!肉らしい豆な姑って~(笑)
ダイエット食品なんですかね!
でもやっぱり物足りない・・^^;
やっぱりお肉・・欲しいですよね~❤
お鍋美味しそうです~栄養もバッチリですね!!

ランちゃん・・アイライン~(笑)
ほんとだ、ほんとだ!!
小さい時のちょっとつぶらなオメメ☆
でもそれも可愛い~❤
アイライン・・美人さん度がUPするかな♪
どちらも大好き、ランちゃんです❤
ノアくんは本物(笑)
うんうん、こぼれちゃう~!可愛い~(*^_^*)
2013年12月03日(Tue) 14:16
No title
編集
畑のお肉、しぐれ煮風とか酢豚風の味のしっかりした料理の方が合うかも?
うふふ~~。
精進料理になっちゃうかな?

わんこのお顔って変わりますよね。
アイラインが出来ちゃうなんて羨ましい~~!
ナッツなんてキリっと眉毛が大きくなっちゃって、凄みが出ちゃいました・・・。 (^▽^;)
2013年12月03日(Tue) 15:30
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは だわっちさん
ぇ!!! すごいものがあるんですね~ 初めて知りました~
お味噌汁だけでも、とーても美味しそうだけど、お鍋にするとぽっかぽっか~♪
どこに行けば買えるのかなー! 食べてみたいです~

ほんと! こぼれ落ちそうなくらい、まんまるお目目のノアくん☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、アイラインばっち! 好きです☆( ´艸`)
上目つかいのお目目がよりキュート~~可愛いよーーランちゃん♡

親戚も大阪ですか~~~~
きゃーご近所ならどうしよー←なんんちって(笑)うれしいなー
帰省の折はごれんらくを!!(*^_^*)
2013年12月03日(Tue) 16:36
こんにちは~♪
編集
畑の肉。。。面白いネーミングですね(^◇^)
ヘルシーだけど、やっぱり、何か加えちゃいますか?
お鍋も具だくさんに生まれ変わって、美味しそう^^

ランちゃんの目、全然小さくなんかないですよ^^
ぱっちり大きなお目目!アイラインあっても無くてもパッチリよ^^
ノアちゃんも!
でも、お目目が大きいと、ゴミが入りやすいから
それはそれで大変よね^^;

2013年12月03日(Tue) 17:19
No title
編集
うちのまめすけも色素薄い系なんで分かりますぅ~。。。
ちなみにめいは色素バッチリオンナでノアくんと同じアイラインの持ち主です♡
舞台メイクみたいに凄いんですけどね^_^;

ノアくん、大きなオメメ♡
目線の先には何があるのかな~?
2013年12月03日(Tue) 17:53
大人の女なのね~実は(笑)
編集
ばっちり化けていたのね! ランちゃん。
お化粧は大人の女は常識だわさ!

ちびっこランちゃんの時とはけっこう違いますね~
体の毛色もずいぶん違う感じがします。
大人だわ....

ノア様はね~   目が落っこちそうですよ! 気をつけてね(笑)

豚汁ね~~ そぉ~来ましたか(笑)
やはり 肉ないとね~ こ~だしというか なんだか あっさり!
入れちゃうね~ あ・ぶ・ら しょうがないしょうがない。
最終的に美味けりゃいいなと!

本日あたりから  スーパー激務が襲ってきましたなり
無事に新年迎えられるか・し・ら.......
では。
2013年12月03日(Tue) 19:34
Re: No title
編集
mimiさん

おむつ、すぐ取っちゃうんですよ~。。
あまり意味ないです(笑)

小さい頃と今とだいぶ変わりますよね。
色素がだんだん濃くなってくるんですね^^

アイライン犬多いですよね(笑)
2013年12月03日(Tue) 20:50
Re: No title
編集
ライナ母さん

こんばんわぁ♪

そうそう、憎らしい豆な奴っておもしろい文句ですよね。
ダイエット食なんでしょうが。。うーん。
味が薄かったです^^;

ほんと、大きくなるたびアイラインが濃くなったようです。

写真とると、なんか、近くじゃないと、黒いのばっかりで
よくわかりません(笑)
2013年12月03日(Tue) 20:53
Re: No title
編集
なっつばーさん

そうですよね!濃い味付けがいいですよね♪
まだ、もうちょっと残っているので、
今度はその手で、いただきます^^

なっつちゃんは、なっつちゃんの良さが眉毛ー♪
ですよぉ(笑)とっても目立つ目立つ!!
2013年12月03日(Tue) 20:55
Re: No title
編集
michiママ♪ さん

こんばんわぁ♪
この、肉らしい豆な奴はね、娘が岡山に行ったときに
お土産に買ってきたんだよねぇ。
道の駅とかにあるのかも。。
ネットとかで売ってるのかもしれないです。

今は両親は、こっち(千葉県)にいるのです。
もう高齢なので、、近くのほうがよいと思って。

関西に行ったときは連絡しますよ~♪
2013年12月03日(Tue) 21:02
No title
編集
初めて見る食品です!が私好きかも?
もし見かけたら買ってみます^^

ランちゃんはクレオパトラもまっっつあお!な
アイラインが入っていたんですね!
小さい頃もすごーくかわいいけど、大人顔になったんですね〜!
ノア君は黒目がおおきくて、しかも球型!
まるで取り外し可能なおめめって感じですね〜w
2013年12月03日(Tue) 21:03
Re: こんにちは~♪
編集
タクママさん

おもしろいネーミングですよね^^
やっぱりこういうのは、
味がないので、濃い味じゃないと駄目だったわ!
失敗。でもお肉いれて、食べたら、イケました^^
ダイエットにはならないけど^^;

そうそう!ノアはほんと、よくゴミついてますよ。
痛くないのか、ノアは平気な顔(笑)
だわっち。。そーっと取るのに一苦労!!
2013年12月03日(Tue) 21:05
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ワンコそれぞれ個性あって皆かわいいですよね♪
ぶっちーさんとこのチワワンコ♪
みーんなとっても個性あってカワユイです♥

めいちゃんもそうだね!アイラインばっちりだね♪
2013年12月03日(Tue) 21:08
Re: 大人の女なのね~実は(笑)
編集
ローちゃんパパへ

こんばんわっ!

きゃぁ!激務がはじまったんですね。
いつも激務だと思っていたのに、。
スーパーが付いちゃうんですね。
倒れないように。。

肉らしい豆な奴。なかなか手ごわい品です。
まだ、あるので、どう調理するか、悩み中。。

ローちゃんも色変わってくるかもよ♪
だんだん濃くなるみたいだし。

楽しみだねっ♪

ではでは~
2013年12月03日(Tue) 21:12
No title
編集
こんばんは~♪
肉らしい豆な姑って、なんか笑えちゃいますね~。
ダイエットにってかんじの物かな。
豚汁もどきがお鍋に変身とは(笑)
やっぱりお肉はお肉じゃなくちゃ物足りないですよねー!

ランちゃんのお目目、ホントにアイラインがばっちり!
小さいころと本当に違いますね~。
可愛いお姉さんってかんじ♪
うちのも違ったりするのかな~、ちびの頃の写真を
見てみようかな~。
2013年12月03日(Tue) 21:15
Re: No title
編集
Pulama field さん

こんばんわぁ!
もしかしたら『肉らしい豆な奴』
道の駅とか、農産物直売所とかにあるかもです!
この手のものって結構ありますよね^^

ダイエットにって買ってきてくれたのに、
肉入れちゃった^^:

Pulama fieldさんところの、ノアちゃんも
大人になったら、少し毛の色とかも変わるかも
しれませんね^^
2013年12月03日(Tue) 21:15
Re: No title
編集
こんばんわぁ♪

肉らしい。。。ってよくネーミング付けたものですよね(笑)
なんか、ネットで見てみたら、肉らしい豆な嫁っていうのも
ありました(笑)

肉いれちゃったらダイエットにならないし。。
まだ、あるから、今度は失敗しないもの
考えようと思っています^^

ループ君アスリ君は色がはっきりしてるもんね^^
ランはまだらーちゃんだから、
変化あります(笑)
2013年12月03日(Tue) 21:21
編集
ウケる~♪
ランちゃんめちゃ化粧栄えしてますやん笑
まるでワッチ~の娘を見てる様だ・・・
人一倍どころか人百倍変わりますよ笑
天然クリクリお目めのノア君羨ましいワッチ~でした( ´_ゝ`)
2013年12月03日(Tue) 21:42
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ランは、元は小さいんですがね(笑)
アイラインのおかげで、
黒目がちな目です(笑)

だわっちも、くりくりお目々になりたかったなー。
もう、アイライン書きまくりで、目の中心の上とかを、さらに書いて。。

ごまかしてる。。だわっち。。
2013年12月03日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

