ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おむつ。。イヤイヤっ!TOPラン ≫ おむつ。。イヤイヤっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おむつ。。イヤイヤっ!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆









今日も呑みメニュー♪




チン豆腐は、ラップしてレンジでチン!でかつお節としょうが、ネギ、麺つゆ。
温かい湯どうふ風♪

ウインナーって、たまに食べたくなっちゃう♪
油じゅーじゅージューシー!ヤバイ!

じゃがいもと明太子ってとってもあうー♪
それにとろけるチーズでオーブン♥
めっちゃ美味しいよ^^

お仕事から帰ってもこのくらいなら、30分かからない~^^










おむつイヤイヤっ!!



ヒート中のラン。。

おむつをはかせて、日々終わるのを待つだわっちです。。

休日はチェックできるけど、仕事から帰ると、、、



こんなふうに、、、


おむつが、、、


転がっています。。。。


2013120402k.jpg


Ψ(`∀´)Ψ 素敵な形ねっ!



ランの抜け殻。。これも今の時期の、笑える出来事^^




2013120403k.jpg



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ランなんで、そんなに気まずい顔なの(笑)


いいんだよ。そんなこと、解ってるし(笑)


おむつまた、つければいいでしょ♪



2013120404k.jpg



σ(≧ε≦o)ププッ!


解りやすい!そのお顔。。(笑)

でも、付けちゃうよ!

ねっ!



2013120405k.jpg


でも、しばらくは取れないんだなぁ^^


辛抱ですよ。。


でも、、そのうち、、



おぬし、、


やりおったな。。。




2013120406k.jpg


σ(o・∀・o)違和感なしの快適オシッコです!



それも、アリだわな!


じゃっ!次っ!



2013120407k.jpg



(。≧ω≦)ノランの気持、、十分解っておる。。

だが、だわっちが居る時はとりあえずつけてね♥

でも、もういまさら、、痛い痛い手術も、したくないしな。

これでいいよ☆


2013120408k.jpg


早く、終わらないかね!ラン☆







ふなっしーが集まりだした。。

みんな買ってきてくれるんだなー^^


あっ!!!発見!ふなっしーもアイラインばっちり☆

2013120410k.jpg





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

長いね~ 2週間か!
編集
我慢我慢の2週間なのね!
でも留守番の時は 嫌々になってとってしまうのね(笑)
シッコもそのままできるのか~ 以外といいかも(笑)
ローが女子だったら どぉ~なっていたのかしら? 恐ろしい(笑)
そもそも イヤイヤで外してしまったら オイラが帰ってきたら おそらく
お腹の中だもんな~。

ランちゃんは良い子だからね! 外しても食べないでしょう。

避妊や去勢はね~ 考えますよね~  確かに 太る可能性が大とは
言われてますね!
なので 食事は特に気をつけないと駄目かな~って思っていますね。
ランちゃんも 固いおもちゃなどは お好き?
ローは ”ナイラボーン” なる チョ~硬いおもちゃが大好きで
そいつを カミカミしてますよ すごく真剣で集中するので 良いかな~って
ただ 硬いおもちゃも なんだか賛否両論で 歯に良くないなんて言う人も
おりますな~   すべて飼い主次第だと  うちは ストレス除去に使わざるを
えませんが.....
なんにせよ ワンコのストレスをとってあげられるのも飼い主しかおりませんからね!
あと 少し? 我慢だね(笑)
では。

2013年12月04日(Wed) 14:19
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

わかるーウインナーって、無償に食べたくなるのですよね~
我が家の男子たち、〇ちゃん丼と称し 目玉焼きとウインナー焼いてほかほかご飯の上に乗せて食べてます~もちろんマヨネーズかけかけ~ 思わず、ひとくりちょうだい!と、おおぐちで、食べます^m^フフ

おむちゅの抜け殻が、落ちてるなんて― (*≧m≦*)ププッ
可愛いねー。そこにいた!って、絶対わかるもの~くねくね後のぬけがらかなー?(笑)
なつかし~おむちゅ姿がたまりませんわんランチャン♪
そそ、つけたままちっちするのよねーおりこうさん

そぅいえば・・おむちゅしてたころのフィーネは、今よりちびーーっこだったから、すぐ脱げてしまうので、おむちゅぱんちゅ履かせてたの思い出しました(笑)
2013年12月04日(Wed) 14:27
No title
編集
こんにちわ♪
今日も美味しそう~♪
わたしもウインナー大好きです、時々無性に食べたくなりますよね!(笑)
じゃがいものピザも美味しそう~♪あ~、BEER~ですぅ❤(笑)

ランちゃん、おむつイヤイヤが伝わってきます~
なんだかそんな様子も可愛くって~❤
イヤイヤながらも、ちゃんとつけるところがまた可愛い❤
ガムをカミカミな後ろ姿にも・・キュンです~
ギューーってしたいです(#^.^#)
2013年12月04日(Wed) 14:55
編集
ウインナー大好き(*≧∀≦*)
ワッチ~は粗びきが大好きだな♪

裸族のランちゃんにはオムツは気持ち悪いよねf(^_^;
だわっちさんが仕事行ってる間に一生懸命ヌギヌギしてるランちゃんが目に浮かぶわ☆
2013年12月04日(Wed) 18:56
Re: 長いね~ 2週間か!
編集
ローちゃんパパへ

こんばんわ♪
二週間だけど、だんだん出なくなるから、後半はしなくても大丈夫かな^^
ローちゃんは、おむつしたら、剥がしてそれ食べちゃうかもですよね!
ランはそれがないからな。

帰る前に、今日はおむつ何処に落ちてるかなーって、
想像します(笑)
今日は、台所でした^^;何を探しておったのか。。。(笑)

固いおもちゃね!そういうの買ってなかったんだけど、
他のワンちゃんのブログで、そういうおもちゃがあって、
いいなって、思っていて、今度休日に買いにいこうかと♪
遊ぶかどうか、ドキドキだわ!

そうね!ストレス発散ですよね。
カビパンダちゃん。。もったいなくて、、飾っているけど、、
そろそろ、、、餌食になっちゃうかなー^^:

ではではっ♪
2013年12月04日(Wed) 20:49
Re: No title
編集
michiママ♪ さん

こんばんわ!
〇ちゃん丼♪素敵なネーミング♪男子めしって感じですよね^^
マヨネーズって結構合うんですよね!!
てっとり早く食べれる朝ごはんってカンジ^^

そうそう!抜け殻どこに落ちてるかっていうのが、
楽しくって、、この間は玄関。。もしかして待ってたのかしら、玄関で!
とか、台所。。。何か食べ物さがした!?とか(笑)

おむつパンツっていうのも初期の頃買ったんですが、、、
ランちゃん大きくなっちゃって、履けなくなっちゃった!!!
2013年12月04日(Wed) 20:55
Re: No title
編集
ライナ母さん

こんばんわー♪

ウインナーって美味しいですよねっ。
たまに、肉がない!ってときシチューとかに入れちゃいます^^

ジャガイモと明太子とチーズってものすごいウマウマ組み合わせですよね♥
BEERすすみますます♪

ほんとに、嫌そうな顔するんですよ~(笑)
おむつの後ろ姿ってなんだか面白くって可愛いんですよね^^
早く終わってくれるといいけどね☆
2013年12月04日(Wed) 20:59
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

こんばんわっ♪

粗びき!いいですねぇ~♪
最近はいろんな種類があって美味しいのもあるよね♪
あと、ハムとかも厚切りで食べたくなるだわっち^^

そうそう、一生懸命ヌギヌギしてるランを想像して、
会社でニヤリとしています(笑)
ライブカメラがあったらいいのになー♪
2013年12月04日(Wed) 21:02
No title
編集
ランちゃん器用!
どうやって脱いでいるのかみてみたいです(*^_^*)
ガムかみかみちゅうの後ろ姿が、シュシュした
ポニーテールのよう! ってシュシュでっかすぎかなf^_^;)
2013年12月04日(Wed) 22:33
Re: No title
編集
pulama field さん

シュシュ!

そんな風にも見えますね(笑)

羽があって^^

ランを見てると、体くねくねスリスリして、、

だんだんずれていくので、形まんまなんです^^;
2013年12月04日(Wed) 22:43
こんばんは♪
編集
だわっちさんの気持ちを考えると、と~っても失礼だとは思いますが、
ぷぷぷv-411です。ランちゃん可愛い~e-266
脱ぎ捨てられたオムツ、また穿かされる前の顔、穿かされた後のスリスリ。。。
面白くって、可笑しくって・・・ごめんね~だわっちさん^^;
そして、圧巻が、ガムを食べてる後姿。。。もう涙がe-263
ランちゃん、後少しの辛抱だよ^^;
2013年12月04日(Wed) 22:44
Re: こんばんは♪
編集
タクママさん

こんばんわっ♪

ランの、そんなおちゃめで、素直なお顔。
とーっても好きだから、いいの!いいの♪

脱ぎ捨てていても、それを思い浮かべたら、、
楽しくって^^

今日も、脱ぎ捨ててあった、おむつ。。
ぜんぜん汚れてないから、、
会社行ったあと、すぐ脱ぎ捨てたと思われる(笑)
2013年12月04日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

