ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 愉快な、三兄弟になる♪TOPワンコとの生活 ≫ 愉快な、三兄弟になる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愉快な、三兄弟になる♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆










味ぽんの、唐沢さんが出てるCMの!


2013120601k.jpg







これって、めちゃ簡単で安くて、キャベツ沢山食べた!

今日は、フイギュアスケートのグランプリファイナルが観たくてー!

料理してる暇ないのっ!


超簡単だけど、、ほっこり♪







じゃま、しないでね!

今日は、応援モードで観てるんだから。。


2013120603k.jpg


ウマウマ~♪

ポン酢と大根おろし最高♪



2013120604k.jpg


羽生選手!世界最高得点また更新!!

Ψ(`∀´)Ψよっしゃー!!!

喜びMAX♪



羽生選手は、シニアデビューしたときから、

この子はすごいな!将来すごい選手になるな!って思っていたから、

ずーっと観ていたけど、、すごいな!やっぱり。



感激!!!ヽ(≧∀≦)ノ

いやー♪

ソチオリンピックが楽しみになりました^^



あー!ウマウマ♪感動♪




2013120605k.jpg


く~る♪きっとくるぅ~♪


ヘ(`▽´*)やっぱねー!

くるよねー!


2013120606k.jpg


Σd(≧∀≦*)。。。プププ。。

ノアちゃんはね、、動かないで、じーっと側で、、

みてるんだよねーσ(・´ω`・)アピールしないで、、

じっと待つ派!(笑)


2013120607k.jpg




щ(`ω´щ)おぬし!絶対あげましぇん!!

脱いでもあげましぇん!!


2013120608k.jpg


そう、、簡単にあげないですよ!

ランは、ダイエットですから!

昨日は、賢いランに感動したけど。。。

それと、これとは別なんですから。。。

あげませんよ☆

ガムを仲良くカミカミしてね!


2013120609k.jpg


うむ。。この構図。。もはや三兄弟。。

ノアの匂いの威力いつまで!!?

だけど、ほのぼの~♪してるし、良いかこのままが^^

三兄弟で、仲良く、ねっ☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます^^

いつも訪問ありがとうございます^^

見ましたよ!!
スケート!!
フリーが楽しみ!!
2013年12月06日(Fri) 10:36
No title
編集
私も今晩、このお鍋にしようかしら??
夕べは羽生君すごかったですね〜!
まおちゃんもトリプルアクセル成功♡ フリーも楽しみです☆

ランちゃんアピールってこれですか??かわええ〜♪
またおむつ脱いじゃったのね(笑)
カピちゃんもまだまだご無事でなりより^^
3兄弟の写真、川の字でほのぼの〜♪♪
2013年12月06日(Fri) 12:01
No title
編集
こんにちは♪

だわっちさまのブログ 夕飯がいつも載せてあって とっても参考になります☆
うちのなんか恥ずかしくてとても載せられないけど、こうやってよそ様のご家庭の
夕飯見るのってと~~~っても楽しいわ(o^^o)

だわっちさまも呑んべちゃん?わたしもです・・・(〃ω〃)
夕飯時はいつもいい感じでよっぱです~。

ダックスっておむつすごく脱げやすくないですかぁ?
うちも前のダックスがヘルニアの時つけましたが ずりずりで取れまくりだったので
めげました(^_^;)最後はノーパンでしたぁ。
もうほとんど垂れ流し状態でしたよ~~
ダックス用のおむつもっと改良して欲しいなぁ~~

明日から千葉に行きます♪だわっちさまのおすすめのドイツ村のイルミネーション
見に行きたいな☆
2013年12月06日(Fri) 14:32
こんにちは^^
編集
私も応援してましたよ! っていうか、途中で気づいて慌ててテレビ付けました(>_<)
男子も女子も好発進(^◇^) 今夜のフリーは忘れず見なきゃ!!!
↑、お鍋、良いですね~♪ 白菜も良いけどキャベツも捨てがたい^^
フフフ、カピちゃんも加わって3兄弟\(^o^)/
仲良しで良いね♪ にしても、ランちゃんのオムツ脱ぎました・アピール、笑っちゃうv-411 笑いのあるおうちは福がいっぱい!
だわっちさん、お仕事の疲れも飛んでしまうでしょ^^
2013年12月06日(Fri) 14:59
本当は...
編集
鍋・鍋・鍋 ですね~ やっぱ!
家も だんだんと寒くなり かみさんの面倒くさがり病が顔を出し
鍋! 増えてきました(笑)
ま~ 手っ取り早くできて 暖まるしね~ 材料も程よく適当で!

鍋の材料だと ワンコ達も食べれる物が意外とありますゆえ
我が家も けっこう あげてしまうのですなり
キャベツやら 味付けしてない ゆでササミやら~
て 考えると ワンコも喜ぶ 家お鍋!

ヘルシーな食材だけだったら いいんでないの~ ダワッチさん!
ランちゃん お待ちかねだよ~(笑)
程よく おこぼれをいただこうね!

明日はお休み?
オイラも休日! ま~日曜が出勤ですが...

楽しい週末の報告をまってま~す。
では。

で! 4兄弟だよね! ダワッチ家はさ~ チョコ姫も側にいるよ、いつも・いつも
2013年12月06日(Fri) 15:56
No title
編集
こんばんは~♪
鍋、良いですよね~♪楽々で助かっちゃうもん。
簡単だし、温まるし~♪
羽生選手、すごかったですねー!
ホントにオリンピック楽しみ!

ノアちゃんはじっと見てるだけ?
すごいわ~、うちはガマンできないだろうな(笑)
ランちゃんはおねだりしちゃうのかな?
ガムをカミカミ3兄弟、すごい可愛い~!
微笑ましい姿にうっとり♡
2013年12月06日(Fri) 22:05
Re: No title
編集
すもっちさん

コメントありがとうございます!

今日も観ましたフリースケート!!

羽生選手すごい!

ソチオリンピックに出場選手は誰になるでしょうね!

羽生選手は確実かな^^
2013年12月06日(Fri) 22:06
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

お鍋しながら羽生選手のフリーみたかな^^

すごかったですね!ソチに期待ですね^^

明日は真央ちゃんだね♪

川の字三兄弟、いつまで続くかな~♪
2013年12月06日(Fri) 22:10
Re: No title
編集
sienaさん

こんばんわ!

私も、いろんな方のブログでお家ごはん見るの楽しいんですよね。

だわっちは、だいたい、呑みメニューになっちゃうんで^^;
sienaさんも呑むお方なんですね^^
お家呑みがほとんどーな私。ワンコがいるのでね^^

でも年末はちょっと、外呑みが多くなるかなー!

そうそうダックスは足短いし、すぐ脱げちゃうんですよね!
ダックス用とか胴を長くしたのも売ってるけど、、
結構お高めですよね!
ちょっとの間だし、脱げてるのがほとんどだけど、、まぁいっかな^^

千葉に来るんですね!!!
一泊するんですか?どのあたりなのかしら。。^^

天気は良いみたいです、とーっても暖かいかも^^v

ドイツ村のイルミネーションを観る予定なんですね!!!
ワンコも遊べるところがあるとおもうので、楽しんでくださいね☆
夜は寒くなるので、気をつけてください!!


2013年12月06日(Fri) 22:21
Re: こんにちは^^
編集
タクママさん

こんばんわ!

フリースケート!観ましたか!!?

すごかったですね羽生選手。若いのに素晴らしい!!

仙台出身でしたっけ、、震災の時は、いろんな思いがあったと思います。
よくがんばったなぁ。。偉い!
私はスポーツ選手が好きで、いろんな競技を見ます^^
観戦専門!(笑)ちょっとはタクママさん見習って運動しよう!!!

今年ももう少しですね!!
笑っていれば、来年も福が来ますかね^^
2013年12月06日(Fri) 22:26
Re: 本当は...
編集
ローちゃんパパさん

こんばんわ!
明日お休み良かったですね♪

鍋!鍋!おーなーべー!!
寒い季節は、お鍋で良いでないですかぁ!!
皆で囲んでお鍋なんだからぁ♪
ローちゃんも大喜びでしょ♪
ランも大喜びです♪

ヘルシーなんでしょうけど、肉だけ増量して入れてしまいます。。
ついつい。。

明日お休みですよぉ~!!ちょっと都内に出かけます♪
買いたいものがあって^^♪

ローちゃんパパも、良い週末を!!
ローちゃん毛の色が鮮やかになってきた!?
カメラが良いのかしら!!
とーっても可愛かったよ!おじいちゃん♪

で!!

4兄弟だった^^;

しくじった。。。

チョコが怒ってるな。。^^;

ではでは☆
2013年12月06日(Fri) 22:33
Re: No title
編集
ルチュリママさん

こんばんわ!

ホント!羽生選手すごかったですね!
昨日といい、今日といい、集中してましたよね^^
まだ18歳なのに!!!

世界中で羽生選手を注目してるんでしょうね。
ソチで、本領発揮できたらいいな♪

ノアは、ほんとに見てるだけなんですよ!
(笑)これほんと、、だわっちの側でずーっと。。
ランはもう、ヒー!!ホェー!!うるさいですが、、
ノアは、声も出しません(笑)

チワワってこんなんなの!?

ノアだけかな?


2013年12月06日(Fri) 22:39
編集
こっんばんはぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ノア君動かずとも目で訴える目力作戦☆
ランちゃんこっそり覗き~の、オムツ脱ぎ~の作戦☆

味ぽんうまいよねぇ♪
大好き味ぽん(*≧∀≦*)
ワッチ~宅は常に切らさぬ様にストックしております♪
2013年12月06日(Fri) 23:32
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

こんばんわぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ ウキャウキャ♪

目力ノアは、地蔵のように動きません。
あの手この手で動くラン。。
連携プレーで、だわっち負けそう!!
負けそう!!

だわっち家も(๑•̀д•́๑)味ぽん1リットル瓶キープ♪
2013年12月06日(Fri) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

