ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんねランちゃん。TOPラン ≫ ごめんねランちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんねランちゃん。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








ランちゃん試練の時に。。




ダイエット中のラン。

もう2ケ月になるだろうか、、、

500g以上減ったラン。。

高齢犬になる前に、ダイエット成功させたかった!!!

まだ途中だけど。。。

いつも、頑張っているラン。。

だけど、、


だわっちは、、


2013120709.jpg






2013120707.jpg


(|||▽||| )あのね。。。



ランに内緒で、、


昼に、、、


とんこつラーメン。。。


大好きなキクラゲもてんこ盛りでね。。。




2013120706.jpg


めっちゃ美味しくってなー♪



となりのおっちゃんが、替え玉ハーフたのんでね。。


でね。。。。。


替え玉無料って言葉にね。。。


ついつい。。


ついつい。。。







2013120704.jpg


(*´Å`*)

でね。。。





ラン。。。


ハーフじゃない、、替え玉を、、頼んでしまったの。。。


おっちゃんにものすごーく見られていたけど、、お構いなしで。。。


食べちゃたの。。





2013120705.jpg


(´□`。)ごめんよ、、ラン。。。。。。。



ランがダイエット中だっていうのに。。。


なんということを。。。。


2013120708.jpg


ごめん!!ランちゃん!!


一番ダイエットが必要なのは、、、だわっちである。。。


明日から、、心入れ替えるっ!!(丿A`*)








皆さま、、、良い週末を☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
わはは。私もいつも替え玉しちゃいます。
もう周りの目も気になりませーん☆
ランちゃんは見てなかったし、内緒ってことで♪
(たぶんにおいでばれてますかね?w)
ダイエットが必要なのは私も同じく。。です^^;
よい週末を♡
2013年12月07日(Sat) 11:09
No title
編集
ランちゃんがんばれ!

うちのUも万年ダイエット生活です^^;
高齢になると歩く量が減って筋肉が落ちて
ますます太りやすくなるんで、
毎日大好きな公園に車で連れてって歩かせてます。
それでも病院に行くと「もう少し痩せましょう」といつも言われます(笑)

私も犬の健康管理には気を付けるのに自分のことになると・・・^^;

羽生選手、優勝よかったですね!
2013年12月07日(Sat) 11:21
こんにちは~♪
編集
チッチッチッ・・・
だわっちさ~ん(^_^;) 
ランちゃんに隠れて、駄目よ~(+_+) って、でも、やっぱりラーメン美味しいよね(^.^)/~~~
おうちにいるときは、ランちゃんの手前、チョッと遠慮しちゃうけど、外では仕方ないですよ^^;
その代り、休日はいっぱい、お散歩行ってあげてね~♪
2013年12月07日(Sat) 12:23
No title
編集
こんにちわ♪
ラーメン美味しそうですね~♪
ランちゃんの恨めしそうなお顔~(笑)
でもいじけてるランちゃんも可愛いです~❤

そうそう!わたしもライナの体重管理!!
なんて気を配っているけど・・
自分には甘いんですよね~(>_<)
わたしも心・・入れ替えないます!!!
(明日から!!笑)
2013年12月07日(Sat) 14:20
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

替え玉するんですね!
よかったわ、お仲間いてっ♪
って、よろこんでいる場合でなく、
痩せたい。。
2013年12月07日(Sat) 18:09
Re: No title
編集
mimiさんへ

そうですよね、高齢犬になると、
ますます、痩せにくくなってしまいますよね!
頑張ります!

人間も、、、頑張ります^^;

羽生選手優勝よかったです^^

今日は真央ちゃんですね♪
2013年12月07日(Sat) 18:11
Re: こんにちは~♪
編集
タクママさん

(^_^;)あはは。。やってもうた!
ラーメン美味しいですよねぇ。。
私は、とんこつも、あっさりも、辛いのも全部好きなので、

ラーメン食べ歩きとかしたいくらいでぇす^^
ほどほどにしないと、お腹がまずいわっ!
お正月も太るの間違いなしですもんね!

2013年12月07日(Sat) 18:14
Re: No title
編集
ライナ母さん

ラーメン好きなねんですよね~。
一人でも、行っちゃいますからぁ♪

自分に甘いので、いっこうに痩せません。。
ランはそう考えると偉い!
自分で食べれられないから、
ほんとは、もっと食べたいんだろうなぁ。。。

あー、、食欲に耐えてるランに悪いわ。。
意思薄弱のだわっち。。。
明日から、、明日から、、、っていつも言ってるの。
2013年12月07日(Sat) 18:18
編集
ヒャッホウ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

豚骨、とんこつ、トンコツらぁめん(≧∇≦)
ワッチ~豚骨一筋ウン十年☆
そろそろワッチ~からも豚骨のお出汁が出るかも(T^T)

飲んだ後のラーメン、これまた旨すぎる~☆

ワンコさんの嗅覚・・・凄いよ・・ね??((((;゜Д゜)))

2013年12月07日(Sat) 18:23
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ヒャッホウ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

ヒャッホウ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

ワッチーさん豚骨好きなのねっ
だわっちからも、今日は豚骨臭が。。。

飲んだあとね!
最近これは控えてる。。

ランは、解ってるのかどうか(笑)

だわっちが、申し訳ないって、ランに言ったら、、、

最後の腹だしポーズ♪

なでなでしたよ^^
2013年12月07日(Sat) 21:26
No title
編集
分かる分かるぅ~(*^^)v
ワンコの体重管理は出来ても自分のは。。。ですよねぇ。。
アタシも一緒ですよん♪
誰かに体重管理してもらいたいぃぃぃ。。

ランちゃん、ママの事は気にせず頑張ってね~!(^^)!

ワタクシに、、、ありがとうございました^_^;
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2013年12月07日(Sat) 22:13
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ほんとに!!
体重管理を、誰かに。。
『こらぁぁ!!』って言ってもらいたいです。

ランは、500g減ったんだから、ランのほうが偉いね~!!
つくづく思っただわっちです。。
ワンコの500gは5キロくらいか!

よーしっ!
2013年12月07日(Sat) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

