ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生ラムにかぶりつき。TOPワンコとの生活 ≫ 生ラムにかぶりつき。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生ラムにかぶりつき。

こんばんわぁ♪

今日は暖かい一日でした。雪まつりに行っていたときも晴れだったし♪
帰ってきてからも小春日和で、朝の散歩・お掃除・洗濯・布団干し。
お昼寝・夕方の散歩と。。予定どおりに過ごせた3連休でしたにっこり

札幌に二日間行っていたので、ワンコ達に寂しい思いさせてしまったので、
お土産に「生ラム肉」を買ってきまして、今夜はごちそうです肉球

2008-02-11.jpg


なに?なに?これなに?
ランちゃんかぶりつきでみております。
まって、まって今作るよ?。ハート

今日の材料は。。

かぼちゃ、大根の葉っぱ、ワカメ、おかゆを混ぜて、出来上がり♪
ラム肉だけじゃ贅沢ですもの!!

2008-02-11-02.jpg


さあごはんですぞ♪
今日は動画でごらんあれ!ランちゃんの食べっぷりは今回に限らずですが。。
めちゃくちゃ早い食べ終わりです。



耳裏返ってるし。。
もっと味わって食べちゅーねん!!
まぁ、今夜はええかぁ?。

2008-02-11-03.jpg


だめ、だめ、だめっ!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃんよろしくね☆☆☆ひよこ




関連記事

Comment

編集
エムママです。
美味しそうに食べていますね。動画はやっぱり生っぽくっていいですねv-218

北海道の雪祭りですか・・・いいでしょうねえ~私も行って見た~い♪♪
わんちゃんのご飯手作りしていらっしゃるんですか?凄い!!尊敬・・・教えてもらった手作りフードもまだ作れていないんですよi-249お恥ずかしい・・・
涙やけ治ったよと教えていただいたのに・・・

ところでちょっと教えてほしいのですが、ブログのコメントに変な人からのコメントが入ってきているのを阻止したいのですが、だわっちさん教えていただけませんか???
v-421
2008年02月12日(Tue) 19:06
編集
うちの犬も食べるのが速いですi-229
いつものどにつまらせてますi-230
またきます(^^♪
2008年02月12日(Tue) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

