ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます🍀TOPワンコとの生活 ≫ ありがとうございます🍀


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます🍀

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

沢山のコメントをいただき、感謝しています。

あたたかい言葉や、笑いのあるメッセージ☆

毎日、嬉しく思っています。






チョコの命日について、

沢山の拍手やコメントありがとうございました!


とても嬉しくて、感謝感激です。


昨日は、『桜の雨いつか』の曲を何度もききながら、

チョコのことを、想いだしていました。

ランが心配そうにしていましたが゜゜(´O`)°゜

涙、涙。。



チョコはずっと心の中にいます。





そして、いつか、会う日まで、


空から見守ってください。


虹のはしで、いつか。


チョコを抱きしめたい。


P1020165.jpg



そして、また、今日から平常運転♪

ランとノアと、楽しくいきましょ~♪


皆さん、本当にありがとう!

また、皆さんの、ブログに遊びに行きますね(о´∀`о)💗













いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

編集
だわっちさま✴︎

チョコちゃんの記事今読んだよ。
可愛いチョコちゃんの写真と澄んだお空の写真がとても印象的でした。
もう二年、まだ二年なんだよね。
松たかこのこの歌わたしも大好きだよー。
チョコちゃん青いお空で元気に走り回ってるね!
2013年12月12日(Thu) 11:26
No title
編集
チョコちゃんの愛くるしい姿とすてきな歌に涙ぐまずにはいられませんでした。
うちのUも15歳になって、いろいろ考えるとつい感傷的になってしまいます。
すいません、しめっぽくなってしまって。
年取ると涙もろくなっていけません(笑)

だわっちさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
2013年12月12日(Thu) 11:42
No title
編集
いつか虹の橋で逢えますね。
きっとチョコちゃん、あちらで元気に跳ねまわっているでしょう♪
私も虹の橋で、どうしても逢いたい子たちがいます。
毎日、「ハナミズキ」の歌を聞いてくれた子も。
今は歌えないけど、いつか会ったら歌おう☆

あっ!よろしければ私もリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします。
2013年12月12日(Thu) 13:40
遠く君を想ふ
編集
そんな日でござりましたか。
色々な想いがあり 少しおセンチな気持ちになってしまいますな。
でも 悲しい気持ちばかりって事じゃ~ないでしょう?
楽しかった事も思い出すだろうし、困った事やら 頭に来た!!事だって...
色々な思いが 好きだった歌を聴くとね~~ 
そぉ~ 一緒にいるね! 

ダワッチさんを一番理解していた 優しい君。
いつも見てる、姿が見えないだけだぞえ。

悪い事できないっすよ(笑)  特にわん’S達に内緒のお食事とか...
では。
2013年12月12日(Thu) 14:32
No title
編集
こんにちわ♪
だわっちさん・・元気でよかったです❤
ランちゃん心配してたんですね・・優しいですね、ランちゃん❤
いつか必ずくるお別れ・・
わたしも想像するだけで・・おかしくなりそうです(;_:)
でも・・だから・・今に感謝して楽しんでればいいですよね!
一緒に頑張りましょうね☆
2013年12月12日(Thu) 15:39
編集
ぅう~・・泣かせないでよぉ(。>д<)

もう2年、まだ2年なんだよね・・
ワッチ~なんか6年以上経ってるのに、いまだにダメだぁ・・
どの子を撫でても違う、あの子の感触が忘れられないワッチ~(T^T)
このコメント書いてても涙目ワッチ~・・前に座ってる息子が不思議そうにチラチラ見てるよ笑

チョコちゃんとうちの子、一緒に遊んでるかなぁ☆
2013年12月12日(Thu) 19:25
No title
編集
チョコちゃんきっとだわっちさんのいくところ
いくところへ追いかけて行って、見守って
いると思います(^ ^)
人よりも寿命が短いワンコだからこそ、目一杯かわいがりたいと
思いました\(^o^)/
2013年12月12日(Thu) 21:26
Re: タイトルなし
編集
sienaさん

そうなんだよね。まだ二年、、でももう二年。
あー、二年って早いなって思った。
チョコは青いお空で、見守ってくれてると思う。
松たか子さんの歌いいですよね。
昨日はいっぱい聞いた^^
2013年12月12日(Thu) 22:04
Re: No title
編集
mimiさん

私も、涙もろくなっちゃう年頃です(笑)
こうして想う日って、なんだかとても悲しいけど、
元気もくれるんだよね。
チョコが元気くれます☆

リンクありがとう^^
2013年12月12日(Thu) 22:06
Re: No title
編集
冷奴さん

そうね^^
いつか虹の橋に私も渡るんだろうな。
そしたら、チョコに会いたい^^

『ハナミズキ』も素敵な曲ですよね。
北海道を舞台にした映画あったよね。。
なんだっけ!おばさんすぐ忘れちゃう!!!
この歌歌っていた。。あー。。思い出せない!

リンクありがとうございます^^
2013年12月12日(Thu) 22:09
Re: 遠く君を想ふ
編集
ローちゃんパパへ

そんな日でござりました。ござりましたとも!
チョコの命日だからね。。
どっぷり思い出に浸っていましたよ^^
したら、夢に出てきましたよ!

なぜか、チョコと倒壊しそうなビルに一緒にいて
慌てふためく夢でした。。
なんて恐ろしい。。^^;

恐怖感が違った形で夢に出たんでしょうか。。。
人間の頭の中はどうなってるんでしょうね。。。

チョコとお話してみたいです。

いつか虹の橋を渡った時に^^

では^^
2013年12月12日(Thu) 22:14
Re: No title
編集
ライナ母さん

心配かけてごめんね!
ちょっと、おセンチになっちゃって。。

そうそう、ランがね、、めっちゃ、、
『桜の雨いつか』聞いてるときに
後ろで『ホェホェ~』って言って、
なんとか振り向いてもらおうとしていた^^:

心配してくれていたんだと思う。。たぶん^^;

今を大切に!ですね♪

一緒にっ♥

すごくうれしいです!

2013年12月12日(Thu) 22:18
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ごめんよぉ!
ごめんよぉ!

泣かせちゃったね(。>д<)

ワッチーさんの6年も経ってるのにっていう気持。
わかるよぉ(T^T)

その子の感触が忘れられないって!私もそうなんだよ!
ほんとだよね。ふとした瞬間に蘇ってくるよね。
昨日ランがチョコのしぐさに似ている時があってさ。。
ドキッってしたよ。。普段そんな事ないのに。
不思議だった。。

チョコが会いに来てくれたんだって思ったよ^^

一緒に遊んでるよね、みんな虹を渡ったワンコ達は☆
2013年12月12日(Thu) 22:23
No title
編集
こんばんは~^^
だわっちさんのブログに来ると
まだチョッと切なくて、キュンってなります。。。
でもね・・・これだけチョコちゃんの事を思って、そして皆さんも同じ思いで、
だわっちさんもチョコちゃんも決して悲しいなんて思わないでね。
だわっちさんも、そして皆さんの心もいつもチョコちゃんの傍に。。。ですよ^^
2013年12月12日(Thu) 22:27
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

いつも、一緒にいてくれてると思います^^
ふとした瞬間に思い出すのは、
何かチョコが信号送ってるのかな^^
なんて思ったり。
公園も、道も、、チョコの鼻先を想いだす。
クンクンしてる鼻先^^

そうだね!
目一杯可愛がりましょうね☆
2013年12月12日(Thu) 22:28
Re: No title
編集

タクママさん

ありがとう☆タクママさん。

悲しい気持は変わらないんだけど、
でも、こうして、ブログを再開したことで、
皆に温かい言葉をかけていただいて、
ホントにありがとうって言いたいです。

皆も同じ気持でワンコを愛しているのだから。
みな一緒だって思える。

悲しみも喜びも楽しい日常をこれからも
みせてくださいね!

^^v
2013年12月12日(Thu) 22:34
No title
編集
急なお別れだったんですものね・・
チョコちゃん、きっと待っていて
くれますよね。
私もいつかそんな時が来たら・・と思うと・・
またいつものブログ、待ってます^^;
2013年12月12日(Thu) 23:00
Re: No title
編集
くーちゃんさん

発症して一週間で逝ってしまったチョコ。
ショックでした。

でも、チョコは笑顔を沢山くれたので、
ずっと一緒です!
いつか、別れはやってきますが、、
また会えると信じて生きていかなきゃです^^

いつもありがとうございます。
これからもよろしくです^^
2013年12月12日(Thu) 23:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月13日(Fri) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

