ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だれなの!?TOPワンコとの生活 ≫ だれなの!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だれなの!?

ワンコとの生活をブログにしてます。

沢山のコメントをいただき、感謝しています。

あたたかい言葉や、笑いのあるメッセージ☆

いつもありがとうございます!

お暇な時覗きにきてくださいね☆






誰!教えて!チョコたん!



今日、、帰ってきたら、、


とうとう、カピパンダちゃんのお洋服がっ!


そして、鼻がもげてる!!









誰がやったの!?


ラン?


ノア?






2013121306k.jpg



ホント!?



でも、ランは、ノアの匂いの服を脱がすかな―。。。


結構、大事にしてたよ。。






2013121307k.jpg



服は脱げていたが、、

鼻も、もげていたが、、

それ以外は被害なし。。。


大事そうに抱えてる。。


うーむ。。。


ノアが、服とって、ランが鼻を取る!?


それともランが全部!?

ヒートのイライラかっ!?



2013121303k.jpg


え!?


チョコいたって!?



チョコのせいにしてるの!?



あなたたち!




チョコに聞いてみてって!?




2013121301k.jpg


ヽ(°▽、°)ノきゃっ♪

上から、、チョコたん♪
なんてね^^;



そうね!


たしかに、昨日は、舞い降りてきたよね。


天国から。。




2013121309K.jpg


ヾ(・ε・`*)うーむ。。


ノアは、どうかなー。


カピバンダちゃんと、いつも寝てたからなー。。




2013121308K.jpg



ヾ(●゚ⅴ゚)ノ


ランちゃん、、焦点が合ってない。。


うーむ。。。



ラン。。


ヒートで暴れたか。。。


ま、、それも、、已む無し。。


次の展開は、、どうなることやら。。


チョコたんだけが知っている♪













2013121302k.jpg



ちょっと、ママだけに、夢で教えて!

チョコたん♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

No title
編集
おはようございます♪リンクありがとうございます(^O^)

ありゃりゃ、これはカピバラさん?
う~む。犯人はいったい?
大事にしていたからこそ、こうなったとも考えられるとか?
いつも触れて抱えていたりすると、ある日突然、バラッと分解されちゃう
自然劣化の可能性あるかもですよ♪

チョコたん本当はどうなのか、教えてほしいよねぇ~(^^)/
夢の中でヒントだけでも、ねーーー☆
2013年12月13日(Fri) 07:12
そぉ~ね!彼女は知ってるなり
編集
きっと 知っている(笑)
いつも見てるよ きっと!

オイラが推測すると  やはり ランちゃんでしょうね~~(笑)
ノア様は 壊しそうにない気がしますが...(笑)
ダワッチさん的にはいかがでしょうか?
一応 チョコちゃんに聞いてみてくださいなり。

12月も日付がどんどん進み もぉ~正月も目前ですな
楽しい 旅の予定も段々 決まってきましたか?
本当に羨ましいですなり オイラもここ数年は長期休暇が全然ないので
何処も行ってないしね~ 今年も家休みでおわりそぉ~ですよ。
どのみち 正月は息子の元旦稽古が 1日の早朝から
近所の神社でございますので 寝坊も出来ないという正月が
ずっと続いておりますので しょうがないかもね(笑)
あとは ニューイヤー駅伝! 群馬県なんですよあれ。
家の本当に近所を走るのです、歩いて3分でコースへ(笑)
今年は ローと応援しちゃおうかな~  元旦稽古は かみさんと息子だけで
行ってもらって オイラは...(笑)
駅伝中継に写ってしまうかもなり~(笑)
って言いつつ 行かされるのかな~ 神社(涙)
寒いの! 本当に(笑)
では。
2013年12月13日(Fri) 11:03
No title
編集
あはは。カピパンダちゃん、はだかにされてしまいましたね〜^^
左目もちょっと危ない?(笑)
ランちゃんヒートも後半でしょうか?
おむつ生活がおわってよかったね☆

なんでもお見通しのチョコちゃんが教えてくれたでしょうか〜?
ほんとにまた夢で会えたらいいですね〜!
2013年12月13日(Fri) 11:04
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん
ここの所なにやらばたばたで読み逃げでした~<(_ _)>

あらら~かぴぱんだちゃん!遊ばれましたか~(*≧m≦*)ププッ
お鼻のボタン・・・飲み込まなくてよかったでうすぅ
「お見通しよ」のチョコちゃん なんだか頼もしいわ~
夢でお話しできたかな?

ぼきのお手々がそろっているのが、かわゆー♪
2013年12月13日(Fri) 13:43
こんにちは~^^
編集
あぁ~ぁ・・・
ホントに誰がカピバラちゃんをあんな目に合わせたのかしらね~^^;
チョコちゃんもきっと帰って来てると思うし、もしかしたら3犬で
だわっちさんを困らせようと、オイタをしたのかもね(*^_^*)
可哀そうなのはカピバラちゃん。。。(-.-)
だわっちさん、また縫い縫いしてあげて頂戴ね~^m^
2013年12月13日(Fri) 13:45
No title
編集
こんにちわ♪
あららら~!!カピパンダちゃんが!!
お鼻はまだしも・・お洋服はビックリです~!
だれだれ~?!(笑)
ランちゃんかな・・(笑)
チョコちゃんもきっと笑ってますね❤
チョコちゃん、誰の仕業かなぁ・・わたしにも教えて~ヽ(^。^)ノ
とぼけている
ノアくん、ランちゃん・・可愛いです❤
2013年12月13日(Fri) 14:09
編集
ぁあッ!!せっかく復活したカピパラさんが(。>д<)

梅干しのような可愛いお口がポロン・・
おめめもヤバイ感じが・・笑

しかし器用に脱がせられちゃったのね♪カピパラさん

ノア君&ランちゃん、さぁどっちがやったのか・・・お空のチョコちゃんのみぞ知るf(^ー^;
2013年12月13日(Fri) 17:41
Re: No title
編集
冷奴さん

こんにちわっ♪

カピパラさん、、とうとう剥がされてしまった。
犯人はどっちかなー。
有力なのは、ランかなっ。

それともふたりで引っ張り合いっこして取れたとか^^
チョコに教えてほしかったが、
まだ、答えを言ってくれないー。

もしかして、チョコのしわざ!?
2013年12月14日(Sat) 12:39
Re: そぉ~ね!彼女は知ってるなり
編集
ローちゃんパパへ

そうね!チョコはきっと知っている(笑)

ランが有力だね!やっぱり。
もしかして引っ張り合いっこしたかもね^^

旅行の予定ねー。行き先はだいたい。
でも、お正月にねりねり練ろうかな^^
時間があるしー。
飲んだくれて終わってしまわないように気をつけなきゃっ(笑)

ニューイヤー駅伝毎年見てますわよぉ!
ローちゃんと是非写り込んでくださいよぉ!!!
ローちゃん抱いていたらすぐわかるなりぃ~♪
2013年12月14日(Sat) 12:44
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

カピパンダちゃん。
またもや、悲惨な姿に。
実は、短い足の方も噛まれており。。。
うーむ。。
今度は何に変身させよう。。(笑)

ランはヒート後半で出血は止まりましたぁ。

チョコに夢で会えましたよ^^
2013年12月14日(Sat) 12:47
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんにちわー。

私も、ちょっと時間がなくて今となってしまいましたー。

カピパンダちゃんやられちゃいましたぁ。。

でも、考えたらボタン危ないですよね!
今度は黒いフェルトで縫おう!

ぼきぼき、、ノアたん、ほんとだ、手そろってる^^
2013年12月14日(Sat) 12:50
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

そうそう、みんなで引っ張り合いっこしたんだと思うわ^^
イタズラ好きなチョコだったから、
チョコのしわざかも!

また、縫い縫い、しなくちゃね^^;
2013年12月14日(Sat) 12:51
Re: No title
編集
ライナ母さん

けっこう、パツパツにお洋服着ていたから、
そう簡単に脱げないから、
もしかして、引っ張り合いっこしたのかも^^
ま、、こうなることは解っていたが。。

また縫わなきゃー。
トボケ顔の二匹がおもしろいわ♪
2013年12月14日(Sat) 12:54
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうなのっ。
梅干しのようなお口が余計目立ったしまうっ。。
おめめもヤバイし、あと短い足も、噛まれて、ほとんど足が。。

ノアとランで引っ張り合いしたかなー。

チョコももしかしたら参加したのかもぉ♪
きっと三匹で遊んだんだね^^
2013年12月14日(Sat) 12:58
編集
チョコがやったです、ってランちゃん達がいうとこで号泣T_Tなーんかほんとそんな風に二匹が言ってるみたいです。楽しい記事なのにね(*^_^*)でもあったかい涙で読ませて頂きました。
2013年12月16日(Mon) 11:50
Re: タイトルなし
編集
sienaさん

でも、わかります。
私も、チョコの写真を、加工したりすると、
涙でちゃったりするもの^^

ラン達とチョコの思い出ストーリーみたいね^^
また、たまに、チョコが出てくるよぉ♪
2013年12月16日(Mon) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

