ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会で青ざめる。TOPいろんな思い ≫ 忘年会で青ざめる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会で青ざめる。

ワンコとの生活をブログにしてます。

沢山のコメントをいただき、感謝しています。

あたたかい言葉や、笑いのあるメッセージ☆

いつもありがとうございます!

お暇な時覗きにきてくださいね☆





忘年会!


昨夜は、私は、忘年会にいっとりましたっ!

しゃぶしゃぶ♪



rdEaas6G.png

わーい♪肉♪肉♪肉っていいな♪

沢山、飲んで、食べて、騒ぎましょー♪



pwo7kQNf.png


と、、、言いたかったのだが、、、


宴会の途中、会社から電話。。


ヤッテモウタ!がーん!( ̄□ ̄;)!!


仕事、ミスってた。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

このタイミングで、この年末に。。

ショック!

明日、、休み返上で、、会社行って、チェックしなきゃ。。

せっかくの、宴会も、青ざめて、酔いも一気にすっ飛び。。。

終始落ち込んでいた、だわっち。

青ざめた宴会なんて、初めてだわ。。

だけど、上司が言ってくれた、、


『大丈夫!仕事はねチームでやってるんだから!』

(TωT)ウルウル。。。そのお言葉に感謝、、感激。。なんて優しい人達なんだ。

来年こそは、もっとがんばらなきゃ!!




そして、、

今朝、会社に行き、只今帰ってきた次第です。

はー。。

なんとかなった。。よかった。。


2013121403.jpg



ノアランごめんよ。。


あとで、ゆっくり、、お散歩行こうね!!






そのまえに、、



2013121404k.jpg

お腹すいたー!!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 13:49
No title
編集
こんにちわ♪
お仕事、お疲れ様です~☆
なんとかなってよかったですね♪

しゃぶしゃぶ美味しそう・・って思っていたら
青ざめた飲み会だったんですね!
でも優しい職場の方々ですね♪
だわっちさんのお人柄の賜物でもあるんでしょうね☆
ノアくん、ランちゃんのまんまるオメメが・・可愛い♪
心配してたのかな・・♪
ハンバーガーも美味しそう・・モス・・ですか?!
2013年12月14日(Sat) 14:31
お疲れ様でした~^^;
編集
忘年会は、今年一年の慰安会みたいなもの、そこに、お仕事の
電話がかかって来て、慌てちゃいましたね~(+o+)
でも、それも何とかなったとの事、良かったよかった!
もう一度、忘年会のやり直しをしたい所ですね(^_^;)
それに、会社の方、皆さん良い方達みたいで、だわっちさん、恵まれてますね~♪
今日は、ランちゃん、ノアちゃんとゆっくりお散歩行けてるかな・・・?
2013年12月14日(Sat) 15:48
お疲れさま~(*^_^*)
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは
リッチの命日へやさしいコメントありがとうございます♪うれしかったぁ☆

あわわわ・・・楽しい宴に、上司から電話ですか~~~
がーん(・_・;) ですよね・・・
でも、「チームだから」って、なんてすばらしい会社の仲間・上司なんでしょう~
これも、日頃だわっちさんが、お仕事頑張ってるからですよねー☆

食欲もなく・・・安堵感でいっきにおなかすいたのでしょ~~
いつになく味わったバーガーだったのでわ^m^フフ
ノアくんらんちゃん♪ママとお散歩楽しかった~?
お外寒かったでしょ?! (^.^)
2013年12月14日(Sat) 18:16
はぃはぃ 納得!
編集
そんなご事情ご御座いましたか”汗”
こんな事 オイラ 日常茶飯事 平常運転(笑)
も~すっかり慣れっこだよ~ん

会社を離れたら ギア~チェン~~~~ジ しないと
オイラ バカになっちまう。
一昨年あたりは 本当に 鬱にでもなるんじゃ~ないかと
一人悩みましたが まわりの人々に話すと あなたは 絶対鬱にはならんな!
と 言われるほど 切り替えが激しい オイラです。

本当に 気にしないのが一番    だって どぉ~にもならないし~(笑)
その場は そぉ~思って 楽しむしかないのです。
で! 翌日なり 平日に また 切り替えて 頑張るなり頭下げるなりで
乗り切ると!     そぉ~ オイラは皆から ”ブラック企業戦士”ってコールされてます。

で 今日は もぉ~落ち着いたんでしょう?
散歩も行けたかな~
オイラは 平常運転  今日も デスクワークがまだ終わりません!
やめるも 続けるも オイラ次第!   さ~どぉ~しましょっ
明日は休日ですので あと少し 頑張って帰ります。

って コメント入れてる暇あったら仕事しろ?
みたいな 事 言ってます?   ダワッチさん(笑)
では。
2013年12月14日(Sat) 18:51
Re: No title
編集
ライナ母さん

そうなんです!(* ̄ー ̄)
青ざめました。
宴会の、場で、しょんぼりは、嫌ですもんね。
皆、フォローしてくれて、申し訳なかったです。

帰って、モスバーガーにいきました♪(°▽°)
2013年12月14日(Sat) 21:04
Re: お疲れ様でした~^^;
編集
タクママさん

忘年会が、忘れられない会になっちゃいました。
ダメダメですぅ。。
今回は、楽しめませんでしたか、
来年こそは!( ̄∇ ̄*)ゞ
ミス無く一年がおくれますように。
初詣は、お願いしときます!(* ̄ー ̄)
2013年12月14日(Sat) 21:21
Re: お疲れさま~(*^_^*)
編集
michi ママさん

リッチくんの、パピーの頃の写真みて、うるうるしました。
愛されていたんだなーって。
ワンコは、大事な家族だものね。
皆、同じ気持ちですよね。

そう、『チームだから』って、言葉に救われましたょ。
あとは、俺にまかせとけ、みたいな。。
なんか、失敗して、申し訳ないんだけど、
うるうるでした~。

ハンバーガーが、美味しかったです!( ̄∇ ̄*)ゞ

2013年12月14日(Sat) 21:37
Re: はぃはぃ 納得!
編集
ローちゃんパパへ

ご納得いただけましたぁ。。
いつもはね、だわっちも、ギアチェンジしてるんだけどねぇ~。
今回は焦りましたぁ。。
呑み会がぁ~。
呑みなおしたいなりぃ~!!(笑)

でも、なんとかなってホッとしました。
失敗がない、人間っていないけど、
失敗の少ない人っているんだよなぁ。。。
脳ミソ分けて欲しい。。。

平常運転中にコメありがとう!

仕事しろ!なんて思わないですよ~

ちょっとは、休め!
っていうなり~♪

ではでは!

2013年12月14日(Sat) 21:44
No title
編集
休み返上とは大変でしたねー。
それより、忘年会の途中というのが・・・><
酔えませんよねー
私もさっき2連チャンから帰ってきましたー
今日は中華だったので、紹興酒でした^^;
2013年12月14日(Sat) 23:46
Re: No title
編集
くーちゃんさん

いいなー♪中華♪
紹興酒で、くるくる回るお料理でしょ♪
いいなー。いいなー。
もう一回忘年会したいなー。。

こんどは、ホント最後の打ち上げ納会だなっ!
2013年12月15日(Sun) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

