ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 休日を知っている♪TOPワンコとの生活 ≫ 休日を知っている♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休日を知っている♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

沢山のコメントをいただき、感謝しています。

あたたかい言葉や、笑いのあるメッセージ☆

いつもありがとうございます!

お暇な時覗きにきてくださいね☆







休日を知っているでしょ!



いつも、ランラン♪でお散歩だけど、

休日は日差しのある日中に行けるからね♪

寒い冬は嬉しいよね^^







猛スピードで走る二匹^^




2013121609k.png


ランちゃん^^;

それ電信柱じゃないし^^



まーいっか~♪



そして、だわっちは寒いからコタツでぬくぬく^^

ほっ、、やっぱコタツはいいなー♪




ん!?ランちゃん何!?


なでなでしろって!!





2013121604k.png






ヽ(°▽、°)ノ休日を解ってらっしゃる!





2013121605k.png




はいはいヘ(`▽´*)

なでなでねーщ(`ω´щ)




2013121606k.png


ご満足頂けたかしらねー。。^^






そして今夜は、おでん♪


ゆっくり、煮込んで、、ほっこりしましょ~♪

おでんのウインナーって美味しいよねっ♪

入れ過ぎ気味だけど、明日もおでんだから、、いいの~♪

作りすぎだけど、、いいのー♪




2013121607k.png




牛もつ鍋の肉が残っていたからねー。

ちょっと入れたりして、美味しいおでんができたよ~^^



2013121608k.png




ついでに味噌田楽もね♪

おでん♪でんでん♪








おでん、、でーん!!


いたよ、こっちにも、、でーん!

として(笑)



2013121610k.png


はいはい、、休日大サービスですよ^^♪
なでなで、しましょーね♪


掃除、、、捗らなかった今日、、一日。。

まぁ~。。いっか!

ちょっとずつでね^^








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
なでなた~い!手を伸ばして、だわっちさんのふりをして撫で回したい!
写真を拝見していると、ほんとに手を伸ばしそうになります♪

おでん(^O^)/
おでんは少ないより多いほうが絶対に美味しいと思う☆
おでんなら日持ちがするし、うちも作ろうかなぁ...
2013年12月16日(Mon) 11:55
No title
編集
ん~、おでん美味しそう!
最近昼間にだわっちさんのブログ見て、うちの夕飯が決まるパターンが多いです(笑)

うちのUも昔はよくひっくり返ってなでろアピールしたんだけど、最近はやらないなぁ。
年取って、昔よくやってたのにやらなくなったことが多いような気がします。
そういうもんですかねぇ。
2013年12月16日(Mon) 12:41
No title
編集
あ~ん!そうそう!これぞ、食べ慣れてるおでん♪(笑)
美味しそうです~!食べたいなぁ!
おでんにウインナーってやったことなかったです!
今度やってみます、だっておでんの時って・・
ちょっと肉系が欲しくなるんですよね!
なのでウインナーいいかも❤
おでんに、お刺身・・味噌田楽~!またまた飲みたくなっちゃいました☆

ワンコって、こちらが休日モードだ・・とか絶対分かりますよね!
うちも父に対して・・そうです☆
ランちゃん、ノアくん甘えて・・可愛いな♪
わたしもなでなでしたい~(^^♪
2013年12月16日(Mon) 13:55
おでんはいいね~
編集
オイラおでん大好っ子ですが かみさんと長男はいまいちなのかな~
夕食になった事がないのですなり~
コンビニおでんは食べるのに 作る事は絶対にない 我が家(笑)
かみさんの好み次第だしね~ これはしかたがない。

日曜日はゆっくりできましたか?
我が家も 少しだけ 掃除を分担して行いました。
長男が出かけていたので どこにも出かけず、まったりと(笑)
ただ 掃除の間は ローはとっても暇そうで
『ね~ね~』アピールが凄くて 困りました(笑)
掃除機は噛むは 雑巾持って逃走、 かまわないと カーペットでチッコして
なんのために 掃除してんのかわからん事になったりもして...

そんなこんなで ロングロング散歩×2回と どたばた追いかけっこで
夜は おこたの国に帰ったまま 戻ってこなかったっす(笑)
疲れ果てて寝るワンコの幸せな顔は とってもいいですね~
こっちも 幸せな気持ちになりますぜ~

で ローがこたつで寝ている間に ドミノピザの『配達を頼まなければ もう一枚無料』
で Lサイズを2枚たいらげた我が家でした。
宅配ピザって高いもんね~  でも 2枚頼めりゃ許せるかも...
では。
2013年12月16日(Mon) 13:58
こんにちは^^
編集
ランちゃん、ノアちゃん、ちゃ~んと休日を知ってるのね(*^_^*)
だわっちさんの様子をバッチリ分かってる!
いつもはお仕事から帰って来ても、そんなにナダナデしてって、おねだりしないんですね?
でも、お休みの日はナデれって^^;
お利口さんね~^^
タクは、毎日私がいるから、私がタクに近寄ると、何で来るの~?って顔で、プイッってします(>_<) 冷たいよ~(;_:)
それに比べて、ランちゃん達のなんて親孝行な。。。
羨ましい~(^_^.)

おでん、良いですね! 最高よ^^
2013年12月16日(Mon) 15:14
No title
編集
こんにちわ~☆
そうそう、わんこって休日知ってますよね!!
昨日、そんな会話を夫としてたので、タイムリーだなぁ~と^^
目がリラックスして、安心した表情になります☆

わぁ~私はおでんはやっぱり大根が一番好き~~☆
2013年12月16日(Mon) 16:56
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

とーーても、楽しいお散歩日和の日曜日でしたね~☆
さすがぁーわかってるのですねー
今日は、ママのいる日曜日~♪
お散歩お散歩~くんくん ノアくんニオイを確かめた?ランチャン^^
楽しそうな~お散歩風景~
ぽんぽんなぜなぜ~♪♪
可愛い~~わー!(^^)!  お腹向けると・・お手々がそぉなるのぉー

ぽち!ぽち! チョコちゃんかわい~☆
2013年12月16日(Mon) 19:37
Re: No title
編集
冷奴さん

うふふ。ありがとう^^
ナデナデしてくれるんだぁ~♪うれしっ♪

おでんねー。今日、会社にウィンナーとか、ごぼう巻きとか
持っていって、おでん弁当だった。

そして今夜もおでん。。
作らなくてよいから、楽だし。。
二日目の方が味がしみてるよねー^^

でも、三日目はいらんな^^;
2013年12月16日(Mon) 20:08
Re: No title
編集
mimiさん

おでん美味しいですよぉ。
料理見てくださってうれしいわ^^
こんな、いつも居酒屋料理だけど♪

年とると、あまり甘えなくなるのかな?
うーん。それもちょっと寂しいね^^
そういうもんですねぇ^^
2013年12月16日(Mon) 20:12
Re: No title
編集
ライナ母さん

そうそう!ライナ母さんのブログでおでんの
お土産見ちゃったので^^作りました~♪

ウィンナーオススメです♥
だわっちはたまに、タコとか足をボーン!とぶち込みますよ^^
これも美味しいですよ。

今夜の二日目のおでんも、これまた味がしみて美味しいでっす!

ライナちゃんもなでなでしたいよ~^^
2013年12月16日(Mon) 20:17
Re: おでんはいいね~
編集
ローちゃんパパへ

おでん好きですか^^
二日目のおでんは、自宅で作ると最高に味しみて
美味しいんだけどなー。
今度、パパさん作っちゃえば(笑)

お掃除したんですねー。
だわっちは、コタツでうだうだしていました(笑)
いっこうに進みません(笑)

そうそう、休みの日はローちゃん遊んで攻撃だろうな。
まだちびっこでしょ?
遊びたい盛りだもんね^^
でも、思いっきり遊んで、おこたの国って(笑)

可愛いですね^^
カーペットちっこは、いやがらせですかね^^
かまってちゃんだったのね♪
妄想して、喜んじゃった^^

宅配ピザLサイズ二枚って!!結構あるよぉ。。
だわっちLサイズだと、三切れ位でお腹いっぱいだよぉ。。

育ち盛りはちがうわぁ♪でも美味しいよね^^
食べたくなってきた~

では~。 
2013年12月16日(Mon) 20:25
Re: こんにちは^^
編集
タクママさんへ

うちは、休日となると、
朝も少し遅く起きたりするけど、
ワンコも解っていて、起きてこないんです。
会社に行く時は、吠えたりしないんですが、
休日に、ちょっとポストとか見にいったりすると。。
『休みなのに!何処いくんだ!』みたいに吠えます(笑)

でも、ほんとうは、毎日ずーっと一緒にいてあげたいんですけどね。。

仕事しなくていいなら、しないなー。。
生まれ変わったら、専業主婦希望!!!
2013年12月16日(Mon) 20:32
Re: No title
編集
エマコさん

そうですよね。休日をよーく解っていますよね^^
目がリラックスかぁ。
やっぱり側にいてくれると安心するんでしょうね。
ワンコって素直で可愛いですよね^^

大根は二日目の、味がしみ込んだのが、、
めっちゃ美味しいですよぉ^^
2013年12月16日(Mon) 20:35
Re: No title
編集
michiママ♪さん

お散歩は、日中行けるといいんですけどね^^
平日は、どうしても夜になっちゃう。
日曜日は、ぽかぽか昼間はお散歩出来ました^^

寒いのなんてワンコはへっちゃらですけどね♪

チョコちゃん気付いてくれましたかぁ♪
嬉しいでっす^^v
最近ポチポチも、いろいろ作ってみようかなって^^
掃除もせんと、、あかんやろー!!(笑)
2013年12月16日(Mon) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

