ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こたつ天国♪ぬくぬく~♪TOPワンコとの生活 ≫ こたつ天国♪ぬくぬく~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こたつ天国♪ぬくぬく~♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

沢山のコメントをいただき、感謝しています。

あたたかい言葉や、笑いのあるメッセージ☆

いつもありがとうございます!

お暇な時覗きにきてくださいね☆






こたつ天国♪


今日は、千葉もとーっても寒かった。。
もっと寒い地方は、なんともないと思われるが、
慣れてない、千葉県人。。4℃とかでも、イヤッ!イヤッ!

こたつさんから、いよいよ離れられない事に。。

それはワンコも一緒のようで、、

ノアは、くつろいでいるママの上でぬくぬく~♪



2013121702k.jpg



ノアは、ママの上なら、こたつに、はいるのでちねー!



2013121703k.jpg


テレビ見るでちよー♪

ノアたんは、ママ見なくてもいいでちよー♪



2013121709k.png


(^^;)


見つめなくていいでちから。。

その、瞳、、落ちそうですね。。

ママに半分分けて欲しいでちね。。。




2013121705k.jpg



^^;そんなこと、ないでち。。

でちけど、、テレビも見たいでちよぉー。






2013121704k.jpg



ノアたんに見つめられると、、

ママずーっと抱いていたくなっちゃうねー。^^

ランは、その間、こたつの中から出てこないねー♪



でも、お風呂入って、ゆっくりしたいからねー。。


って、いって、しばらく入浴タイム。。


はー!!温まったから、また、こたつでちー♪


で、、


その後、ノアを探したら。。



2013121707k.jpg


こたつには、入らず、、隙間にすっぽり入って、、

暖をとっていたのであった。。^^


2013121706k.jpg


ノアは、こたつの中には絶対入らない~♪

なんでかねー^^

暗闇は怖いの?

不思議!


まぁ。。そこが良いなら、、

それでよし。。

こたつを取り囲んで、、

冬を過ごすだわっち家。。




ランは。。

ランはというと、、、


2013121708k.jpg


やっと、、こたつから、出てきましたー!


ランは、日中は、こたつの中なのかしらね。。。











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
いやー、4℃は寒いですよね!
普段暖かいのだったらよけいつらいと思います(TT)
それはこたつからでれないですよね〜
一緒にぬくぬく、いいな〜♪
一日のおわりに和みますね〜☆
ノア君、わかるよ〜! その隙間!! 
暑すぎず、いいんだよね〜^^
2013年12月17日(Tue) 10:45
No title
編集
はじめまして。
か、可愛い~♪
我が家にも3匹チワワがおりますが、コタツの中派と
絶対コタツに入らない派と分かれます。
あんまり可愛いので思わずコメントしてしまいました。
いきなりのコメント失礼しました~。
2013年12月17日(Tue) 12:09
No title
編集
ノアちゃぁん、ちゃんと見てますよぉ♡
こんなかわいい瞳でじっとみつめられたらやばいですね!

ランちゃんのちょっとおとぼけ顔もかわいぃ~♡
2013年12月17日(Tue) 12:54
No title
編集
ノアたんかわいい~~~~♪
最近チワワが可愛く見えてしょーがない私・・・
2頭飼いにも憧れていて・・・
ダックスもチワワもいるだわっちさまがめちゃ羨ましいよ☆
2013年12月17日(Tue) 13:34
寒いね~ここんとこ
編集
確かにとても寒いですね!
群馬は風が強いから体感温度がかなり違うかな!

今日はお江戸に来ていますが、あまり変わらんかな?
こちらも充分寒いですね!

ノア様は中に入らないんだよね~
なんだろ? 暗いの嫌いなのかな?
熱すぎるって話しもあるが…
まーコタツのわきだってじゅうぶん暖かいもんね!

天気は下り坂!
都心に初雪? になりそぉ~みたいな事
言ってましたね。 明日?明後日?
通勤時は大変ですね!
降らないといいですが…
では。

ローね! 7キロになりました。 スタンダード?(笑)
2013年12月17日(Tue) 17:30
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

朝晩が、、だいぶ冷え込んできました~。
エアコンタイマーセットしよう、、しよう。。
と、思いつつ。。忘れてしまうだわっちです^^;

こたつの隙間とか、上しか行かないノア。
こたつに入るとすぐ私のお腹の上に乗ってきます^^
2013年12月17日(Tue) 21:16
Re: No title
編集
marieさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
marieさんチワワちゃん3匹飼われているんですね^^
こたつ入る派、入らない派。。やっぱりいますよね^^
また見にきてくださいね☆
こちらも、遊びにいきまーす♪
2013年12月17日(Tue) 21:19
Re: No title
編集
mimiさん

ノアちゃん、こたつに一緒に入ると、
かまってちゃんに、なるので、
手でシュッシュ。。してきたり、
じーっと見つめてジャンプしてきたり、、
結構、邪魔をするんですよー。

ほんと、ぼきを見てって(笑)
2013年12月17日(Tue) 21:21
Re: No title
編集
sienaさん

チワワって、小さいから、多頭飼いしてる人も
沢山いますよねー。^^
私も、チワワん子なら、飼えそうだけど、、

ここの家は二匹までなんだよねー。
うー。。何匹でも良いなら飼いたいけどね^^
2013年12月17日(Tue) 21:24
Re: 寒いね~ここんとこ
編集
ローちゃんパパへ

寒くなってきましたね!いよいよ千葉県も!
仕事もそろそろ大詰めでしょうか。。
みんな、挨拶まわりで忙しそうですわ~。

ノア王子は、入らないんだけど、
暑がりのランが出てこないって、、
よくワカラナ~イ!!
ラン臭が漂うこたつです(笑)

そ!そ!明日から寒いみたいです。
初雪!?っていっても、都心は降ったとしても
千葉は降らないんだな~、なかなか。。
でも寒いよ~!

ローちゃん7kgおめでとう!(笑)
仲間入り~!!
でも、ローちゃんはスマートだから、
大丈夫^^
うちは、コロコロしてるから、問題あり!!
お腹まわりが痩せないわー。なかなか。。

飼い主に似るのかしら~^^;

では!
2013年12月17日(Tue) 21:30
編集
見れない~~(#`皿´)ムキー

こたつ天国までしか見れない・・・って何故・・orz

前も冷奴さんの見れない時があったから・・・しばらくしたら見れるかなぁ・・(;_q)


2013年12月19日(Thu) 19:05
Re: タイトルなし
編集
ワッチー!

元気かい?

なんで見れないんだろう。。。
早く見れるようになっておくれー。
だわっちノリノリで踊ってるのに。。アハハツ♪
2013年12月19日(Thu) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

