ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん遊びに夢中。TOPノア ≫ ノアたん遊びに夢中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん遊びに夢中。

こんばんわぁ♪

今日は雨ふっちゃいましたね。
夜のお散歩は、路面がぬれていて、帰ったあとはまたまた大変でした、。
玄関に洗い場が欲しいなぁ。
最近のペット対応マンションなどは、とっても良さそうですよね。
足洗い場とかあったり、ドックランがマンションの庭にあったり。
うらやましいですなぁ。。。
でも、私の理想はひろーいお庭の一軒家で、芝生を敷き詰めて、遊ばせたいワンLOVE
北海道に行く飛行機から大地を眺めていたら、思ったデス。
北海道は土地がひろーくて、眺めが良かった。
ワンコと過ごすようになって、自然とふれあうようになって、ますます思った。
いつか広い庭付きのお家が欲しいと。。

涙 う?ん。先立つ物がないですなぁ。
ごめんよ、ノアチョコラン☆ママには広いお庭は無理だと思うけど、、、
なるべく自然あふれる広い場所へは連れていくからね。
人生何があるかわからないから、夢も実現するかもしれん。Brilliant
期待せずに居てくれ。。

今日は、ノアたんのお遊びシーンです。
ノアはぬいぐるみを投げると、ゆっくりした足取りで。「てけ、てけ。。。」
ってもって来ます。

2008-02-12.jpg


よ?し!遊ぼう♪




ノアたん。ちゃんと持ってきてぬいぐるみをポテっと落とすのです。
そこがまたカワユスハートはい次は?
っていってるようです。

また遊ぼうね♪

2008-02-12-02.jpg


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃんよろしくね☆☆☆ひよこ






関連記事

Comment

編集
おはようございます(^0^)♪&お帰りなさい!雪祭りの様子も見させてもらいましたよ~楽しそうですね~私もいつか。。。いえ、来年いきたいなぁ~北海道とか広くて自然もいっぱいあってわんちゃんにはいいですよね~私もお庭のある一軒家が理想です( ´艸`)

動画見ましたぁ~ノアちゃんおもちゃちゃんと持って来て偉いですね。

あとコメントも有り難うございました ♪
シェリーが笑う様になったのは4~5ヶ月位のころなんですが、1回笑った時にまねをするようになったら笑う様になりました。私もノアちゃんの笑ったお顔みたいな~可愛いからきっとエンジェルスマイルになる事間違いなしですね~それではまた遊びに来ますね~
2008年02月13日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

