ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆な夜♪TOPワンコとの生活 ≫ 豆な夜♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆な夜♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







いやぁー。。寒かったですよね。


今日は、朝から、千葉県も冷たい雨。。

ランは、なんとか、お散歩しましたが、

お腹がびしょびしょ。。

お湯で洗って、、即、、こたつにもぐり込んでいました^^

ノアは、今日は部屋遊びで終わり。

寒くなってもお散歩には行けるけど、冬の雨は、ワンコもきついね。


明日は、午後から天気が回復するそう。

夜の、お散歩しようね☆






今夜は豆づくし♪


たまには、ヘルシーでいってみましょうよ!

だわっち、肉大好きだけど、、

今日は、畑のお肉でガマン!




豆づくし!

なぜか、こうなってしまったメニュー。。

納豆があって、、厚揚げが残っていて、、豆缶が残っていた。。

年末だし、実家に行くし。。

あまり買いたくないのでー。。



でも、ランちゃん、豆好きなんだな♪


2013122002.jpg


いつも野菜ばっかだったし、、


食いつきが違うよねー^^

2013122003.jpg


豆もらって嬉しそう^^


2013122004.jpg


そんなに沢山あげられないよー。

消化に悪いしね。

おからとかで、おやつ作れないかなー。

ちょっと思っただわっちです☆



そして、今日は、ノアちゃんの動画

部屋遊びが好きなノアです^^


ちょっと画像が悪いのは、すみません!








雨の日はこうして遊ぶのが好きなノアです^^


明日は、夜散歩しようね^^









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

お早うございます^^
編集
豆料理尽くし。。。ヘルシーで良いですね♪
我が家も、毎朝厚揚げや、夜は納豆、お味噌汁にはお豆腐等、お豆頂いてます^^
女性のホルモンバランスを整えるのにも、良いらしいですよ(多分^^;)
年末年始はご馳走を頂く機会が多いから、豆料理、積極的に取り入れましょう^^

おぉ!ノアちゃん、ボール取って来い、を上手にしてる(#^.^#)
チワワちゃんは、雨の日はこれで充分ですね^^
チワワを飼ってる知人は、ホントにたま~にしか、お散歩行って無いですよ。
お部屋遊びで充分だと言ってました。
でも、晴れた日や気持ち良い日は外散歩連れて行きたいですよね(*^_^*)
2013年12月20日(Fri) 09:10
No title
編集
こんにちわ♪
あ~ん!動くノアちゃん!!可愛いですね~♪
これだけ走っていれば・・運動量的にはバッチリなのかな♪
でもお外も楽しいですもんね☆ 

うちはモッテコイ遊びできないんですよ~
追いかけてそのまま、持ってこないんです~(>_<)
「取りに来てー」って待っちゃったり・・^^;
豆料理・・体によさそうですね!
ランちゃんの嬉しそうなお顔~!!
タマリマセン❤
2013年12月20日(Fri) 14:06
上手に出来るね~!
編集
ノアさん ちゃんと持ってきますね~
良い子良い子(笑)
クールな君も 楽しいとこんななんだね!

”まめ”か~   あまり気にしていませんでしたが 食べさせた事ないですね~
家はなんでも 食べますから豆にこだわる必要も無いのですが...
食いしん坊は なんでもOK くれる物拒まずでね、ランちゃん(笑)

明日から お休み?
三連休ですかね~ いいないいな~(笑)
雨! 上がりましたか?  
家も かみさん飲み会なので 遅く帰っても オイラが散歩に連れていかねば...
2日間 ショート散歩なのでね~
でも 屋根があるとこを散歩できるので 少しだけ ストレス排除&ウンPは
雨でも 外で出来るのです。

三連休 楽しい事あったら こちらで報告してね~
では。
2013年12月20日(Fri) 17:54
No title
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マメがいっぱいだ~美味しそううう!
ヘルシーおいしー、ランちゃんも食べられて良かったね☆
マメって消化に悪いんですね。
知らんかった~

ノアちゃん、うれしそう♪
いいなぁ。わんことは体当たりで遊べるし。
大晦日には妹がわんこを連れて来るので思いっきり
遊んでもらいます♪

最後のアレッ?が秀逸☆☆☆

2013年12月20日(Fri) 18:54
編集
見れた♪見れた♪Googleから見れたのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
全くもって意味がわからんワッチ~f(^_^;

な、なんと!ワッチ~が見れない間に動画とは!!

しかもだわっち家の面々のキレキレダンス♪
ノアくんの困り顔ダンス♪
めちゃ笑ってまわりに迷惑ワッチ~・・・(;´Д`)

ランちゃんのねぇ、ねぇ、はわかる!!
おねだりする時のガシガシ・・めちゃ懐かしい(//∇//)

2013年12月20日(Fri) 23:20
Re: お早うございます^^
編集
タクママさん

タクママさん、豆料理結構多いのですね^^
私は、普段なかなか、食べる機会が少ないので、
納豆とか、豆腐は頂いてます。
このメニューは重なりすぎですけど^^;
女性に良いとあれば取り入れなくてはですね。
私は特に、、そういうお年頃なので(笑)

ノアは、ほんとちゃんとボール取ってきてくれて
楽しんでいるようです。

チョコは、気まぐれで持ってきたり、
引っ張り合いっこが好き。

ランはまったく興味なし。

ノアが一番好きな遊びでした^^
ランにも何か与えないとね♪



2013年12月20日(Fri) 23:23
Re: No title
編集
ライナ母さん

ライナちゃんの、持ってきてー。
わかります^^
なんか、おっとりさんで可愛いもの^^

ノアが唯一楽しんで遊ぶのが、投げっこ♪
雨の日や、寒い日は、ランだけ散歩で
ノアはお部屋で遊ぶこともあります^^

でも晴れた日は、おもいっきり走るノアたんです^^

ここのところ天気悪いから、休日は晴れて、
思いっきり遊びたいですねー^^
2013年12月20日(Fri) 23:26
Re: 上手に出来るね~!
編集
ローちゃんパパへ

そそそ。。ノアはクールだけど
これだけは好きなんです^^
もっと長ーい廊下が欲しいだわっちです^^

ランはねー。
もう、最近お腹減るのか、うるさいからね。
ちょっと違う作戦でいきますよ!

今日はそんなもの買ってきましたよ!
次のブログでご披露しますわー^^

明日は仕事なんですよ~

でももう今年も終わりで、気持楽ですね^^

ローちゃんパパは仕事かな?

お休みならば楽しんでくださいね^^


では^^
2013年12月20日(Fri) 23:30
Re: No title
編集
冷奴さん

こんばんわぁ^^

ヒヤッ♪ヤッコさん♪

豆、豆、マーメ♪

なかなか豆、、食べ応えありました。
結構噛むよねーー。豆♪
だわっちにはヘルシーだわねっ♪

ノアと投げっこは楽しいです♪
最後のあれっ?は、、投げ過ぎたのか、奥の方に入っちゃって、、
取れなくて、なかなか戻ってきませんでした^^
大晦日、、もうすぐですね^^

和気あいあい、家族と遊びたいですね^^
2013年12月20日(Fri) 23:35
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

キャッ♪やったっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

見れた?見れたぁ♪良かった―。。
ワッチーさんに見て欲しかったのよー。
このダンス♪元気ハツラツ♪オロナミンだわっち♪
でしょー♪

静寂な世界にごめんよぉーー(笑)
でも、良かったわ^^

あしたも動画満載でいく、だわっち♪
2013年12月20日(Fri) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

