ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食いしん坊さん♪遊ぶかな?TOPワンコとの生活 ≫ 食いしん坊さん♪遊ぶかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食いしん坊さん♪遊ぶかな?

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今日は、これを買ってみました♪




遊ぶかなー!?


おやつ入れて取れるのかな?





楽しみだな♪


2013122102.jpg



必死に見ているねー♪


じゃあ!動画いってみよぅ~♪







なかなか、取れません^^


これ、いいですね^^


ランにはもってこいだ~


結構長い時間遊んでました♪


そして、やっと、、






とれたぁ~♪


一つの、おやつで、かなり時間かかりました♪


これ、しばらく使えるね♪


中に、野菜とかいれてもいいね^^

今夜は、必死になって、廊下までいき。。

そのうち、くたびれたのか、、、

こたつに、するりー♪



遊んでくれてよかったわ^^



因みに、ノアは、まったく遊べなかったですー。


やっぱノアは、投げっこ遊びだね!



2013122103.jpg


ランちゃんゴキゲンで遊んだ夜でした~♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

編集
おっはよんよん(*・x・)ノ~~~♪

見えてるのに!いい匂いがするのに!食べれない!
もどかしさが伝わってくるね♪

だけどランちゃん尻尾をフリフリ楽しそうだ(*≧∀≦*)

廊下でコロコロすれば運動にもなるしね☆
2013年12月21日(Sat) 07:06
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

おっは~~~♪

そーなの、ランちゃん楽しそうよ(^^)v
これ、柔らかくて、のびるから
いろいろ入れて、楽しめるかな♪
ランが、遊んでくれて、良かったわ~。
2013年12月21日(Sat) 08:19
No title
編集
ランちゃんえら~い!
ちゃんと最後までがんばった!
うちはノアちゃん派です。
前に同じようなおもちゃ買ってあげてみたけど、
すぐにあきらめて、今では完全放置(笑)
2013年12月21日(Sat) 11:11
No title
編集
こんにちは~♪
ランちゃん、すっごい夢中でしたね~。
一生懸命な姿、可愛くて良いな♪
諦めずに頑張って、おやつにありつけたら
尻尾フリフリでしたもんね。
やっとだー、って嬉しかったんだろうな♪
わが家のアスリはあっさり諦めそうですよー(笑)
2013年12月21日(Sat) 12:51
No title
編集
良い知育トイが見つかって良かったですね~~。
ランちゃんは根気のある子なんですね。
じっくり向き合えば、すごく色んな事を覚えてくれるかも? ( *´艸`)
ちなみにナッツはノアちゃん派です。(笑)
2013年12月21日(Sat) 13:11
No title
編集
キャハー・・・
楽しそうだな
茶チャは大きいのを買ったのに一回でズタボロでした><
高かったのに・・・
アミアミボールも一回で><
「もう何にも飼ってやんないぞ!!」
と言いつつまた^^
2013年12月21日(Sat) 14:52
No title
編集
ああ、やっと取れましたね~(*^_^*)
うまく脚でおさえて、そうそう!
うれしそうなしっぽだ~♪

この取れたときの達成感がいいんでしょうね~
楕円球でこういうのがあるんだ。。。なぁるほど(^^)v~*
2013年12月21日(Sat) 15:58
こんばんは^^
編集
これ良いですね!
タクも「コング」っていうおやつを入れて、頭や知恵を働かせて
ワンコに遊ばせながら(?)時間をかけておやつを取らせるのを
与えています。これも良いですが、だわっちさんのもなかなかv-218

ランちゃん、必死で頑張ってましたね^^
ノアちゃんには向かなかったのね^^;
良いの良いの。。。向き不向きがあるからね~^^
2013年12月21日(Sat) 20:44
Re: No title
編集
mimiさんへ

ランは、結構楽しんでおりました^^

朝も、会社行く前に、あげてみたら、

ブーツを履いている間に、、

どこかに、玩具と消えていきました。。(笑)

行ってきまーす!の声も無視で。。
2013年12月21日(Sat) 23:23
Re: No title
編集
ルチュリママさんへ

とっても、夢中でびっくりです。

やっぱり、ランは食い意地ハンパ無いこと。。
解りましたぁ^^

途中尻尾振ってましたよね^^
思わず、私も、やったぁ~!!みたいな。。^^;

一緒に喜んでるだわっち。。オハズカシイ。。
2013年12月21日(Sat) 23:25
Re: No title
編集
なっつばーさん

そうですね!知育玩具、今また復活!
で、買ってみました。
たしかに子供の頃は使っていたからね。
ラン、、結構しぶとい根性。
覚えはいいみたい。
楽しくなりました^^

チワワはこういう玩具苦手なんですかね^^:
すぐプイ!です(笑)
2013年12月21日(Sat) 23:28
Re: No title
編集
茶チャママさん

お久しぶりですー^^

茶チャちゃんは、大きいものね!
力ありそうだし。。。
ズタボロすごいね^^;

ランはいつ駄目にするか、、
でも、何度買っても、
必死にカミカミしてる姿かわいくて、、
楽しいですね^^
2013年12月21日(Sat) 23:31
Re: No title
編集
冷奴さん

そうそう、、たまたまね、
ペットショップ行ったら見つけて、、
あー。これ形といい、、伸び具合といい、、
食べても害無いとか書いてあるし。。
熱湯消毒も出来るし♪

ランが遊んでくれて良かったですわー^^
これで、また新たなダイエットが出来そう^^

物に頼るだわっち。。
意思弱いからぁ^^;
2013年12月21日(Sat) 23:34
Re: こんばんは^^
編集
タクママさんへ

これね!結構伸縮性があって、
伸びるので、中におやつ入れてもなかなか取れない。。
んで、ランみたいな、、シツコイ性格のワンコに最適♪

ラン。。(笑)
果てしなく追いかけていて、、笑ってしまいました。。
こたつ→廊下→台所→また、こたつ。。。
みたいな(笑)

カメラで追っかける、私も、、しつこいですよね^^;
2013年12月21日(Sat) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

