ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エステティックはDAWAだわ♪TOPラン ≫ エステティックはDAWAだわ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エステティックはDAWAだわ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








DAWA♪エステ♪



今日はせっかく晴れたけど、仕事もあり、


かなり、、遅くなってしまっただわっち。。


ううー。。今年もあと少し!がんばルンバ!だわっち!


ガンバルンバって死語!?


でも、明日はお休み♪

しかも、ランちゃんとおでかけなんだよ^^

ドキドキな、おでかけなんだぁ♪

でも、ランってば、、トリミングしてなかったなぁ。。









よーし!

いっちょ!頑張ったるかぁ♪



エステティックDAWAの開店♪


まずは、無駄毛を、、カットねっ♪





2013122202.jpg




まだ、これからです!

毛をカットしたらっ。





2013122203.jpg




そして全身マッサージねっ♪


おまじないの歌♪


『だわだわだ~わっ♪だわだわだ~わっ♪』


だわだわだわだわ~♪


だわわわっ~♪


だわだわ♪




だわだわ、、キリがないので、、このへんで。。。^^;






2013122204.jpg


さぁー綺麗になってきたわねっ♪


最後の仕上げ!


ブラッシング♪




ランちゃんの、てんてん頭も綺麗にねー♪^^



2013122205.jpg



今日は、、終始、、、緊張気味のランのお顔。。

いつもと違う、気配を感じたのか。。

だわっちエステ効果はいかに。。。



うふふっ♪




2013122207.jpg


綺麗になったから。。。もう、オヤスミ☆




また、明日~☆











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

がんばるんば!って、死後だったのですね~(笑)
私、おもくそ使ってます(*^m^*) ぷ

お仕事お疲れでしたー。
ランちゃん 綺麗にカット!してもらって、よかったねー
DAWADAWAエステ♪きもちよそげ~~(*^_^*)
カットもすんごくうまいですねーだわっちさん 器用な方は尊敬です!
2013年12月22日(Sun) 07:24
お早うございます^^
編集
ランちゃん、綺麗にして貰ったね~♪ ピカピカe-420
ふあふあ~のサラサラ~(*^_^*)だわっちエステサロン、タクもお願いしたいわ^^
でも、ランちゃん大人しく、お利口さんでシャンプーやらして貰ってる!
いいなぁ。。。 タクは無言で怒ってますよ(>_<) 終わるまで、ずっと無言で
怒ってます。。。(ー_ー)!!な感じ・・・
それで、ドキドキなお出かけって、一体どこへ・・・?気になるわぁ!!!
2013年12月22日(Sun) 08:22
No title
編集
ランちゃん、どこにおでかけなのかな〜?
きれいきれいにしてもらってよかったね〜!
おまじないの歌に!!妙にはまってしまいましたよwww
そして一瞬、どなどなどーな。。がよぎりました(笑)
がんばるんば!はルンバに言っているかとおもったけど、
ちょっと違うのですね?調べてみると、、お?私それなりの
お年だったはずなのに記憶にない。。。
ほんとに今年ももう少し♪ がんばるんば(笑)で過ごしちゃいますw

2013年12月22日(Sun) 10:36
昨日はお休みでした!
編集
オイラは本日出勤!
昨日は休みでした(笑)
何処にお出かけしているんでしょうか?

昨日はそこそこ良いお天気で 午前中は長ぁ~く散歩を楽しんだのですが
午後にさっと一雨ふりまして びしょびしょの道を夕方散歩!
ローもお風呂に入りました(笑)
凄いんですよ いやいやが...

新しいオモチャ どぉ~です? ランちゃん。
オイラもそのメーカーの なんとかボーンみたいなのを
先日購入しまして 毎日 ガジガジさせてます。
お風呂に入ると 君達はなかなか疲れるようで 夜はおとなしくて よいよい(笑)
今日のお出かけ 楽しんできてね!
では。
2013年12月22日(Sun) 11:01
編集
おひょひょ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ランちゃんの入浴シーン、萌え~ですな☆

敏腕エステティシャンだわっちょんに磨きをかけてもらったラン姫(^з^)-☆

今ごろウキウキお出かけしてるかな♪

ところでノア王子は・・??笑
2013年12月22日(Sun) 12:37
No title
編集
ええ~ガンバルンバは永遠に生きていると思うなー☆
使い続けている限りー☆
どっこいしょ、よっこいしょういち!も、うちの定番ですw

エステだわっち、きれいていねい、これは利用したい♪
ランちゃんのタオル巻き姿、色っぽい(*^_^*)
2013年12月22日(Sun) 14:39
No title
編集
こんにちわぁ~^^
まぁ~自宅エステなんて、なんて贅沢~☆うらやましいっ☆
私なんて20代前半にエステ行ったきりだな~~
(一番エステのいらない時期に、いってました・・笑)
ランちゃん、ツヤツヤなりましたね~!!
クリスマス前に女子力アップですねっっ♪
2013年12月22日(Sun) 17:15
No title
編集
こんばんは☆
ランちゃん綺麗になって可愛くなりましたね~♪
ドライヤーは好きですか?
おとなしく、させていますよね~。
我が家のチワワーズ3匹共ドライヤー大好きで
私が髪をセットしてると、わらわらとやってきて
邪魔します~。
でもシャンプーは嫌いなんだよね~。
2013年12月22日(Sun) 21:46
No title
編集
こんばんは~♪
ランちゃん、さらふわで綺麗になったんですね♪
カットもバッチリで、マッサージつき?
ランちゃん、気持ち良かったかな~?
おまじないの歌、なんだか気になる~(笑)
思わず言っちゃいそうですー。
2013年12月22日(Sun) 21:52
Re: No title
編集
michiママ♪さん

ガンバルンバって。。
自分で書きながら。。
最近聞いたことないなって。。(笑)
いろんな死語めっちゃ使っているだわっち。。

DAWAエステは、、カットめちゃくちゃでぇす(笑)
でも、まあ。。
なんとかごまかせるから、いいかな♪


2013年12月23日(Mon) 00:24
Re: お早うございます^^
編集
タクママさん

タクちゃん(ー_ー)!!な、、感じでも
じっとしてるならお利口さんですよぉ^^
ランは、シャンプーすると、鼻鳴らして
気持いい顔するんです^^
なので、ほとんど家でシャンプー♪

新年を迎える前に、トリミングに行きます♪

ドキドキなおでかけ楽しかったです^^
2013年12月23日(Mon) 00:28
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ランと同じ、ダップルの点子ちゃんと会ってきました^^
おまじないの歌ねっ♪

だわだわ言ってると、、頭がおかしくなるので、気を付けてねっ!(笑)
ドナドナドーナ♪たしかに!

でも、シャバダバシャバダバ~♪でだわだわだわだわ~♪
が正解です^^;

って、、どうでもいいですね(笑)
2013年12月23日(Mon) 00:31
Re: 昨日はお休みでした!
編集
ローちゃんパパへ

そうでしたか!今日はお仕事なのですね。。
お疲れさまです!

だわっち飲んでおりました♪
昼間っから♪

ローちゃんは、お風呂イヤイヤなんですね。
でも、高い場所で洗うと以外と、逃げられないので
じっとしてますよ~^^

新しいおもちゃ!良かったです^^
ラン必死に遊びますよ^^

しばらくこれでダイエット作戦です^^

では♪
2013年12月23日(Mon) 00:35
Re: タイトルなし
編集
ワチチ~さん♪

おひょひょ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ノア王子は、お留守番だったのです^^

でも夜帰り、なでなでして一緒にこたつに居たら、、

日付が変わってしまいそうな、、時間でした^^;

あははっ♪
2013年12月23日(Mon) 00:37
Re: No title
編集
冷奴さん

ガンバルンバに、、以外や以外。。

沢山のコメありがとう♪

よっこいしょういち!あははっ♪
そんなのあったね^^
だわっち『ナウイねっ♪』って言ったら
古っ!っていわれたよー。

家でトリミングすると、、タダだしね♪


って言われてしまったよぉ~
2013年12月23日(Mon) 00:40
Re: No title
編集
エマコさん

そうそう。。だわっちこそ、、今でしょ!
みたいなエステ(笑)

ランちゃんお金かからない良い子だわ~^^

だわっちも若い時は、磨きをかけていたなー。
今思うと、、エステって必要じゃない年齢だよねー^^
2013年12月23日(Mon) 00:45
Re: No title
編集
marieさん

ランは、シャンプーもドライヤーも、カットも

おとなしいので助かっています^^

イヤイヤしたらお家ではできないですよね^^

お金かからない良い子だわ^^

ちょっと、カットがいまいちだけど、、

わかんないかなって^^


チワワーズちゃん達ドライヤーで集まるって面白いですね!

2013年12月23日(Mon) 00:48
Re: No title
編集
ルチュリママさん

おまじないの歌!
ほんとに言うと、、夢に出てきます(笑)

家でトリミング出来ると、楽だしお金かからないし~^^
ランも気持よさそうにしているので、、
少々の失敗カットは、、目をつぶって。。
平気~^^


2013年12月23日(Mon) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

