ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 浅草で昼間から飲み♪TOPワンコとの生活 ≫ 浅草で昼間から飲み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浅草で昼間から飲み♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







本日は、浅草で!


点子ちゃんと会う♪点子ちゃんのブログ→点子転々





ブログで仲良しになった点子ちゃん。

初めてあうんだぁ♪

ドキドキしながら、浅草へ♪

点子ちゃん小さいのぅ。。

ランはその倍だっ!

こうやって見るとよーくわかりまふ。。










ランはめっちゃ緊張して、吠えたりもしたが、、、


すぐに、宴となり、、

大人達の呑み会が始まると、、

おとなしく良い子ちゃんで、、


昼間っから、飲める浅草で、、

雷門で記念撮影ねっ♪

スカイツリー見えるとこで、記念撮影ねっ♪

と、思っていたが、、



2013122302.jpg


浅草な感じは、、これしかなく。。


すぐに、宴の始まり♪


2013122306.jpg


昼の12時過ぎから、夜6時までめっちゃ飲んだわ~♪


2013122305.jpg




2013122304.jpg


浅草っていいね♪

昼間から大賑わいで、行きたかった飲み屋さんも満員!

その他もいっぱい!

みんな、昼から飲むんだなー♪

2013122307.jpg


いろんな話もして、時間があっという間に経っていき、

とても、楽しい一日でした♪

点子ちゃん、あすっぺ!ありがとう☆

クリスマスプレゼントも貰って、だわっち、、、

嬉しかったわ^^



2013122303.jpg


また、会おうねと!いいながら、、

かなり『ヒッッ!』『ヒッツ!』っと

しゃっくりしながら、帰っただわっち、、、

どんだけ、のんでんねん^^;


帰って、、フィギュアスケート観ようと思っていながら、、

こたつで眠りこけてしまった。。。

はっ!気がついたら、、

午前0時も近いわっ!!


とっくに、フィギュア終わっていたわっ。。


アハハッ♪

あはっ♪

あはっ♪














いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

編集
昼間っから飲めるなんて!!

素晴らしい( ☆∀☆)

しかもワンコたんと一緒になんて!!ランちゃん大人しく偉いね☆

しかし、ワッチ~6時間も飲んだら記憶飛んじゃうな・・きっとσ(^_^;)?

ワッチ~は今現在禁酒しております・・orz

ぁあ・・・ビール・・浴びる様に飲みたいぞ(T^T)クスン
2013年12月23日(Mon) 08:35
お早うございます^^
編集
まあまあ^^ 昼間っから、飲んでv-275食べて、
お喋りして、楽しい時間を過ごしてきたんですね~^^
ランちゃんも一緒に、だわっちさん、良かったね^^
これは、オフ会だったんですか?
点子ちゃんがいるからランちゃんも寂しくなかったでしょう^^
浅草も、活気があって、賑やかで、親しみのある街ですよね。

スケート、今日は応援しましょうね!
高橋選手、どうなるのかな・・・?
2013年12月23日(Mon) 09:58
No title
編集
ステキですね~♪
昼間飲むってなんか盛り上がるんだな、これw
楽しそうな雰囲気がたくさん伝わってきますよっ

ランちゃんもなんて良い子なんだ^^
ちょっとだけスカイツリー、なるほど、見える♪
2013年12月23日(Mon) 13:49
No title
編集
こんにちわ♪
楽しそうな様子が伝わってきます~♪
昼飲み・・いいですよね♪
わたしも大好きです♪
そうそう、夜・・グダグダになっちゃうんですけどね(>_<)
ランちゃんたちは飲んでる間も
大人しくしてくれていいですね~❤
プレゼント・・どれも美味しそうですね❤
2013年12月23日(Mon) 14:15
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ

浅草の、昼間からの呑みは最高だよ。

ワンコも一緒に店内入れるとこあるしね^^

やったーって感じ。で呑み過ぎて、しゃべりすぎて、

6時間!

ワッチーそっかーまだ呑めなかったな。。。
ごめんよ!
かわりにだわっち呑んでやった☆
2013年12月23日(Mon) 19:09
Re: お早うございます^^
編集
タクママさん

浅草ってホッピー通りというのがあって、
昼から、呑んでいる人いっぱいでした~
初めての体験でした^^

でもワンコも入れるし楽しくお酒が飲めました♪
オフ会っていうのでしょうか?ブログでやりとりしてて、
初対面でしたけど、、
おしゃべり6時間でした^^

今日はスケート観よう!!
2013年12月23日(Mon) 19:12
Re: No title
編集
冷奴さんへ

浅草とても素敵なとこですよぉ^^
昼間から呑んだこと無かったんですが、

これ、盛り上がるよねー!!
クセになりそうだわっ♪

東京に来た際はぜひ♪
よろしかったらご案内しますわよん♪

2013年12月23日(Mon) 19:14
Re: No title
編集
ライナ母さん

昼呑み!とっても楽しくて、
外の明るさが、帰って拍車かかるのよねー^^
夜帰って、爆睡してしまい。
フィギュア見逃しましたー^^;
ランは結構おとなしくて、
他のお客さんに注目されて、
人も沢山でキョロキョロしてました!
『可愛い』って言われて尻尾振ってよろこんでいましたよー^^
2013年12月23日(Mon) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

