ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 印刷の音を聞きながら、、TOPワンコとの生活 ≫ 印刷の音を聞きながら、、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

印刷の音を聞きながら、、

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







もう、今年もあと少し。。


いろんな事があった、一年、、

年賀状をすりすりしながらふと思う。。

いろんな事あったよねぇ。。









ねぇ。。チョコたん。。




時が経つのは早いよね。。

時が経つほど、痛みも薄らいでくるものだけど、、

それって、ほんとうに悲しい事。

人間ってそうだもの。。

忘れる生き物だから。。







2013122402k.jpg


チョコが亡くなって、辛かった一年、、

何もできなかった。。

なんも、、したくなかった。。

仕事も失敗ばかり。。。

辛かった。。



そして二年。。

ずっと、忘れることはないけど、、

悲しんでばかりいられない日常。。

でも、、ふんばったよ!

チョコが見てるからね。。




今年は、旅行したよね、。チョコと。


隠岐の旅行は素晴らしかったよね。

天国に一番近い島。。

まさに、そのとおりの雄大な景色だった。

そこ、、一緒に行ったね。。




2013122403k.jpg

ryo27.jpg











本当に美しい景色だった。。

こんな所があるんだって思ったよ。

チョコが小さくなってしまったけど、

一緒にいけるから、、いいよね。

チョコが亡くなって、とても悲しいけど、、

いつも、チョコは、、ランとノアの側にいるよ。。

ずっと一緒だから。。


そうだよね。。

ねぇ。。




チョコたん。。


今年も一年終わるよ。。


また一年が終わるね。。




2013122405k.jpg


チョコ。。

お散歩の時はいつも、見守ってくれてありがとう。。

チョコの首輪は永遠に、一緒だから。。


そして、


来年は、、一緒に沢山いろんな所に出かけようね☆


2013122404k.jpg




ねぇ。。チョコ。

生きているって素晴らしいことだよね☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

No title
編集
今を生きるために一時的に忘れたような感じになっているけれど、
本当は忘れていない。冷奴宅ではそう思って日々を過ごしています(^^ゞ
生きているってとっても素晴らしい!

一年が経つのは早くて~なんだか気分的に
この間も年末したばっか、じゃん?!って(^_^;)

今日はクリスマス☆イブだよ~
とにかく、みんなで楽しくケーキを食べる日だよね。
ケーキ買ってこようっと♪
2013年12月24日(Tue) 10:58
点子ちゃんでしたか(笑)
編集
さりげに見てました、あすっぺさんのブログ!
毎回読み逃げどすが(笑)
ボーダーコリーのノア様もたまに見ておりますな♪

点子ちゃんはチョコダップルなので
ローに何となく似ておってね~♪
でも点子ちゃんは小さいよね♪
きっとローの半分くらいの大きさなんだろーなー
って思いますなり。
可愛かったッスか?(笑) 小さい子は反則ですな~

ランちゃんはかなり長い時間我慢出来るみたいだし
良いですな、ローはまだまだ無理だと思いますよ。
ノア様は留守番だったのね(笑)
昨日はたっぷり遊んでもらったかな?

いよいよ 今週で仕事が終わりだ~
来年は、良い年になるといいな~って思います。
では。
2013年12月24日(Tue) 11:48
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
編集
チョコちゃん いつも一緒!
ママやノアくんらんちゃんの側にいるものね(*^_^*)

私も、小さくなったリッチといつも一緒にお出かけしてます
黄色が好きだったリッチ、小さな遺骨入れのキーホルダー
食いしん坊だったリッチの大きな犬歯を入れました。。

人間って、忘れちゃう・・・
それだけ、残してくれた思い出が楽しいものに変わっていってる
忘れる・・・んじゃなくて、笑顔を運んでくれている
泣き暮していると、「僕のせいで泣いているの?」と、悲しむリッチの顔が浮かぶから
出会いに感謝し、「いつもありがとう。今日も笑顔でがんばろうねー」と毎朝のご挨拶です(*^_^*)

家族♪みんなで、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~(。◕‿◕。)ノ 
2013年12月24日(Tue) 19:00
編集
天国へ行ってしまってすぐは頭の中がその子の事ばかりで何も手につかなくて・・・泣いて泣いて・・

時間の流れと共に少しずつ日常を取り戻したつもりでも、ふとした瞬間に思い出す。

決して忘れてる訳じゃないんだけど・・・ね。

会いたくてもそれは絶対に無理な事。


今日はサンタさんに夢に出てきてくれる様にお願いしようかな(;_q)
2013年12月24日(Tue) 19:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月24日(Tue) 21:19
No title
編集
こんばんは(*^_^*)

またまたチョコたん出てきちゃうとどうしてもわたし
泣きながら読んじゃうんだけど
だわっちさまの文章っていつもすごく暖ったかくて
寝る前の癒しなんです。
チョコたんといつもどこでもココロで繋がっている
だわっちさま&ラン&ノア
いい関係だなーっ(*^_^*)
2013年12月24日(Tue) 21:27
Re: No title
編集
冷奴さん

ありがとう^^

そうね!一年って早いよね^^
だわっちは、歳をとるたびに、
一年があっという間。。。
ぼや~ってしてたら、、すぐだもの^^;

今日はクリスマスイブだってーのに。。
こんな、しんみりブログ作っちゃって(笑)

イブ楽しみましょーね♪
2013年12月24日(Tue) 22:38
Re: 点子ちゃんでしたか(笑)
編集
ローちゃんパパへ

さりげに、、見てました!?
あすっぺさんブログ。
なんか独特の面白さがあるとおもうのです^^

そーそー。チョコダップルでとっても小さくて可愛い♪
カニンヘン?って思っちゃった^^
とっても楽しい出会いだったよ~。

ランは初めての浅草で人もいっぱいだったけど
とってもおりこうさんでした^^

ねー。。あと少しだねー!!!
一年最後まで頑張っていくかぁ~^^

では^^
2013年12月24日(Tue) 22:43
Re: .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
編集
michiママ♪さん

そうですよね^^
いつも側にいるよね☆

私も、チョコの犬歯を入れてるのです^^
火葬したときにね、、、まだ若くて、、
とても綺麗な歯だったんだ。。
悲しいけど、綺麗な歯を形見にしたんだ^^

そう、、いつもそう思うの『笑顔でいようってね』
でも、ふとした時に思い出すよね。。
それが、、また懐かしくて、、愛おしくて。。

michiママ♪さんいつも素敵な言葉をありがとうございます^^
2013年12月24日(Tue) 22:47
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そうだよね、決して忘れてはいないんだけどね、、
ふと、思ってしまうよね。
12月って忙しくて、楽しいはずなのにね。
チョコの命日が来ると。。
思い出してしまいます。

でも、決して落ち込んでいないよ^^
懐かしく思うのです。

チョコが夢に出てきたらうれしいな^^
2013年12月24日(Tue) 22:50
Re: No title
編集
sienaさん

ほんと、、またまた、、
こげな事書いてしまった^^;

ごめんね!いつも泣かせて。。
思い出すと、ついつい、、、

でも、普段はとっても元気なので^^

いつも見に来てくれてありがとう^^

2013年12月24日(Tue) 22:52
ダロちゃんでしゅ
編集
ありがとうございます。

もう日付が変わっちゃったけど、イヴに、どんな楽しいことを、
皆さんしてらっしゃるのかと、ブログを見に行ってたら、
行くとこ、行くとこ、何故か、亡くなったとか、悲しい日だとかで、
ああ、皆さんイヴに悲しい思い出が有るんだなって、思いながら、涙しながら読んで、
最後に、チョコちゃんのとこで、号泣です。
ウッ、ウッ、チョコちゃん笑ってるね。

ダロたんも…だじょ?
ダロちゃん、催促しちゃだめよ。 

口内炎は、きのう薬を買ってきて、だいぶいいです。


2013年12月25日(Wed) 01:01
Re: ダロちゃんでしゅ
編集
マロ・ママさん

聖夜の夜に、チョコはお部屋のどこかで、
ランの足踏みダンス。。。呆れて見ていたことでしょう☆

朝は、お空の太陽に、、、
夜は星となって、ラン・ノア・・だわっち達を輝かせてくれている。
チョコはきっと見ていてくれる。。

チョコちゃんの為にも、精いっぱい生きなきゃねっ☆

なーんて、クリスマスに思っただわっちです^^

口内炎!!!!おさまれ!おさまれ!
2013年12月25日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

