ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃん大騒ぎ♪TOPワンコとの生活 ≫ ランちゃん大騒ぎ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランちゃん大騒ぎ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆










メリークリスマス☆


聖夜には、、


やっぱり!


これ!









ランってば、、

これが、

欲しくて、、

欲しくて、、

ジタバタダンスしてくれました^^









食べたいよね~^^


今日は特別だからね~♪


お肉、ちょっとだけあげるね♪


たまにはいいよねぇ~^^



そして、クリスマスの記念撮影♪


でも、、なかなかうまく撮れない!!!!



2013122504.jpg


ランちゃんぽやぽやのお顔。。


2013122503.jpg



笑って!!ランちゃん!



ノアは、、、



もともと、、笑わない^^;



2013122505.jpg


あははっ♪

情けなぁーい!

もー。。。



来年は、もっと良い写真撮れるように、、

なりたいな♪



ねぇ!!チョコたん^^











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






関連記事

Comment

Merry Xmas!
編集
ランちゃんもノアちゃんも、すやすや寝てるチョコちゃんも、
み~んなかわいいですよ~♡

愛さん、富さん、幸さん来ましたかぁ?
私の大好きなだわっちさんのとこに
一番最初に言ってくれるように頼みましたよ(*^^)v

Very Merry Xmas!
2013年12月25日(Wed) 01:08
No title
編集
先日は拍手コメントありがとうございました♪

ランちゃんもノアちゃんもすっかりクリスマスですね。
可愛いです☆
2013年12月25日(Wed) 08:09
No title
編集
メリークリスマス♪ですね!
ちょっと遊びにこなかったら、楽しそうな記事が☆
浅草で昼間から飲むとか素敵♪
年賀状をつくるのも、一年を振り返っていろいろに
思いを馳せるひとときですね^^
うんうん。チョコちゃんはいつもだわっちさんと一緒ですね!
ちっちゃくなって旅行にも一緒にいけて喜んでいると思います♪
写真、ものすっごくクリスマスっぽくていいな〜☆
家は結局なにも着せないまま^^;
2013年12月25日(Wed) 11:30
No title
編集
こんにちは♪
美味しそうなチキン♪
そうそう、やっぱりクリスマスはチキンですよね!
わたしも食べました~!!
ランちゃんのジタバタダンス♪♪
尻尾フリフリ可愛いですね❤
クリスマスの記念撮影もとっても可愛いですよ~❤
2013年12月25日(Wed) 13:49
Merry Christmas!
編集
ランちゃん、上手にダンスを踊ってる^^
ご馳走、欲しいのがビンビンに伝わって来ますよ~♪
良い匂いしてたのね~(#^.^#)
満面の笑顔で、ランちゃんアピール!
クリスマスコスチュームもバッチリ!
今日はどんなクリスマスになるのかな?
ノアちゃんも精いっぱい、オスマシしてるみたい^
チョコちゃんもきっと、傍にいますよ・・・^^
2013年12月25日(Wed) 15:32
No title
編集
だわっちさんメリークリスマス☆
ランちゃん、しっぽフリフリですね~♪♪
ランちゃんのおねだり声に、思わずもなかは耳ぴくぴくしてました~笑。
ええ~素敵なお写真ですよ~^^
ランちゃんノアちゃんが幸せに過ごしるんだなぁ~って伝わってきます☆
2013年12月25日(Wed) 17:06
No title
編集
ランちゃんの欲しいよ~ん!という甘えた声♪
うちのインコたちが、この声にすごい反応していました。
わかったのかな~(笑)

ノアちゃん、きりっとしてかっこいい。
ランちゃん、かわゆ~(*^_^*)/
2013年12月25日(Wed) 17:13
No title
編集
メリー クリスマス☆

ランちゃんもノアくんもクリスマスルックね!
可愛い~(*^_^*)
お肉は沢山食べたのかな?
我が家はイブなのに天ぷらでした。。。

綺麗に写真 撮れてるよ!
でももっと上手にに向上心偉い!
2013年12月25日(Wed) 17:20
お勤めご苦労さん!
編集
ダワッチさん そして 2ワン! お仕事(2ワンはモデルね!)
お勤めご苦労さん(笑)
ランちゃんの無言のアピールは とっても良く伝わりますなり。
こんだけ頑張ってモデルをしたらば 少しのご褒美はね! いいかな(笑)
すごくクリスマスクリスマスしていますね~
うらやますぃ~ですよ!

家は 昨日は 煮込みうどんと いなり寿司が だれもいない家に スタンバイ-OK
置手紙には 長男の迎えのため うどんを温めてね! 冷蔵庫にいなりあるよ!
みたいな 素敵なクリスマス伝言メッセージが置かれておりました。
なんだか 小学生でも塾で冬季講習? みたいなので 10時位まで
監禁されているようです。  きっと嫌嫌でしょうが 現金奪取のため
彼もお勤めを頑張っているみたい(笑)
帰ってきてから 2人でうどん食べました(笑) かみさん こたつで爆眠り!

今日はクリスマスメニューはあるのでしょうか? 謎です...

写真は後ろのボケ加減なんぞ とっても一眼ポイですなり~
オイラもあまり詳しくないので、とっても良いと思いますよ
どんどん上手くなるのでは(笑)

オイラも仕事が恐ろしいほどたまっておりまして 新年を無事迎えられるのかな~
なんて 思ったりもしますが こぉ~してコメント入れられるので
実はけっこう順調(笑) それはないな 毎日毎日 クレーム処理してるし...

家に帰れば 仕事なんて忘れてしまいましょう!
今日もクリスマスを楽しんでね(笑)
では。
2013年12月25日(Wed) 17:53
編集
足踏み♪足踏み♪ランランラン☆

甘えた声だし、おねだりランちゃん( 〃▽〃)

良かったね、チッキ~ん貰えて♪

ワッチ~もチッキ~ん食べたよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・・・ん??

チッキ~んて・・・鳥さん・・・((((;゜Д゜)))
2013年12月25日(Wed) 20:03
No title
編集
こんばんはー、メリークリスマス♪
ランちゃん、クークー言って欲しがってますねー。
ジタバタしてるのがホント可愛い♪
尻尾ブンブンで、ちょうだいってかんじですよね。
そりゃ、あげたくなっちゃいますよ(笑)
ランちゃん、静かなおねだりですよね、うちはウルサイだろうな(笑)
クリスマスの記念撮影、可愛くて良いですね♪
笑顔って難しいですよー!
2013年12月25日(Wed) 21:27
Re: Merry Xmas!
編集
mimiさん

愛さん、富さん、幸さん!
来てますとも^^
穏やかに暮らせる日常こそ、
愛があり、富があり、幸があるわー^^

頼んでくれてありがとうmimiさん♥
Very Merry Xmas!
2013年12月25日(Wed) 21:39
Re: No title
編集
mamiさん

コメントありがとうございます^^

必死に撮ってるだわっち。。

へたっぴ―だけど!

記念だから^^

私、、チョコの写真があまりないこと後悔してるので^^;

見に来てくれてありがとうございます☆
2013年12月25日(Wed) 21:41
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

メリークリスマス!!
一年ってほんとに早いよね。。
年とる毎に、そう思うわ^^;
浅草の昼飲みは新たな発見!!
あまり、夜出歩かないだわっちにとっては、
良い場所かもぉ♪


Pulama fieldさんのノアちゃんはそのままで
十分可愛い^^
アジリティで遊んでる姿かわいい!!
2013年12月25日(Wed) 21:45
Re: No title
編集
ライナ母さん

メリークリスマス☆
チキンだよね^^やっぱり。
だって、街頭でもスーパーでも
チキン♪チキンだもの。。

ランはいっつも、ジタバタしてるんですよぉ。。
よく疲れないなっってくらい^^;

頑張ってクリスマス写真撮ってみたけど、、
むずかしいわぁ。。
2013年12月25日(Wed) 21:47
No title
編集
HappyXmas~~v-255

ブログへはいったとたん!! きゃーなんてかわゆいの~~
リースをお首に~~♡^▽^♡ 
こぼれそうなお目目で横に寄り添っているのは~ノアくんですねー
とーても、可愛いくてセンス抜群のおさしんではないですか~

じたばたランチャン♪
おばたんとおばたんのおねーちゃんの黄色い声援届きましたか~~~?
欲しいよねーちきーん^m^フフ

すやすや ちょこちゃん・・・お・や・す・み~~^b^しぃ~~~
2013年12月25日(Wed) 21:51
Re: Merry Christmas!
編集
タクママさん

Merry Christmas!

ランはいっつもこんな感じでジタバタ子なんですぅ^^
いつもうるさいランです!

クリスマスっていっても、チキン食べる位で~
私、甘い物、ほとんど食べないので、、、
いつも、娘にがっかりされるんですよ^^;

だから、よく娘だけにケーキとか買ってきたり、
しました^^
チョコも、きっと傍で見てますよね☆
ランちゃんうるさいっ!
て、、睨んでいると思います^^


2013年12月25日(Wed) 21:52
Re: No title
編集
エマコさん

メリークリスマス☆

しっぽフリフリランで、ほぎゃら!ほぎゃらら!!
うるさいランです^^

もなかちゃん反応してたんだ(笑)
それ、想像するだけで面白い^^
きっと舌ぺろって出してぴくぴくしてたんだろうな^^
かわゆー^^
2013年12月25日(Wed) 21:54
Re: No title
編集
冷奴さん

インコちゃん達。。ピチュ♪ヒチュ♪
言ってたかな^^
鳥さんのピチュ♪ヒチュ♪
鳴き合っているのって、とても可愛いですよね。

ランは、ほぇー。くぇー。ふげぇー。。
って、めっちゃ、、、訴えてる(笑)

訴え続けて、、諦めないラン。。
2013年12月25日(Wed) 21:58
Re: No title
編集
kantaママさん

kantaママさん!メリークリスマス☆

イブに天ぷら♪シブイ♪
そんな、クリスマスも。皆で一緒なら楽しいですよね^^

ランには、ちみっと、、だけあげました^^
クリスマスの後は、、お正月がくるので、、

ランも、だわっちも、危険信号MAXです!!
2013年12月25日(Wed) 22:02
Re: お勤めご苦労さん!
編集
ローちゃんパパさん

メリークリスマス☆

そそそ!2ワンには、、モデルになって貰ったが、、
だわっちの腕がいまひとつ。。
きっと、ラン&ノアは、、御苦労が多かったであろう。。
ご褒美あげなきゃね^^

イブにいなり君^^
素敵♪こたつでうどんいいじゃないですかぁ^^
子育て奮闘中だもの~。爆睡するよ~^^
クリスマスプレゼントも欲しいけど、、
皆で頑張ってるから、きっと息子さんも頑張っているのですよ☆

仕事は今週で終わりですが、、

ローちゃんパパはギリギリまで!?もしかして正月も!!
それは避けたいですよねー。。
クレーム無ければいいですね☆

家に帰ると、2ワンがいるので、自然と忘れちゃいますよ^^

では♪

2013年12月25日(Wed) 22:10
Re: タイトルなし
編集
ワッチッチ~チッキーン♪

ランラン♪ランデブ~♪
ランはいつでも、ランデブ~♪

チキンさん、、仕方ないからあげただわ~^^
鳥さんて、、美味しいね。。。

鳥さん。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年12月25日(Wed) 22:15
Re: No title
編集
michiママ♪さん

メリー☆メリー☆クリスマス☆

そんなぁ^^
michiママ♪さんに言われたら、恥ずかしいですわっ!
まだまだ、初心者の、おばはんなんでぇ。。
でも、見に来てくれて嬉しいです^^

おねーちゃんも見に来てくれたんですね^^
ありがとうございます^^

チョコも傍で、笑って見ていてくれたらいいな☆
リッチちゃんも、楽しいクリスマスを☆
2013年12月25日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

