ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きらきら星キャッチ♪TOPワンコとの生活 ≫ きらきら星キャッチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きらきら星キャッチ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







クリスマスセール♪



25日の、19時を過ぎれば、、

街頭もスーパーも、値引きセール!!

だわっち、ちょっと仕事で遅くなり、、

時刻はもう、、19:30過ぎ。。。

半額で必死に売り子さんの声^^;

いいのよ~

いいのよ~

チッキンさーん。。。

もう、だわっち、年末作る気力がないわぁ!!

助かるわぁ♪









チキンさん、ありがとう、、、☆

今夜も、ありがたく頂きます☆







クリスマスのラン&ノアのおやつ!

あすっぺさんにもらった、☆型のクッキー♪



2013122604.jpg



久しぶりだよね~♪

ランちゃん^^

今夜は特別!

ランは、おやつをキャッチするのが上手なの♪

その、シーンを撮ったよ♪






ランちゃん、投げても絶対逃さない!

くいしんぼうランちゃんだからね☆

美味しかったよね^^♪





ノアちゃんには、白クマさんのサンタのぬいぐるみをプレセント。

ノアちゃんはぬいぐるみが大好きだもんね♪




2013122602.jpg


2013122603.jpg



ノアたん。白クマたん、、ずっとこれからも一緒だね☆

2013122605.jpg


また、これ、投げっこして遊ぼう♪

ノアたん。。

ノアたんは、ぬいぐるみさん噛まないから、

ずーっとお友達だよね^^









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
おやつ待ちのランちゃんが!!
しっぽふりふりでかわいすぎる!めちゃ笑顔。
よかったね~♪
白くまさんを腕枕するノアくんも男前だわー
惚れてまうやろ!(←これも古め w)
私も半額セールでノアにステーキ買いましたww
2013年12月26日(Thu) 09:19
No title
編集
ノアちゃんとしろくまさん、可愛い☆
気に入ったのがよくわかります。
満足そうなお顔♪

ランちゃんさすがです。
絶対にお菓子ははずさない!パクリっぷりすてき(*^_^*)
2013年12月26日(Thu) 10:27
だわっちサンタ?
編集
2ワン共に上手だね~(笑)
楽しいクリスマスが過ごせたかな?
ノア様はおもちゃですな~ 本当に壊さない子はいいですね~
長ぁ~くあそんでくれる事でしょう!
ランちゃんはね...  そっちだな(笑)
グルメなあたしは食べ物が一番だね(笑)

ローはね! 昨日 掛かりつけの病院でのシャンプーやらなんやら
してもらって 体のチェックみたいなのをしてもらいました。
トリミングまでは必要ないので(毛 薄いし 笑)
軽くチェックしてもらってます、でフィラリアの薬買ったり(これで最後かな)
いつもですが そぉ~と~疲れるらしく こたつの国に入り浸り状態でしたよ(笑)
クリスマスの首飾りを装着してももらっったみたいですが
オイラが見たときには すでに破壊され外してました(笑)

オイラは一応 28日まで仕事ですが どぉ~なるかな”汗”
頑張ろうね~(笑)
では。
2013年12月26日(Thu) 12:01
No title
編集
ランちゃん、じょうずーー!
タイミングをつかむコツをわかってるね!
ノアちゃんはパピーみたいだなー。
くつろいでるね^^:
コメントなかなか残せなかったけど
写真が変わったよね^^;
違いがわかるーー!
ステキです^^;
2013年12月26日(Thu) 12:56
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん
お星さまのクッキー やさし色あいで、おいしそ~~
ぱくん!! ぶんぶん(しっぽ)じょうず~~♪
ノアくんも、ぱくん!!できたねー
らんちゃんの笑顔も可愛い~~♪

ぼきのシロクマさん よかったね~
ねんねも一緒かな~^m^
2013年12月26日(Thu) 14:31
編集
ランちゃんお目めキラキラ♪お尻ふりふり♪尻尾ブンブン♪
めちゃ嬉しそう( ☆∀☆)
ノア君はクールですな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ノア君には白くまさん、ランちゃんにはカピパラさん☆

ん??カピパラさんはあれからどうなったんだ・・・σ(^_^;)?
2013年12月26日(Thu) 16:16
こんばんは^^
編集
ランちゃん、上手にcatch出来てますね~♪
片っぽのお耳を裏返しながら^^; 満面の笑顔で可愛い~♡
ノアちゃんには白くまさん(^_^.)
ぬいぐるみを噛まないなんて、お利口さん!
下から3枚のノアちゃんのお写真、上の2枚を見てると白くまさん、
小さく感じるけど、最後のノアちゃんとのゴロンチョしたお写真は
白くまさん、大きく見えますね^^
画像、とっても鮮明に綺麗に撮れてます!
だわっちさんの腕、上がって来てますよv-91
2013年12月26日(Thu) 19:45
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ランちゃん尻尾結構振ってましたね^^
裏返った耳がおかしくて、
そこばっかり見てた(笑)
ついつい、あげ過ぎちゃうんですよね。
かわいすぎて^^

ステーキ買ったんですね^^
ノアちゃん美味しそうに食べたんだろうな^^
2013年12月26日(Thu) 20:53
Re: No title
編集
冷奴さん

ノアはぬいぐるみが大好き!
新しい、白クマちゃんもお気に入りです^^

ランの食い意地がこれで証明されたわっ♪
逃さない、放さない~。どこまでもぉ~♪

ランランランデブ~♪
2013年12月26日(Thu) 20:55
Re: だわっちサンタ?
編集
ローちゃんパパへ

だわっちサンタは、あすっぺから頂いたおやつを
プレゼントという、、せこいサンタ(笑)

その分チュッチュしてあげるからって、、、
ご迷惑なお方(笑)

でも、ランはいつでも食べ物があれば、ご機嫌だから^^
白クマさんには目もくれず。。
だわっちと、食べ物が並んで正面にいたら、、
即、食べ物に走るだろうな。。ラン。。

ローちゃん、綺麗になって検診もしたんですね^^
これで、年越し準備は完了だねっ☆
うちは、28日です^^

いつも、、家で刈り上げちゃん達だから、、
年最後くらいは、トリミングに行こうと思って♪

ローちゃんクリスマス首飾りしたんですね^^
見たかったなぁ^^

だわっちは明日でおしまいだぁ!!!

ミスなく、終わりたいわ~!!

では^^
2013年12月26日(Thu) 21:06
Re: No title
編集
くーちゃんさん

ランちゃん、うまいでしょ♪
食い意地ある子は違うわ~^^

コメントぜんぜんオッケーですよぉ^^
覗きにきてくださるだけでありがとーです☆
私も、くーちゃんさんのところに行きますからぁー^^

写真変わった!?
うれしい!
2013年12月26日(Thu) 21:08
Re: No title
編集
michiママ♪さん

クッキーだわっちも食べたいくらい
美味しそうだった^^
星型でかわいいし^^

ランちゃん、、、昔、
ドッグイベントの、、

『シッポ、フリフリ コンテスト♪』

で、優勝したことがあるんです^^v

シッポ、結構フリフリします。

呼んだだけで、なでただけで、振ります^^
2013年12月26日(Thu) 21:11
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ランの尻尾は、、ぶんぶん丸。。

キッチンの冷蔵庫の側でブンブン振ると、、

パン!パン!パン!パン!

って、はたき、みたいな音がしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あたって痛くないのかと、こっちが心配しちゃうわぁー(笑)


2013年12月26日(Thu) 21:15
Re: こんばんは^^
編集
タクママさん^^

こんばんわ^^

ランのキャッチすごいでしょ^^
いつも、目線は食べ物なので、、、^^;
うれしくって、耳なんて気にしてないラン(笑)

写真綺麗にとれてますか!!!
めっちゃ嬉しいです^^
タクママさんもお写真いつも綺麗なので、
そういうお方に褒められると♪

調子に乗ります♪ ウッキー♥
な!お猿年♪
2013年12月26日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

