ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べつくすのだ!TOPワンコとの生活 ≫ 食べつくすのだ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べつくすのだ!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







冷蔵庫の中を。。

みたら、ほとんど何もない。。

今夜はお寿司を買い、、

残っていた、卵2コと、カニ風味かまぼこ。。。


ん、で!

これが!



かに玉もどきー♪




寿司に対してこのデカサ!

もう、お腹いっっぱーい!!


そして、、

残るは。。


2013122703.jpg

これを、食べつくして、、

今年が終わります。。。。


明日は、会社で仕事納め。。。。

無事に終わりますように☆

そして、だわっちは、冷蔵庫をきれいにしたら、実家へ行きます。

毎年、だわっちは、おせち料理を、母と作ります^^

伊達巻まで、自家製で焼くんですよー。

もう、母も高齢ですが、黒豆はとっても美味しく作ってくれます。

関西育ちの母は、丹波の黒豆が好き^^

つやつやふっくらお豆が食べれるの楽しみにしています♪

うまくできたらいいな♪

もう、すぐですねー^^







そう!最近、、カピパラちゃんが登場していなかったのですが!


ワッチーさんに、言われ、、ちょと撮ってみましたよ^^

2013122704.jpg

ランと並んで、無事におやすみです^^

最近遊ばないかも~。

鼻は、もぎ取られましたが^^;


2013122705.jpg


ノアたんは、白くまたんと、オネンネ☆


2013122709.jpg


ノアたーん♥




明日は、、納会☆


納会で、ビール飲んで、、


寿司が出て。。。。




寿司!?


鮨!!




しまったぁー!!!



今日、、食べてもうた。。。



2013122706.jpg


あと、少しでち、でち^^








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

No title
編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「ねぇねぇランチャン♪」って、チョコちゃんとランちゃんどんなお話してたのかな~?(*^_^*)
今日で仕事納めなんですねーー1年間お疲れ様でした☆私、納豆だけでは、無理なんでお好み焼きに入れたり、卵と混ぜ混ぜ納豆オムレツにして食べます~。
ご実家のお母様と、おせちつくるのですか?楽しみですね~☆
て・・ことは、しばらく更新ないかなー?淋しいなーーーU/ェ・、U クスン
でも、楽しくお休み満喫してくださいねー

ぷーさんハウスで、ちゃんと中に入るランちゃんなのですねー
だいたい、上に乗っかると聞くのですが~おりこうねーランチャン♪
かぴぱんだちゃんも、お元気そうで~^m^フフ
ノア君もしろくまたんと一緒―(*^_^*)
ノアカエルたんだつたのね(*^m^*) ぷ ぽちぽち~~!!

2013年12月27日(Fri) 06:21
Re: No title
編集
michiママ♪さん

おっはよーございまぁす^^

懐かしい写真をトップにしました、
チョコのねぇねぇのお顔と、ランちゃんのびっくり顔が面白くて^^
ふふふ、納豆だめなんですね^^私は好きなので、つい買ってしまって
食べずに、、あまっちゃった。。汗
食べなくちゃ!

ブログ更新多分、携帯からになるかな~^^
ちょこっと更新とかできると思います^^
まー。。今日は納会で、遅くなるし、、

行くとしても明後日実家かな^^
プーさんハウスに、気が向くとたまに入るラン^^

最近はこたつの中がお気に入りです^^
ノアたんカエル♪
気付いてくれました^^v
うれしー♥

michiママ♪ さんもご家族でお正月ごゆっくり楽しんでくださいね^^

2013年12月27日(Fri) 07:46
編集
やぁ(* ̄∇ ̄)ノ

うん、うん、お久しぶりだね♪カピパラさん☆
酸っぱいお口が愛らしい♪

ワッチ~は今日から仕事復帰だよ~(ToT)
2週間も休んでしまったから大変だ~

ワッチ~宅では、納豆余ったらトントン包丁で叩いてひきわりにして納豆汁にf(^ー^;


今年も残りわずか・・・
だわっち一家が素敵な年末年始を過ごせます様に(^-^)ゝ゛
2013年12月27日(Fri) 10:45
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん。

そーなの酸っぱい顔して元気(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱりランは、遊ばない!
さては、チョコのいたずらだったのか~☺

そっか!ワッチ~さん仕事復帰かぁ( ・∇・)
仕事柄、身体がなれるまで大変だよね!
無理せずに!

ワッチ~さんも、年末年始ご家族で、たのしく
素敵な、年を迎えてくださいね♪
2013年12月27日(Fri) 15:24
No title
編集
こんにちは♪
仕事納めですかー、お疲れ様です!
お母様とおせち作るって楽しそう~♪
きっとすごい美味しいんだろうな。
プーさんハウスに入ってるランちゃん可愛いな♪
ちゃんと入ってくれるんですねー!
うちはそういうの入らずに乗るタイプのワンです(笑)
ノアちゃんも白くまさんとラブラブなのね~。
寄り添って仲良しさん♪噛んだりしないのかしら~?
2013年12月27日(Fri) 16:55
こんにちは~^^
編集
今年1年、お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
もう、今はみんなでお母様のところでしょうか?
美味しいおせちをお母様と作れるって、幸せですよ^^
ランちゃん達ももちろん一緒にですね(^_^.)
アッ、もしかして、カピパラちゃんや白くまさんはお留守番?
一眼レフはやっぱり、持っていくんでしょ?
だわっち家の動向が気になるタク(タクママ)です^^;
2013年12月27日(Fri) 16:57
お疲れ様でした
編集
もぉ~本日の業務は終了して 寿司でも食らっておるのでしょうか?
オイラは明日まで仕事 そして 明日 会社の忘年会となります。
いや~ はやいですな~本当 困った困った(笑)

ダワッチさん納会って事は 2ワンはお留守番?
早く帰ってあげてね~
でないと カピバラさん 壊しちゃうから~  ってね~
ランちゃん(笑)
では。
2013年12月27日(Fri) 18:23
Re: No title
編集
ルチュリママさん

おせちといっても、昆布巻き
伊達巻、煮しめ、なます、黒豆、
ごまめ、くらいかしら~☺
あとは、買っちゃう!
昆布巻きとか結構好きで、
ツマミに最高です♪

ランちゃん。プーさんたまに入ってくれますよ(*^^*)
ノアちゃん、白くまさん、くわえるくらいです。
ランが、もしかしたら、くまさん壊しちゃうかも!
2013年12月27日(Fri) 19:19
Re: こんにちは~^^
編集
タクママさん

こんばんは!
まだ、実家ではないのです。
今夜が、納会で明日か、あさってかな!
もちろん、ランちゃんノアちゃん♪
そしてチョコちゃんも、一緒です♪
一眼レフ持って行きます♪
素敵な写真撮れたらいいな(о´∀`о)

撮れたらアップしますね♪
2013年12月27日(Fri) 19:24
Re: お疲れ様でした
編集
ローちゃんパパへ

お疲れ様でーす♪
明日無事に、仕事終わるとよいですね(о´∀`о)
忘年会で、ハジケられたら、いいですね♪

納会は、夜の8時からなんです!
なので、一度家に戻り、ランノアの散歩をして。。
ごはんを、あげて、二時間ばかりお留守番させます♪

まだ、ごはんに、ありつけてない、だわっち!( ´△`)
寿司を、一気食いしそうだわさ~☺
2013年12月27日(Fri) 19:33
No title
編集
ランちゃん、ノアちゃん、それぞれにお気に入りのぬいぐるみと
穏やかな~時間が流れて...
あっという間に年が明けるんだ(-_-;)
はやすぎる。あっという間にですよ、ほんとに。

帰省、楽しみですね。
明日もお鮨~♪いいじゃないですか~(笑)
2013年12月27日(Fri) 19:55
Re: No title
編集
冷奴さん

お鮨たべましたー^^
仕事終わったぁ^^

しばらくはランとノアと
おもいっきり遊べるな♪

ほんと早いねー一年!!
2013年12月28日(Sat) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

