ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さぁ!お休みだっ♪TOPワンコとの生活 ≫ さぁ!お休みだっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぁ!お休みだっ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







昨夜は納会。。


納会は夜の8時から。。

ちょっと時間があるので、、

一度、家に帰り、、


散歩&ごはんを済ませ。。


また、会社へ。。

結局、仕事が終わらず。。

夜9時からの納会。。



201312281221410d2.jpg




遅っ!!



んで、

ワンコ達はお留守番。










帰ってからは、もう甘えん坊で^^


いつもと違う時間の流れが、わかったの?


ごめんよー!





20136122803k.jpg




遅くなって!!



20136122804k.jpg


ノアたーん♥

ほんとゴメンネ!!


20136122805k.jpg


何はともあれ、、

無事に終わった一年。。

今日からお休み♪


ラン&ノアの今年最後のシャンプーをして、、

動物病院で、ランのごはんもらって、、

部屋をかたずけて、、、

あー!!!忙しいっ!


ごはん食べて!

お散歩いこっ!

早く、のんびりしたいねー^^



20136122806K.jpg








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

No title
編集
昨日でお仕事終了なんですねー
いいなー
私は31日までだよ
しかも今、お昼当番の間に会社から
お邪魔してる。笑
最後の日に「納会」ってあるんですね。
忘年会とはまた違うんですねー
ノアちゃん、ランちゃん、お留守番
ご苦労様。
今日からいっぱい甘えられるね~
2013年12月28日(Sat) 12:57
No title
編集
今年は、コメントありがとうございました。いつも読み逃げしてしまい申し訳ありません。家と同じ納豆が写っていたので出てきてしまいました。鱈子のフレーク食べたことないです。美味しそうですね。ノアちゃん、ランちゃん、来年も宜しく。
2013年12月28日(Sat) 13:51
休みかね? だが意外と忙しいとか...
編集
今日から休みで ゆっくりしているかと思いきや
って感じなのでしょう(笑)
病院いったり 散歩やら... お掃除も?
なんて事済ませてから 実家ですか?
オイラは 現在残務を タイムカプセルに詰め込む作業を行っております。
タイムカプセルの容量が少ないので 大変です(笑)
今年の仕事は今年中にね!”汗”
もぉ~ 投げ出したい~~~~~~~~~~~  ここまでくると
どぉ~でもよくなり 心の中に悪い自分が顔を出仕掛けています。

『来年でいいじゃん ね~  帰ろうよ~~  大丈夫だよ~』
って...   ...  
では。
2013年12月28日(Sat) 13:56
No title
編集
ふふ、ランちゃんお耳が隠れててほんとにラッコちゃんみたい^^

年末ってなんか気忙しいですよね。
うちもUのシャンプーまだしてないですぅ。
今年の汚れは今年のうちにと思いつつなかなか時間が・・・

「ブログやってる時間はあんじゃん」ってUに言われそぉですが(笑)
2013年12月28日(Sat) 14:40
No title
編集
ほんとに忙しいですよねっ!
だけど家族サービスは一番大事なので♪
ああ、ラッコがおうちにいるなんて、うらやましい。
こんな天使たちの甘える姿を見たら、癒されます(*^_^*)/
2013年12月28日(Sat) 14:52
こんばんは^^
編集
ランちゃん、ノアちゃん、ママを待ってたのよね~(*^_^*)
今日からママを一人(アッ、二人)占めね^^
だわっちさん、う~~~んと甘えさせてあげて下さいね~♪
ではでは、ごゆっくりね(^_^.)
2013年12月28日(Sat) 19:23
Re: No title
編集
くーちゃんさん

31日まで仕事なんですね!
お疲れ様です!

納会。。そうなんですよ。
会社で軽くオードブルと寿司とお酒が出ます。
忘年会は自腹ですけどね^^

一週間べったりワンコと居られるって
幸せー!!

2013年12月28日(Sat) 21:10
Re: No title
編集
soratobaraさん

こちらこそ、見に来ていただいてありがとうございました^^
いつも、私も読み逃げして、ごめんなさい。
とってもチョコに似ていて可愛いくていつも見ています。
納豆、明日実家にいくので、食べきらなくちゃ!
2013年12月28日(Sat) 21:13
Re: 休みかね? だが意外と忙しいとか...
編集
ローちゃんパパへ

そそそ、、もーれつダッシュでいろんな事して、
明日、実家~♪

実家いって、買いだしとか、おせちとか。。
結構いろんなことして、大晦日を迎えるので。
あと、3日でも忙しいなのだぁ~

仕事終わりましたかね!
今は忘年会ですかな!

だわっちも、、来年に持ち越しの仕事、
ありますから~~~~~~~~~~~(笑)
どうせ、仕事は何年も続けなきゃならんしー!!

宝くじ☆当たんないかなっ。。
したら、、ずーっとワンコと居られるのにさっ。。

では^^
2013年12月28日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
mimiさん

ランの色といい顔といい、、ラッコ?
今度貝殻持たせてみようかしらっ♪

年末ですねー!!!
シャンプー行ってきましたよぉ^^

ブログやる時間^^
うんうん、、それ必要♪
2013年12月28日(Sat) 21:23
Re: No title
編集
冷奴さん

ほんと忙しいけど、
家で、あれこれ片づけたりしていても、
ワンコと一緒なら楽しいです^^

仕事終わったし~♪
気が楽ですわ~^^

1週間も一緒にいれるわー^^
2013年12月28日(Sat) 21:26
Re: こんばんは^^
編集
タクママさん

あまり、夜は出歩かないので、
心配だったけど、
ちゃんとお利口にしてました^^

仕事終わってホッとしてます♪
明日から実家です^^

ワン達も久しぶりに、じいとばあに会えるので
喜ぶだろうなぁ^^
2013年12月28日(Sat) 21:28
編集
二日連続のお寿司はさぞや旨かった事であろう( ・ε・)
羨ましいぞ!!だわっちょん☆

だわっち家には納豆は欠かさずある様な気がするが・・・気のせいかσ(^_^;)?
大豆は畑のお肉♪
ワッチ~宅にもいつも冷蔵庫に入っているのだ~♪
2013年12月28日(Sat) 21:41
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

お仕事お疲れさまです☆

寿司ねー。もう、時間が遅かったから、
あっという間に、皆の箸が伸びてー!
とり合い(笑)

納豆結構好きなんですよー^^
つい、買って、あ!期限。。。
って必死に食べ始めるだわっち。。

でも、ごはんと合う~♪
2013年12月28日(Sat) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

