ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よしっ!行くぞ♪TOPワンコとの生活 ≫ よしっ!行くぞ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よしっ!行くぞ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







トリミング行ってきました♪


やっぱ、プロは仕上がりがキレイ!

だわっち、めったにトリミング行かないけど、、

今年最後のキレイ♪キレイ♪








のあたーん♥

毛がふっさふっさ♪

そして、

ランも、、


とても、カワイコちゃんにしてもらったよ^^




2013122902k.jpg




お正月っぽい飾り♥

ラン、、女の子だったのよね•(✿◕ ‿◕ฺ)




2013122903k.jpg




食いしん坊だけど、女の子だね (✿╹◡╹)




2013122904k.jpg






ぼき~!毛で隠れて見えなかったけど、、

ちゃんと飾りあったね^^




さあ!

ランもノアもキレイになったし、、

行こうか!実家!





2013122905k.jpg




実家いったら。。

ノアの大好きな、じいたーん♪

に会えるよ^^

ランちゃんが大好きな、さっちゃんに会えるし。。


ふふっ♥


最後の。。





2013122907k.jpg



また、2日連ちゃーん♪










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

編集
ノア君、ランちゃん、素敵なお飾り付けてもらったね☆

うん、うん、ランちゃん立派なレディーになってるやん♪

ノア君はやはり男の子だから首なのかな・・??

だわっち家・・・ヤクルト必須なのか?(゜〇゜;)???

2013年12月29日(Sun) 10:53
No title
編集
: (^-^*)/おはよ
きゃ~ノアくんふわんふわん~♪ ランチャン飾りも似合ってて~可愛いよー
どぉ?ってお顔がいいなぁー(#^.^#)
フィーネもトリミング行ってきました~、これでお正月準備万端~
ご実家へいてらっしゃーい(。◕‿◕。)ノ 
来年もフィーネ共々よろしくお願いします☆
良いお年を!!
2013年12月29日(Sun) 11:09
No title
編集
こんにちは♪
ランちゃんもノアくんも、
キレイキレイになったんだね!
ますます美男美女度がUPしちゃうね~❤
お正月用のお飾りも可愛い❤
オモチャももって楽しいご実家♪
いいですね♪♪
食べつくし!!あと少しですね☆(笑)
2013年12月29日(Sun) 15:13
No title
編集
だわっちさんの冷蔵庫コントロール術すごいわ!(笑)

もうお休みですね♪
ランちゃんもノア君もきれいになって
一緒にご実家にいくんだね~!
楽しんできてくださいね! よいお年を~☆

2013年12月29日(Sun) 17:57
No title
編集
こんばんは~♪
ノアちゃんもランちゃんもキレイになってきたんですねー。
やっぱりプロは違いますよね、いつもお家でやってるけど
たまに連れていくと、さすが~って思っちゃう。
可愛い飾りまでつけてもらったら、可愛さ倍増♪
さらふわ良いですねー!
今年の更新は終わりなのかな~?
今年はたくさんのコメントありがとうございました♪
仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。
2013年12月29日(Sun) 18:01
Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪
ランも、ちょっとは女の子らしくなったかな♪
そう、ノアは、首だけど、毛に隠れちゃって
よくわからないよ~。(  ̄▽ ̄)
ヤクルト400はね!乳酸菌が、400億個入っていて、
ヨーグルトの、10倍位入ってるんだって♪
毎日飲むと風邪引かないって、聞いて、
毎日飲んだら、もう、何年も、風邪引いてないんだよ~
免疫力がアップするらしいよ♪
2013年12月29日(Sun) 20:23
Re: No title
編集
michi ママさん♪

ワンコも、トリミング行くと、やっぱり違いますね(о´∀`о)
だわっち、いつも自宅だったから、ふわふわ感がまるで
違います~。
正月休み♪あっという間だろうな~(笑)
michi ママさんも、良いお年をお迎えください(*^^*)
そして、来年も、よろしくお願いいたします。
2013年12月29日(Sun) 20:34
Re: No title
編集
ライナ母さん♪

食べつくして、実家に到着しました~(笑)
(  ̄▽ ̄)やっと、ごちそうにありつける~(笑)
ランも、ノアも、実家にいくのが、わかるみたいで、
朝からスタンバってましたっ♪
早速、ついたらオモチャで遊んでましたょ。
2013年12月29日(Sun) 20:42
Re: No title
編集
Pulama field さんへ

コントロール出来ました~(笑)
やっと、ごちそうにありつける~(笑)
Pulama field さんも、楽しいお正月を
お迎えくださいね(о´∀`о)
また、来年もよろしくお願いいたします♪
2013年12月29日(Sun) 20:56
こんばんは^^
編集
アハ! お正月飾り、付けて貰ったのね^^
ランちゃんはバッチリ見えてるけど、ノアちゃんは隠れて見えなかったんだ~^^;
タクもどちらかと言えば、ノアちゃん派。。。
なにかつけて貰ってくるけど、ほとんど見えてません(>_<)

綺麗綺麗にして貰って、実家にGO!
楽しんでらっしゃいね~♪
2013年12月29日(Sun) 21:10
Re: No title
編集
ルチュリママさん

ねー♪プロってすごいですよね~。
たまには、トリミングしてもらお~(笑)

ルチュリママさん、実家にいますが、
更新はチョロチョロ、やるとオモイマス(笑)

今年は、皆てコメコメ楽しかったですぅ。♪
来年もまた、よろしくお願いいたします♪
あ、でも、無理しないでね~。
2013年12月29日(Sun) 21:12
Re: こんばんは^^
編集

タクママさん

そうですよね、タクちゃん。(*^^*)
ノアも、ロングコートチワワだから、
トリミングしたら、ふわん♪ふわん♪

トリミングって、いいですねー♪
癖になりそうです(о´∀`о)

また、暇もて余したら、
ブログ、ランダムにアップします♪

ほんとに、暇な時に、見に来てくれたら、
嬉しいです♪

2013年12月29日(Sun) 21:23
No title
編集
ノアちゃん、ランちゃん、綺麗ですねー♪
うんうん、ランちゃん女の子だわん、きれいよ(^_-)-☆

良いお年を~(*^_^*)/
2013年12月29日(Sun) 21:51
Re: No title
編集
冷奴さん

ありがとー♪
ランも、喜んでるわぁ♪
乙女に、なって、実家でバグバグされました(о´∀`о)
ランちゃん興奮中です!
知恵熱出ないかな~(笑)
2013年12月29日(Sun) 22:09
No title
編集
だわっちさま☆

今年の後半に偶然FC2だったこともあり
リンクしていただき ありがとうございました☆
同じダックス ワンこ好きってこともあり あと愛犬をなくした時期も似ていたね
なんだか とっても親近感が湧いています。

だわっちさまの タメ語 でのコメントがスゴーく嬉しかったの~~

来年もブログ更新毎日楽しみにしているよ♪

仲良くしてくれてありがとう☆ 来年もどうぞよろしくね(*≧∀≦*)
2013年12月31日(Tue) 14:11
Re: No title
編集

sienaさん

今年も、よろしくお願いいたします。
愛犬をなくして、私も辛い時期があって、
sienaさんとブログで、共感できる事
あったね(о´∀`о)
これからも、ふとした時に、ブログ書いたら
思いだしちゃうかもしれないけど。
忘れちゃうより、いいよね(*^^*)
タメ語(  ̄▽ ̄)気がつかなかったわ!
これからも、よろしくね💗

2014年01月01日(Wed) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

