ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くつろぎ過ぎ~♪TOPワンコとの生活 ≫ くつろぎ過ぎ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くつろぎ過ぎ~♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







お雑煮♪


20140102093746927.jpg


ランちゃんのではないぞーに( ・∇・)


20140102093747ab3.jpg


食べたいだろうけど、、
お餅は歯にくっついて、
ランちゃんパニックになるよ(笑)



20140102093749d0d.jpg



ほんとに、ちゃっかり割り込んできます!




2014010209375043c.jpg


ノアた~ん♪

じい様に、ちゃっかり甘えてる~♪


なんだか、家より、のびのびして、
嬉しそうな、ラン&ノア!

人が、たくさんいて、神経使わない!?

心配したけど、、、

このとおり、

ランは、たのしんでます♪


20140102093752f30.jpg




201401020938278b8.jpg











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事
Trackback

Trackback URL

