ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宴は終わり。戻ってキター!TOPワンコとの生活 ≫ 宴は終わり。戻ってキター!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宴は終わり。戻ってキター!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







船橋三番瀬の海


寄ってみた。







ほんとは、鳥さんでもカメラで撮ってみたいと思ったが、、

いなかった^^;

早朝とかじゃいと無理みたい^^


船とったり。。


2014010409.jpg


凧揚げを遠くで発見!


2014010402.jpg



望遠レンズだと、、結構キレイに撮れた(笑)


今年初の写真。。これだけー^^;

沢山撮ろうと思ったが、、

宴が楽しく。。


まーまー。。焦らず!

これから!これから!

そして、、


実家から戻りました!


29日~今まで!

6日もあったのに。。

あっという間でした^^;


さて!これから一年。。

また、君達と楽しく暮らしましょうね☆

マイペースで。。



2014010405.jpg


ノアたーん♥

そうでちね^^



2014010403.jpg


実家に居る時はそれで楽しいのだけど、、

家に戻ると、それはそれで、ほっこりしてる^^

今年も2ワンとお空のチョコとがんばろー^^


2014010406.jpg




なかなか美味しい、、ですことよっ♪

そして、、

今年のやりたいことを考えながら、、、

夜は更けるのであった~☆




2014010407.jpg



うふふっ♪

この寝顔とまた一年^^


長期休暇、、、こいつらと離れて遊べるだろうか。。

ちと、寂しくなってきた、、だわっち。。

ワンコと温泉計画中。。

そして、、


途中、会いにいこっ!!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

No title
編集
TOPの写真、いいですねーーー!
ちょうど凧揚げしてたの?
お正月らしくてきれいでいいな。
ランちゃんたち、実家ですごくくつろいで
ましたね^^;
すごい寝相で・・笑
だけどおうちが一番いいかなー。
改めまして今年もよろしくお願いします!
2014年01月04日(Sat) 01:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月04日(Sat) 07:38
おはよう御座いますなり
編集
すでに自宅に戻られたようで!
オイラは本日より こうして会社でPCをカチカチしております。
正月気分が抜けきらず まったりと 仕事はじめではございますが
すでに 帰りたい病が...
たいして仕事もないので 早く帰りたいな~と思っております。

長期休暇は行く先決めました?
これからが本当の正月休みだもんね~ いいな~(笑)
3ワンと一緒に素敵な場所で楽しいエピソード教えてね!

イオンモールね! TVでコマーシャルしているね~
ペットのエリアが大きそうで行って見たいが 遠いからね~
地方まで宣伝せんでもいいよ~ 行けないから(笑)
数日 自宅でゆっくりして 温泉を楽しんできてね!
では。

ランちゃん! 寝相と寝顔は ローそっくりだよ~ん 皆同じだね(笑)
2014年01月04日(Sat) 10:48
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

ご実家もまったりたのしく素敵な時間が流れたようですが~
自宅もいいね~ ノア君もランちゃんも、まったりんこ♪

と---ても、清々しく良い写真撮れましたねー(*^_^*)
拝見してて、気持ちがいい♪が、伝わってきましたー

チョコちゃん交え、家族みんな楽しいブログ楽しみにしています☆
2014年01月04日(Sat) 11:06
No title
編集
うわぁ~すごいきれい!
特に船の写真、海がきらきら光ってて!

ランちゃんノアちゃんお留守番じゃなくてよかったね(^^♪
2014年01月04日(Sat) 14:13
No title
編集
明けましておめでとうございます。

ご実家でのんびりでしたね♪
ランちゃんはとてもリラックスでしたね。
素晴らしい寝姿で思わずほほえんでしまいました(*^_^*)

今年もランちゃんノアくんとチョコちゃんとでの楽しい日々でありますように。

今年もヨロシクお願いします (*^ー゜)
2014年01月04日(Sat) 20:40
No title
編集
素敵な場所〜♪
最高の撮影ポイントではないですか!

やっぱりお家はリラックスできるのでしょうか〜?^^
そのスパークリングワイン、とってもおいしそう!
今、もーれつに飲みたい気分です(笑)
2014年01月04日(Sat) 21:01
編集
こんばんはぁ(≡^∇^≡)

仕事始め、お疲れ様でした!!

ノア君、ランちゃんとのリフレッシュ休暇はどこに行くのだろう☆
一緒に温泉、めちゃ羨ましいぞ(〃ω〃)
2014年01月04日(Sat) 21:20
Re: No title
編集
くーちゃんさん

そうなの!偶然凧揚げしてて、
望遠レンズ使ってみたかったから、
ためしに撮ってみた♪
お正月っぽいからTOPにしてみたよ^^

寝姿すごいでしょ!
落ちそうで、落ちなかった(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2014年01月04日(Sat) 21:22
Re: おはよう御座いますなり
編集
ローちゃんパパへ

こんばんはなり~♪

実はあたくしも仕事でした~。
まぁ、来週末11日~25日まで長期休暇なのでぇ。
しかたないでぇす^^
今日は仕事もまだ暇ひまひま~でしたw^^w

長期休暇ねー。とりあえず、倉敷、尾道、広島
瀬戸内通って、香川とかに行こうかな^^

あと近場の温泉!

それと、
都内で写真をいろいろ撮る。
まで、は決まった~。
あとは、東北に行こうか、、、
九州へ行こうか、、、
もうちょっと悩み中^^

多分、行く先々でUPすると思うわ(笑)

イオンモール、そっちまで宣伝してるんだ^^;
なかなかペットモールは良さそうだよ。
ワンコプールあるみたい。
しばらくは混み込みだから、それこそ長期休暇の
平日狙って行ってみよっ!

今年も懲りずに見てね♪

では^^
2014年01月04日(Sat) 21:31
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんばんわん♪

実家にいると!あっという間!
年末から行っていたから、
ついついいろんなとこ掃除したりして、
忙しくしていたわ^^;
自分の家より掃除してる私^^

それでも、のんびりできました~♪

これから、ホントの私の休暇がもうすぐ♪
です^^v


2014年01月04日(Sat) 21:35
Re: No title
編集
mimiさんへ

結局カメラもっていって、
これだけだった~(笑)
でもこれから長期の休みでいろいろ撮ってみたいです!

ワンコと二週間会わないでいられるか、、
そう思ったら、やっぱり一緒にどこか行こうって!(笑)
せっかくの休みだしね。
2014年01月04日(Sat) 21:39
Re: No title
編集
kantaママさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

お正月って、、あっという間ですよね~!
早い~。

ランちゃんの寝姿、今にも落ちそうなのに、
カメラ構えてしまったわ(笑)
鳩ムネランちゃんです^^

kantaママさんも、今年素晴らしい年でありますように^^
2014年01月04日(Sat) 21:50
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

船橋三番瀬は、野鳥が集まるって聞いたので、
行ってみたけど、鳥は朝ですよね!
午後行ったから無理でした~。

まわりの景色も朝なら空気がキレイだから、
綺麗なのかなー。
また、行ってみようと思います^^

スパークリングワイン美味しかったです!
ピンクグレープフルーツの味でした^^
ふつーに売ってますから是非おためしあれ~♪
2014年01月04日(Sat) 21:53
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

今日の仕事始めは暇ヒマひまでした~。
まぶたが落ちそうでした~(笑)

来週からいよいよなんですけど、
ランノアと温泉にいこうかな~♪
近場で。ワンコも入れたらよいなー^^

やっぱ、ずーっと会わないのは、、無理っ!!(笑)
2014年01月04日(Sat) 21:56
No title
編集
こんばんは♪
良い写真撮れたんですね~。
凧揚げがお正月にぴったりなかんじ♪
最近、凧揚げしてるのなんて見ないですもん。
可愛らしくて良いですねー。
ランちゃん、すっごい気持ち良さそう(笑)
そのお顔だけで癒されちゃいますね♪
2014年01月04日(Sat) 21:58
No title
編集
お帰りなさーい(^O^)

うわ~♪すてきな写真だ☆
気持ちがぱっと、します。
いいね~こういう感じ♪

めでたい気持ちが更にアップしました^^
2014年01月04日(Sat) 22:03
Re: No title
編集
ルチュリママさん

凧揚げたまたま偶然^^
それが、気持よーく揚がっていたので、
望遠レンズで!
かなり遠いところだったのですが、、

ほー!撮れるんだ!って思いました^^
当たり前なんだけど望遠レンズ初めて使ったので(笑)

まだまだですが、がんばりまーす^^

2014年01月04日(Sat) 22:06
Re: No title
編集
冷奴さん

ただいまー!

お正月っぽい写真って、これだけー!(笑)
でも、凧揚げは久々見たかな~^^

きれいに並んで揚がっているので、
TOPにしてみました^^

冷奴さんも、お正月楽しんできたかな?^^
2014年01月04日(Sat) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

