ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランは諦めてるフリ♪TOPラン ≫ ランは諦めてるフリ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランは諦めてるフリ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







家帰っても。。

なんとなーく、正月気分が抜けない。

今年は、すきやきしなかったな。。

焼肉したけど、、

でもすき焼き食べたいな、、、。。

んで、ミニごぼう入りすき焼き~♥




ごぼうがメインで♪

ごぼうに味浸みて美味しいのよねー^^







ランちゃんノアには白菜ね!


すき焼きの匂い漂わせて、、心苦しいんだけど^^;



2014010502.jpg


また、このお顔が今年も見れるねー!σ(≧ε≦o)




2014010503.jpg


ランちゃんの豪快な動きとは間逆に、、


ノアは、まったく動かない。。



2014010504.jpg


(*´艸`)それは、、それで可愛いんだけどさ。。

実家にいるときは、じーたん、ばーたんに甘えて、、、

ちょうだーい!アピールしてたんだけどね!

家に帰ったら甘えない。。

もらえないって思っているのかな?

ワンコもそういうの、ちゃんとわかってるのね^^;

ノアは諦めてすぐ、かくれちゃう!



2014010505.jpg



こたつには、もぐらないで、、

こたつの横なんだよね^^

いつも(笑)



2014010506.jpg


ノアたんごめんね(*´艸`)

じゃまして。。


ランちゃんは、もう貰えないから

ふて寝。。




2014010508.jpg



ごはんを片づけはじめると、

即、、あきめるワン達!

ワン達って諦め早い~。




2014010509.jpg


ランちゃんってばー。

ごはんが無いと、もう興味ないのねー(笑)

(。≧ω≦)ノ諦めて、寝てるのねー!!!


寝てるの撮っちゃおー♪


激写!


2014010510.jpg


まだ、諦めてないね。。その目。。^^;








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年一年も可愛いワンズちゃんたちのブログを楽しみしております。
そして、アビィ共々よろしくお願いしますね。
2014年01月05日(Sun) 00:14
Re: No title
編集
アビィのママさん

あけましておめとうございます^^
コメントくださってありがとうございます!

アビィちゃんの可愛さを、家のワンズにも分けてくださーい!
これからも、たまに覗いてくれたらありがたいです^^

アビィちゃんと素敵な一年でありますように☆
2014年01月05日(Sun) 00:25
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

真剣なお顔も、お地蔵さんも 可愛い~♪
おじーたんおばーたんには、ちょうだい♪してたの?ノアたん
あきらめ~そんな姿も、愛おしいのですよね~♡^▽^♡
フィーネも、両手の平 ひらひらさせて、「もーおしまい」て言うと、自分の定位置へ
賢いねーって・・・思わず 親ばかん~(笑)

だわっちさん 明日からお仕事ですか? 今日はまーーたりんこ満喫してくださいね☆
2014年01月05日(Sun) 11:39
お仕事でしたか~!
編集
昨日はお仕事でしたか!
オイラは今日も働いておりますぜ~(笑)
家にいれば 掃除させられるので 仕事も苦にならん!

2ワンは自宅が落ち着くのかな~
いつもの匂いがせんとゆっくり落ち着けないのかもね~
ノア様のひっそりアピールとランちゃんのこれでもかアピールの
好対照が見れるのも 自宅ならでは!
ランちゃんの諦め顔? いやいや 絶対諦める事はしないよね~
いつでも獲物を狙う目線(笑)

明日からは本格営業に変わるので こんなグダグダできませんが
今日までは 会社でグダグダしときます(笑)

あ~ なんもない正月であった~~(回想)
オイラにもクリスマスプレゼントやらお年玉やら あっ 誕生日もなんも買ってね~し
世の殿方はどぉ~なんでしょう?
なんの為に働くのか? 永遠の疑問?だな~~~~(笑)
では。
2014年01月05日(Sun) 11:49
Re: No title
編集
michiママ♪さんへ

こんちわん♪

ノアはじーたん、おばーたんには、すぐ飛びついて。。。
『キャゥ♪キャウン♪』って!(笑)

私の前では地蔵なのに。。
くれる人解ってるんですねー^^

もーおしまいって解るんですね^^
フィーネちゃんお利口!
ランは、諦めが悪いんですよー(笑)

明日から5日だけ仕事♪
そしたら、長期休暇なんですぅ♪

でも、明日から気持入れ替えて、シャキッ!っとしなきゃー。
今日は、のびのびー。だらだらー。(笑)
2014年01月05日(Sun) 13:32
Re: お仕事でしたか~!
編集
ローちゃんパパへ

お仕事でしたかっ!
今日も。。。

働き者ですなー。家でも仕事でもっ!^^

私は今日は、だらだら、しております。
だって寒いから~♪
コタツから出られないのぉ~♪
2ワンももぐっております。

こんなんで、長期休暇何処か行けるんだろうか。。
結局、家でうだうだしていたりしてっ!

お正月はあっという間でしたな。。
何もなかったの!?
なんかあったでしょっ!
忘れてるだけじゃない!
そうだよ、きっと。。。。^^;

なんの為に働くのか。。。
『家族』

うーむ。
わしゃ、一人やけー。
働かんと食っていけんばい。。

うぉぉぉぉぉ~っ!

たまに吠えるといいかもっ♪

では^^

2014年01月05日(Sun) 13:40
お帰りなさい^^
編集
今年はまだ、ご挨拶してなかったかしら?
記憶が曖昧なので、改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご実家でのお正月休暇、あっという間でしたね^^;
ランちゃんもノアちゃんもだわっちさんも寛いで、のんびり楽しく
過ごせたんでしょうね^^
そして、いつもの日常に気持ちを切り替えしなくちゃね・・・
何やかや言っても、やっぱり、おうちが一番!
リフレッシュ休暇も待ってるし、また忙しくなると思うけど、
ランちゃん、ノアちゃんもママが活き活きしてるのが一番うれしい事だと思うから
だわっちさん、思いっきり休暇楽しんでらっしゃいよ\(^o^)/
帰って来たら2ワンをギュギュッですね!
2014年01月05日(Sun) 14:42
No title
編集
こんにちは♪
期待の眼差し可愛い~♡
ランちゃん「あひょー」って~(笑)
ノアくんはお地蔵様?!❤(笑)
ふたりの違いがこれまた可愛いです♪♪

そうそう、ワンコたちって
「もう貰えない!!」って分かると
パタっと手のひら返したかのように
寝ちゃったりしますよね!
でも・・ちゃんと聞き耳は立ててるんですけどね^^;
2014年01月05日(Sun) 14:58
No title
編集
ランちゃん最高!
ノアちゃんとのコントラストがまた最高!
1枚目の写真で、あららもしかしてランちゃんよだれが。。。
と思ったら、よく見たら、何て呼ぶのかわかんないけど、
リードをつける首輪のわっか?でした^^;

ランちゃんもいびきかくのね^^
Uは、「あれ?誰か人間いたっけ?」と思うほどのいびきかきます(笑)
2014年01月05日(Sun) 17:39
編集
こんばんはぁ(*・∀・*)ノ

ワッチ~今年の年末年始は何故か忙しかったのだ!!
普段掃除をサボっているせいだな・・笑
なので・・全然ゆっくり出来た気がしない(´д`|||)

ノア君は目で訴え、ランちゃんは体全体で訴え・・それぞれ違って面白いよね♪
2014年01月05日(Sun) 18:26
Re: No title
編集
mimiさん

ランちゃん、よだれ出しますよぉ~(笑)
なにもあげないと、だんだんタラーッって^^;
だから、白菜でもいいから、あげてるの~。
おかげで、最近抱っこしてもわかる位軽くなってきた!

いびきかくかく!!
結構大きいよ!
『ふんごぉ~♪』って言ってます。。。
2014年01月05日(Sun) 20:31
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さんへ

ワッチーさんゆっくり出来なかったんだね!
入院もあったし、仕事もあるし、、
そりゃそーさぁ!
大変だったよね。

だわっちも、実家のじーさま、ばーさまの家を
掃除して、、、結構、あっ!っと言う間に過ぎてしまったー。。

そんなもんかいねー。お正月。。。
結構、出来なかった事とかやっちゃって、、
動いていたかもね^^

2014年01月05日(Sun) 20:34
No title
編集
あけましておめでとうございます!
梅の動画にコメント頂きありがとうございました~^^
またお時間ありましたら梅ブログに遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。

ランちゃんもノアくんも可愛らしいですねぇ。
ランちゃんの “ハッ” て顔した写真に笑ってしまいました^^;
2014年01月05日(Sun) 20:37
Re: No title
編集
梅にゃんさん

あけましておめでとうございます^^
コメント嬉しいです♪
あまりにも可愛かったので~動画!
歩き方と喜び方が最高でした^^

これからも仲良くしてくださいね♪

ランってば、、お行儀悪くって。。。
笑っちゃいます^^
2014年01月05日(Sun) 20:54
No title
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ランちゃん迫力~こういう図もいいね♪
ワンちゃんならではの写真だわ(^O^)
ノアちゃんの悟ったお地藏サマも健在だw
白菜はビタミンたっぷりよ☆
まだまだ狙っている眼がいいっ!
2014年01月05日(Sun) 23:30
Re: No title
編集
冷奴さん

こんばんわ~♪

ランってば食いしん坊ぶり健在!

でも最近軽くなったような気が。。
これも白菜さんのおかげ。
白菜って甘みがあるのか、、
シャリシャリいわせて食べてます♪

ノアも地蔵に見えて、白菜食べます(笑)
2014年01月05日(Sun) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

