ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩と初詣♪TOPワンコとの生活 ≫ お散歩と初詣♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩と初詣♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆








今日は寒かったな!


千葉県も、今日は7℃位しかなかった!

冬本番ですなー。

今日のお散歩は、2ワンとも服を着せました~





お散歩の方が楽しいよね^^

寒さなんてへっちゃら2匹♪


2014010602.jpg


ちょっと勇敢なお顔のノアたーん♥


2014010604.jpg

背中のドクロも、お顔もかわいく撮れたかもぉ~^^

いくでち!!

2014010603.jpg



今日、ふっと思った。。。

抱っこしたら軽かったこと!!

ラン、、順調に痩せているかもしれないです。

来週あたり、また病院で測ってもらおうかな^^




2014010605.jpg


公園の花を撮ってみたー^^

今年も、この公園でノア&ランとお散歩しようね♪


そして、


初詣にいきました。





船橋大神宮

延喜式内社 伊勢の神宮の御分霊を祀る

江戸時代に幕府から50石の朱印地をあたえられた船橋地方で
最も古く格式のあるお宮です。
境内の灯明台は国内最大級の民間灯明台と言われ、
千葉県指定有形民俗文化財に指定されており、
年末、酉の市で演じられる神楽は船橋市指定無形民俗文化財となっています。


2014010606.jpg

参拝される方が今日も多くいらっしゃいました。

ノア&ランも健康で平穏無事で過ごせますように☆

私も沢山お願いしました~^^

沢山あり過ぎて、神様、、あっかーん!!

って言ってないですかね^^;


そして!今年最初のおみくじ♪


2014010608.jpg


なかなか、良いではないかぁ~♪

わきめもふらず。。一心に。。。


何事も。。

何事も。。^^v









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







関連記事

Comment

No title
編集
ノア君強そうだね〜^^
そのお洋服、よく似合ってる!
ランちゃん、お正月をこしたのにやせてるかもなんて!!
すごいよ〜♪ お医者さんではかるのたのしみですね^^
初詣は、まだまだ人がたくさんですね!
だわっち家のみなさまが健康でHappyな年になりますように☆
2014年01月06日(Mon) 11:52
編集
まわりに睨みをきかせ、だわっちょんを守ってるんだね☆

さすがノア君(≧∇≦)

うん!うん(゜゜;)(。。;)

今の季節は裸族のランちゃんもさすがに洋服着なきゃ寒いよね~(TT)

2014年01月06日(Mon) 14:12
No title
編集
こんにちは♪
ホントに寒くなってきましたねー。
ノアちゃんもランちゃんもお洋服似合ってて可愛い~♪
寒いときはワンも服は必須な気がしちゃう。
初詣、やっぱりまだ混んでるんですねー。
おみくじ、いいかんじじゃないですか?良いな♪

2014年01月06日(Mon) 14:18
こんにちは^^
編集
今日はまだお仕事始めじゃなかったんですか~^^
うちの次女は昨夜からお弁当作って、今日に備えてましたよ^^;

ノアちゃんもパトロールしてるのね! タクも今日、今年初のお庭パトロールでした^^
ノアちゃんみたいにキリッとしたお顔では無かったけど、(うたた寝しながらのパトロールだもんね^^;)頑張ってましたよ(#^.^#)

おみくじ、私も一緒!吉でした~^^
今年一年、無事に過ごせたらいいですよね^^
2014年01月06日(Mon) 14:23
始まったなり~
編集
昨日は寒かったっすね~
こちらは気温こそほぼ変わらないのですが 体感気温は全然違いますよ!
本日よりかみさんも仕事始めにつき 早朝散歩始めとなりました
手と耳がちぎれんばかりの朝の空気に 気持ちが引き締まる感じがしましたよ(笑)
昨年末に購入した犬服ですが 着せて散歩に出るのに時間がかかるので
毎回 着せる事が出来ておりません 早く慣れてくれないかな~って思ってますけど...

ランちゃん 体重減っているんですかね~
結果がでると ダワッチさん やる気が持続するもんね~
ちなみに 家は 自分が体重計に乗って目盛りを読み ワンコを抱っこしてもう一度
で 差し引き 何キロ? みたいな事もしております
自分の体重も一目瞭然!   どぉ~ですか(笑)
正月中に貯金してませんか?(笑)
オイラは怖くて 乗れないかも~(笑)
清算はお早めに!
では。
2014年01月06日(Mon) 14:32
No title
編集
わぁ~私も吉だったんですよ~だわっちさんと一緒☆
今年もノアちゃんランちゃん健康に元気で過ごせますように・・☆
だわっちさん、今年も宜しくです♪
2014年01月06日(Mon) 14:47
No title
編集
待人、音信あり。
ふむふむ。
音信で「おとずれ」って読むんですね。
変なとこに感心しちゃいました^^;

ノアちゃん、ナイスショットです!
2014年01月06日(Mon) 17:04
No title
編集
ふふふ~♪
ワタクシも吉でした!(^^)!
一緒ですね~☆

ノアちゃん、可愛く撮れてますね~!!
ウチの方もパトロールに来てほすぃ♡
2014年01月06日(Mon) 17:48
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは

今日から、お仕事もお留守番もスタート!ですねーどちらも、頑張ったかな~

どくろのパトロール隊 頼もし~~☆
らんちゃんも、赤いお洋服お似合だよー♪

おみくじ・・・・引いてない・・・(^.^)たはは

お花 とーても、綺麗に撮れてますね☆
2014年01月06日(Mon) 19:47
Re: No title
編集
Pulama fieldさんへ

うちのノアはぜーんぜん強くないのよ~。
他の犬が来たらキャンキャン吠えて、
近づいてこられたら、逃げるビビリー(笑)

ランちゃんお正月けっこうカマボコとか
貰っていたけどなー(笑)
どーだろ、、これから!?
2014年01月06日(Mon) 21:09
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ノアってば、一応そのつもりなんだろうけどさ、
肝心な所で逃げるビビリーだからな^^;

でもいいさぁ~♪
だわっち強から~♪

でも寒さが身にしみるだわっち。
最近、スパッツとズボンを履いている。
二枚履き!!
2014年01月06日(Mon) 21:11
Re: No title
編集
ルチュリママさんへ

そうなの!
やっとワンにお洋服(笑)
寒いですよね!最近。
もう重ね着ばっかり、何もかも。。

おみくじ!吉なら良い方だよ。
だいたい末吉とか、中吉とかだったし^^
めずらしー!
2014年01月06日(Mon) 21:14
Re: こんにちは^^
編集
タクママさんへ

いえいえ、今日からなんですが、私のブログって
だいたい前日の事を書いています^^;
解りにくくてごめんなさい^^;

お弁当!偉い!私もたまに余ったら持ってかな~^^

タクちゃんは、パトロールの隊長です!
ノアは子分ですかね^^

うたたねタクちゃん可愛かったです^^

おみくじ、タクママさんも吉だったんですね♪
今年良いことあったら教えてくださいねー^^
私も、すぐ書いちゃう!!
2014年01月06日(Mon) 21:18
Re: 始まったなり~
編集
ローちゃんパパへ

お寒いございますなりなり~!!

ローちゃんのお洋服姿見たいな~
お外に行く時に着せたら、
そのうち、着るのはお外に行くって
理解するよー^^
そのうち、頭『ふんっ!』って
出してくると思うよ!着せろって!(笑)

体重計ねっ!
あははっ!
うふふっ!

それは怖いからイヤ!(笑)
そのやり方知っているのだけど、
あえてやらない、、だわっち。。
とくにこの季節。。
清算いつできるのかなぁ。。

では^^
2014年01月06日(Mon) 21:25
Re: No title
編集
エマコさん

今年もよろしくお願いします^^
エマコさんも吉!
吉が多いぞっ♪
今年もHAPPYに過ごせるといいよねー^^
もなかちゃんの健康も願ってます☆
2014年01月06日(Mon) 21:27
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ぶっちーさんも吉!!!
多いぞっ♪
大吉だと、『えー、ほんまかいなー』
とか思っちゃうんだけど、
吉だと、妙に嬉しかったりする。。

いーの!多くは望まないのっ♥
だわっち♥
2014年01月06日(Mon) 21:30
Re: No title
編集
mimiさんへ

待ち人音信に、、

だわっちも釘付けでしたわよーん♥
でも、、その後に書いてあった文章。。

じゃまが入るって書いてあった。。。

じゃまされてもいいんだけど、、
2014年01月06日(Mon) 21:32
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんばんわん♪
朝はなんとなく、、会社かぁー。。って
ブルーだったけど、仕事し始めたら、
そんな事いってられない忙しさだった。
おまけに、来週から長期休暇もあるし。。
片づけなきゃならんこととか引き継ぎとか。。
あー。考えると頭痛いー!!

けど、お家に帰るとワン達がいるから、
忘れちゃう~♪
切り替えが大事やなー^^

2014年01月06日(Mon) 21:36
No title
編集
おお♪ノアちゃん、カックイイ♪
なんか勇ましいね^^
背中のドクロもキマってる!
これは変な奴なんか近寄れないよ~

ノアちゃんに護ってもらいたいわ~(´∀`*)ポッ
2014年01月06日(Mon) 23:01
Re: No title
編集
冷奴さんへ

ノアは傍目、強そうだけどっ!
ぜーんせん。。
たぶんヘッポコで近寄れなーい♪

背中のドクロは、小悪魔ノアの証明(笑)
今日も、睨みを利かしています!

2014年01月06日(Mon) 23:20
No title
編集
ノアちゃん、パトロールご苦労様。
ランちゃん、軽くなったの~~。
体重測定が、ちょっと楽しみですね。

そしておみくじは吉!!
素敵な一年の始まりです。 (≧▽≦)
2014年01月06日(Mon) 23:39
Re: No title
編集
なっつばーさん

ランちゃんの体重どきどきです!
でも、今のランがいるのも、
なっつばーさんのアドバイスありき
いろんな人のおかげです!!

吉と出るかどうか^^
どー出ても一年またふんばる~♪
2014年01月07日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

