ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたんの喜びのお顔♪TOPノア ≫ ノアたんの喜びのお顔♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたんの喜びのお顔♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今日のごはん♪





またぁ~♪

どうも、、居酒屋風(笑)







お姉ちゃん来る♪



お正月ずっと仕事だった娘が来た!

都内で暮らしはじめ、たまにしか来ない娘。

ノアたんはとって嬉しくって、、

今日はべったり。。

ママそっちのけー!

2014010802.jpg



もう、ラブラブ♥




2014010803.jpg



昨日の悪代官のお顔とまったく違う!!!




2014010706.jpg



この違いはなんなのか!

やっぱ、ぼきは男だから、ギャルが好きなのか。。。


2014010804.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)え!ママは!ねぇ!ママは!?


完璧。。。蚊帳の外です。。

そして、、

こやつも。。。

今日は、、、

身動きがとれず。。。

見ています。。



2014010805.jpg



でも、、ランが黙っているはずもなく。。

タイミングを狙っていたのですねー^^

お姉ちゃんがくつろぎ始めたら!!

そりゃ!いまだっ!




2014010808.jpg


2014010806.jpg


2014010807.jpg


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

素直でいいね♪

君達♪











2014010809.jpg


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
: (^-^*)/おはよ

ほんとだ!! ぼきのお目目がハートになってるよ~~~
久々のおねぇちゃんに、甘えたかったのね~♪
おねぇちゃん ノアくんもランちゃんも独り占め~!幸せですなー♡^▽^♡

ちょこちゃんも、笑ってる~♪
やっぱ! ママがうれしいとみんなわかるよねー(*^_^*)

うちの娘も、少しの間 大都会の小さなマンションに一人暮らし
リッチが不調を起こした時は、飛んで帰ってきてたけど、なかなか帰ってきませんでした~
なんやかんやいっても、娘って・・・大事ですよね( ´艸`)
2014年01月08日(Wed) 11:23
こんにちは^^
編集
今の今まで、テンプレートと格闘。。。またもや力尽きました(>_<)
だわっちさんに教えて頂いたph-・・・多分私のミスで全く反映されず
他に似たような画像の入れ替えが出来るのを見つけて、なんとか出来たのだけど、
横幅はOK・・・縦がNG(;_:)
タクの頭しか映っていません(*_*;
なわけで、また頭冷やしてからもう一度挑戦してみます^^;

お姉ちゃま、モテモテね~(#^.^#)
ノアたん嬉しそう^^
ランちゃんも機会を伺ってたのね^^
うちの次女が見たら、羨ましがるわよ~^^;
タクに冷たくされていつも泣いてるので(^_^;)
2014年01月08日(Wed) 12:07
編集
ノア君たらお姉ちゃんに抱かれて大きなお目めがキラキラリン( ☆∀☆)

ランちゃんてばノア君に遠慮してるのかな??

相変わらず優しいランちゃん♪

ワッチ~の実家でも年に数回姉が帰ってくるのだけれど、母そっちのけでベッタリですよ┐(-。-;)┌

ワッチ~にはそんな事ないのに(#`皿´)ナゼッ!!
2014年01月08日(Wed) 12:46
No title
編集
麺つゆ入れるとじょうずに和えれるんですね!ありがとうございます。
麺つゆって便利ですよね。
小松菜、前にこすずめを保護したときに、
小松菜がカルシウムが(確か)一番多いから与えるといいと聞いて、
小松菜よりほうれん草派だった私も食べるようになりました。

ノアちゃんまたかわいいお顔に戻ってるぅ♡
お姉ちゃん大好きなのね(^o^)
2014年01月08日(Wed) 12:52
キラキラ~ン(笑)
編集
一枚目の写真の 悪代官!
目がキラキラしてる(笑)
いつもと全然違う ノア様、人間の子供と一緒だな~(笑)
お姉ちゃん 顔がベタベタになっちゃったかな?
お互い それも嬉しい事でしょう。

まだ最近なんですか? 去年あたりから都内で?
ダワッチさんも娘一人暮らしだと心配ですか?
もぉ~慣れたか(笑)
てっきり自宅に娘さんがいるのだと思っておりました(笑)

そして ここでも やさしいランちゃん!
弟?優先で自分は後でもって感じなのかな~ そんなランちゃんとっても大好きだよ(笑)

家は息子が 室内遊びは一番遊んであげてますが、オイラは帰りが遅いので
毎日 こんな状態! 尻尾がとれてしまうかもって心配してます(笑)
ワンコは正直だからね~ 感情に嘘がないというか(笑)

ノア様ランちゃん!  でもね~ 一番好きなのだ~れ~
って聞いたら、『ママ!』って言ってくれるんすよ~ワンコ達は(笑)
では。



んっ?

って事は 家はオイラでなく息子か..........(笑)
2014年01月08日(Wed) 13:50
No title
編集
こんにちは♪
今日のごはんも美味しそうです~
居酒屋風ですね♪お野菜もたっぷりなところが・・
だわっちさん、さすがです☆

ノアくん、お嬢様のこと大好きなんですね~♡
甘えて~、可愛いなぁ♡
ランちゃんも仲間入りできていよかったね♪
モテモテなお嬢様が、うらやましいです~(^^♪
ノアくんの「ドヤ顔」も可愛いでち☆(笑)
2014年01月08日(Wed) 14:06
No title
編集
ノアちゃんの甘えん坊ぶり、すごいね~!!
ランちゃんもなかなかチャンスがなかったのかな。
早く仲間に加わりたかったって感じだよね。

ほっこり、幸せいっぱいで良かったね☆彡

毎日、お食事も美味しそうです♪
2014年01月08日(Wed) 16:14
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんばんわ~♪

ノアは、うちの娘が気に入って飼ったワンコなんですよ~。
チビの頃から一緒だったので、ノアも久しぶりで
嬉しかったのかな~^^

都内なので、それほ遠くではないのですが、
仕事が忙しいみたいで、なかなか会えません^^

でも私も休暇に入るので、ワンコと一緒に
どこか娘と出かけようと思っています^^

大人になると娘って、頼りになったりしますよね^^
2014年01月08日(Wed) 21:09
Re: こんにちは^^
編集
タクママさん

こんばんわ~^^

テンプレートと格闘中だったのですね。。
でも、少しずつ解ってくると面白いですよ!!
タクちゃんの頭だけも見たかった~♪

タクママさん写真が綺麗だから、
それだけでも十分イケてますよー^^

次女様、タクちゃんに冷たくされてるのー^^;
よっぽどママが好きで、取られたくないとかー^^

以外とワンコヤキモチ焼きだから~♪
2014年01月08日(Wed) 21:18
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ノアったら、全然いつもと違うのぉー!!
しばらく会ってなかったから、
もう、、娘の側から離れなくって!
お目めもキラキラ☆でしょ。

ワンコって表情あると思うわ。。
ほんと、素直です。

そういうの見てると、私もワンコみたいに
素直でいようっていつも心掛けているのよー^^

そしたら、イライラする事が無くなったんだ^^
ワンコに教えてもらった感じ♪

あ、ランの優しさにも惚れてるだわっち♥
乙女同士なのにっ♪  
2014年01月08日(Wed) 21:24
Re: No title
編集
mimiさん

そうそう!麺つゆって便利―ですよね^^
私は結構使います♪

小松菜ってカルシウムなさそうであるんですよねー^^
けっこう食べやすいですよね!
ほうれん草は結石とか出来やすいみたい。
シュウ酸が多いとか。。
食べ過ぎなければ大丈夫だと思うけど^^

小松菜茹でて、小分けにして、ラーメンとかにも
入れたりしまーす^^
2014年01月08日(Wed) 21:28
Re: キラキラ~ン(笑)
編集
ローちゃんパパへ

いつものノアと明らかに違う!
キッラーン!☆☆☆
ノアのペロペロ攻撃に!
『ペロ禁止!ペロ禁止!』
って叫んでいました(笑)

娘は先月引っ越しました^^
それまでは一緒でしたよー^^

でも、今流行りの、シェアルーム!
で、お友達と一緒なんですよね。
まぁ、。一人より不安はないかなー^^
でも、いつまで続くかな^^;

ランは、ノアには弱いんだろうな。
やっぱり、ノアってあれでもオスだから(笑)
悪代官ですわー。

ローちゃんの尻尾フリフリでパパさん迎える時って
ほんとに嬉しいんだと思いますよ~
ウレションとか、、ランは最初してたなー^^

ワンコって素直ですよね^^

人間もそうでありたいと、常に思うだわっちです^^

では^^


2014年01月08日(Wed) 21:37
Re: No title
編集
ライナ母さんへ

いつもいつも居酒屋風(笑)
野菜をねー。。取り入れないとねー。。
脂肪が蓄積されるお年頃なのぉー^^;

若い時は肉!肉!肉!だったけどねー(笑)

ノアは娘にベタベタでしたっ!
やっぱ、ぼきは男でちた!!!!

2014年01月08日(Wed) 21:40
Re: No title
編集
冷奴さんへ

ノアの甘えブリは、、すごかったです^^
久しぶりだと、やっぱりワンコも嬉しいのね。

気持がすんごく伝わって、ワンコって素直やなー
かわええなー♥って思ったよー^^

普段変わらない日常生活だと、悪代官みたいな
ノアのお顔も笑っちゃうけど♪
やっぱりごきげんなお顔も見たいわ~♪
2014年01月08日(Wed) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

