ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランのストーカー。TOPラン ≫ ランのストーカー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランのストーカー。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







今日のごはん♪

2014010901.jpg

ピーマン肉詰めのタレは焼き鳥のタレで和風味♪
昨夜の鶏だんごのたねを使って簡単調理♪
さっぱりした、肉詰めでした~♪






ランは、ストーカー!


いつも、ママの後をくっついて、、

お風呂に入る時もチェックしてる。。


2014010902.jpg


σ(´ω`*)お風呂ですけど、、、、




2014010903.jpg


(^◇^;)だ、、大丈夫ですけど。。。

2014010906.jpg


なんて得意気なお顔なんでしょうv(・∀・*)


ランが守ってくれてんだーねっ!

2014010908.jpg


異常があったら困りますけど、、

ランは、そんなところで寒くないの?

待っていなくていのに。。

って、、

言ってるうちに、、、



風呂掃除w(゚△゚)w


2014010907.jpg


щ(゚▽゚щ)ランちゃん!いいから!いいからっ!!


ランちゃんは、チョコが居た時はこんな事しなかったのに、

ランは、チョコの代わりに、ストーカーになったです。。

でも、ランは本当は、そうしたかったのかもしれないです。。

お風呂掃除はしなくていいけど、、、

いつも、側にいてくれてありがとう^^


2014010910.jpg


オカマだと思いますけど。。。

女子の聖域には入れないんでちねっ♪

女子のっ♪




2014010913.jpg


щ(`ω´щ)来なくてよしっ!!!









ノアは、お姉ちゃんと寝てる妄想を。。。





キラキラだね☆お目め^^









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

No title
編集
ノア君、おねーちゃんが帰ってきたら
おめめが優しいですね♪おねーちゃんがいる時は
ノア君はおねーちゃん担当、ランちゃんはママ担当
のストーカーさんなのかな?
そんな風にまっててくれると、ぎゅっとしたくなっちゃいますね!
2014年01月09日(Thu) 08:57
こんにちは^^
編集
だわっちさんがおうちにいるときは、ランちゃん、ストーカーになるのね^^;
お姉ちゃまがいても、やっぱりストーカーしてるの?^^;
嬉しくもあり、チョッと離れてて欲しいような…(^_^;)気もしますね?
ノアちゃんはランちゃんに遠慮してるのかもしれないよ~^^
ストーカーしたいけど、ランちゃんがピタッとくっ付いてるし・・・ってね^^

タクは日ごろはマイペース。。。でも、みんながお出かけしそうになると
途端に私のストーカーになります^^; 気配を察して、自分も行きたいって
オーラを発します(・。・;
この時が一番切ないですね・・・
2014年01月09日(Thu) 12:03
編集
ランちゃんてばぁ・・( TДT)ナケル…

なんて優しきワンコたん。。


だわっちょんを守ってる(つもり??笑)ランちゃんを見てきっとチョコちゃんも安心してるだろうねv(・∀・*)
2014年01月09日(Thu) 12:31
そぉ~ね~ スト~カ~かも。
編集
とりあえず一通り行くところには付いて行きますわよ~ん。
トイレだって(笑) かな?

家もストーキングが凄くてね~
お風呂の時など
他に誰かいればいいけど、一人の時は クレートインしないと
なにしでかすか(笑)
トイレは連れていきます(笑) じっと見てます オイラが用足すのを...

やっぱり オイラ達を守っているつもりなの?
家にいない時は 外で物音がしても吠えていないみたいだけど
いる時は 吠えるんだよね~
こんな小さな体で オイラ達を必死に守ろうとする
この子達は かわいいね~  ま~オヤツ出されたらすぐの寝返り 護衛なんて無理かな?
大丈夫なんだけどね~(笑)

もぉ~休暇がすぐだね~  いいな~
娘っちも行くのかな?
楽しみだね~ ソアさんランちゃん(笑)
では。
2014年01月09日(Thu) 13:34
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

だわっちさんの、レシピいつもバランス良くて、おいしそぉーなのですが~~
今回の、ぷりんぷりん 牡蠣のバター炒め・・・おいしそぉ~~食べたいでち

ランちゃん ママ 大好きなのねー
チョコちゃんが一緒に、ストーカーパトロールしてるのかも~^^
最近、フィーネも 今まで したことないような事、「また リッチがはいってるぅ」て、言うのだけど・・・リッチの場合 いやしい時が多いのです(笑)
ほんと! 冷えるだろーに けなげならんちゃん うるうる~なるよ(泣)

あっ! ぼきも待っててくれたでちねー☆

だわっちさん♪ さすが~ どこもワンコ仕様で、カーペット敷きつめてる~!!
2014年01月09日(Thu) 13:58
No title
編集
ランちゃんの肩にはだわっちさん一家の安全がかかっているのだ!
ノアちゃんはオカマちゃんなので危ないことは出来ないしね(笑)
こんな可愛いボディガードがいつもエスコートしてくれるなんて
うらやましいなぁ☆
2014年01月09日(Thu) 15:08
No title
編集
そぉなんです!
私はたぶん、ほうれん草の食べ過ぎとコーヒーの飲み過ぎとチョコレートの食べ過ぎ(笑)で腎結石になりました(*_*;超絶痛かったです!

うちもお風呂に入ると必ずドアの前に陣取ってます。
トイレにも一緒に入ってくる。こっちが恥ずかしいわ^^;
でもお風呂掃除もトイレ掃除もしてくんな~い。
ただのただ飯喰らいで~す(^^♪
2014年01月09日(Thu) 16:13
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

ノアはおねーちゃんが居ない時は、
ママにべったりするんだけど、
帰ってきた時は、若い方をとります(笑)
ノアもやっぱり男だねぇー^^
オカマだけど(笑)

そんな2ワンを見てると毎日飽きませーん^^
2014年01月09日(Thu) 21:16
Re: こんにちは^^
編集
タクママさんへ

そうそう、ランはどちらかというと私。
ノアは、おねーちゃん派です^^

確かに!それあります先住犬のチョコが居た頃は
ランがチョコに遠慮していたし、
今はノアがランに遠慮してるかもです^^

でも、ノアは以外と強引な所があるので、
ランが譲る時もあって、犬の世界って
不思議―^^

お出かけの時って察しますよね!ワンコ!
玄関に一緒に出ようとするしね。

ランは行けないよ!っていうと、、
なんとも切なそうなお顔しますぅ。。
わかりますぅ。。。
2014年01月09日(Thu) 21:20
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさんへ

チョコが居なくなってから、
ストーカー行為が多くなったラン。
守っているつもりか、常になんか貰えると思って
おるのか。。。

こたつでもひっつき虫だし、
トイレも、風呂も、台所も
すべて、、、、。

束縛していないのに、ワンコが
私を束縛するっ!!!

2014年01月09日(Thu) 21:23
Re: そぉ~ね~ スト~カ~かも。
編集
ローちゃんパパへ

そそそ!トイレもね^^;
でも、さすがに、閉めますわ~トイレ。。。
外から、カリカリ搔いてますけど^^;

チョコは風呂のドアのまん前に顔すりつけて
見てた時あったなー。(笑)
風呂場から見たら、もー!!!!可笑しかったなぁ。

わかる~♪
家に居る時外で物音!吠えるよね。
危険を教えてるのかなー^^
ほんと偉いよねー。ワンコ。
護衛は無理だろうけど、その姿勢が愛おしい^^

旅行!そそそ。。娘とも行きます^^
ワンコ連れで~^^


2014年01月09日(Thu) 21:30
Re: No title
編集
michiママ♪さん

こんばんわん♪

牡蠣!美味しかったですぅ~♪
テレビで牡蠣のバター焼き食べてるの見て、
あー!!食べたいって思って、作ってみた^^
バランス良いのかどうか^^;
いつもつまみメニューだから、
野菜も取らないと、、、と思って!

確かに!チョコも一緒にストーカーしてるかも(笑)
チョコだったら、もっとすごいストーカーするだろうな(笑)

ノアは、遠目でみてるでち!
カーペットね^^;敷き詰めてるのはいいけど、、

洗う時が一苦労なんだわー。
冬特にキライ。。
2014年01月09日(Thu) 21:36
Re: No title
編集
冷奴さん

ランが守ってくれているから、私安心~^^;
ランちゃん、犬に絡まれると、すぐひっくりかえって
お腹出すけど、、ほんとに守ってくれるだろうか。。^^;

でも、見てるだけで強くなれる気がする、、だわっち!!!
2014年01月09日(Thu) 21:39
Re: No title
編集
mimiさん

そーだったんですねぇ!!腎結石!!
それは、、悶え苦しんだでしょう。。。
大変でしたね!

ストーカー行為も、愛犬なら許せます~^^
風呂からあがったら、一生懸命、私の足を
舐めて拭いてくれますが、、
それだけはーやめれー!!
っていつも、思います。。。
2014年01月09日(Thu) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

