ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おそろい♪おそろい♪TOPワンコとの生活 ≫ おそろい♪おそろい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おそろい♪おそろい♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆






娘からのメール。

今夜のごはんは、 油淋鶏♪

なんて、メール。。。
都内で暮らす娘が、ちゃんと作っていた。。
ふーん。やれば出来るんだねぇ!

丁度、帰りの電車の中!
美味しそうやぁ~♪




あー。。これは、もう今晩のおかずは、、


油淋鶏!!

そして、だわっちは、唐揚げを揚げている時間がないので、、、

唐揚げを買って、油淋鶏のタレだけ作り、、

できましたぁ^^v


2014011002.jpg

白ゴマが無くてね、、黒ゴマで作ったよぉー^^;
でも、惣菜の唐揚げとはいえ、、、味は最高!

油淋鶏は、唐揚げに、白ネギみじん切り、白ゴマ、ポン酢、砂糖、ゴマ油
を混ぜたものを唐揚げにかけるだけ~♪

ポン酢のところは、ほんとは、醤油と酢みたいだが、、、
だわっちは、ポン酢と砂糖で和えます^^簡単ですよ^^





ペットショップで。

2014011003.jpg

2枚で2100円なら!って買ってみた♪

丁度サイズもあったし^^

おそろいの服ってそういえば買ってなかったなー。


さっそく、着せてみたい、だわっち。。

さっそく、撮ってみたい、だわっち。。


でもね、、

でもー。。。


いつもだけど、撮れない!!


2014011005.jpg


Σ(ω |||)  へたくそすぎる。。。





2014011006.jpg




Σ(|||▽||| ) ほんまや。。。




ええーい!だめだめ。。

もう、、下におろして撮るっちゃ!!!




2014011004.jpg




(。-_-。 )ノ。。。

もう、、今日は、、やめぃ。。


もー。。

かわいいし、、いいねっ♪

いいねっ♪

諦めた、、だわっち。。。


ランも、、とっくに諦めています。。。




2014011007.jpg




今日は、もぐらないねー!

洋服着てるから?




2014011008.jpg




^^;左右に分かれて、、、

ふて寝。。。




2014011012.jpg




(^◇^;)ノアたん。

また、そげなお顔睨んでます。。


もっと、、うまく撮れるよう。。

に、、なりたいでち!!











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

編集
かぁわぁい~い~(//∇//)

これってシマウマさん??

まだ着慣れないから固まってるね笑

動物さんはホントに写真撮るの難しいよ~(。´Д⊂)

だけども、それがまた楽しいんだけど~♪


2014年01月10日(Fri) 09:13
No title
編集
離れていても同じご飯を食べるなんて
幸せ家族ですね♪ ほっこり~!
二人のおそろいのお洋服もかわいい!
お耳もついてるのね♪
それよりなにより、トップのランちゃんが!!
酔っ払ってネクタイ巻いてるみないな~(笑)
行き倒れているではないですか!
大笑いしちゃったw ごめんねランちゃん!
2014年01月10日(Fri) 09:33
美味しそうなり!
編集
美味しそうだね! 
オイル料理大好きっ子のオイラにはたまらんたまらん(笑)

ワンコの服も 1着千円程度だといいな~って思います。
家は室内で着ているのまだ無理だし すぐ壊すし ね~
現在 訓練中ですよ(笑)  散歩してる間だけは気にならないみたいで
歩いてくれますが  着させるのに時間がかかるし 帰ってくれば 暴れるし~
諦めそぉ~です(笑)

ランちゃん 服着てると こたつの国に帰らなくてもいいの?
ノア様かともかく ランちゃんは潜りたくなくなるのかな~
色々謎だね~

明日から連休ですか?
楽しい旅行になるといいね!
では。
2014年01月10日(Fri) 10:20
こんにちは^^
編集
ありゃぁ~^^;
初めてのお洋服は苦手なのかな・・・^^;?
二人ともふて寝しちゃったのね(・。・;
写真写すのって、ワンコは難しいですよ~(>_<)
まず、こっちを向いてくれないし、(カメラを外すとこっちを向いてくれるのよね^^;)
だからいっぱい撮るしまないのよね・・・そうすると、本犬は疲れて来るしね(~_~;)
明日からのお休みに期待しましょう、さわっちさん^^;

油淋鶏・目からうろこ!
急いでる時は良いですね^^
お嬢さん、お料理上手ですね~♪
2014年01月10日(Fri) 15:40
No title
編集
あははぁ。。。
思わず大笑いしちゃいました(^o^)
1枚目はランちゃん顔が切れちゃってるし、
2枚目はランちゃんノアちゃんすっごくかわいく撮れてるのにお洋服が・・・
難しいですよね、ナイスショット撮るのって^^;
でもフードがついててかわいい(^^♪
私の好きなゼブラ柄だし!
2014年01月10日(Fri) 17:27
No title
編集
ゼブラ柄のペアルックかわいぃー♪
帽子もだけどお揃いのモノって可愛さ2倍!2倍! ←古っ
上目づかいのシンクロもめちゃくちゃ可愛いわ♪
あたたかそうだしこれで2100円だなんてお値打ち価格!!!
だわっちさん買い物上手ですね (゚∇^d)
2014年01月10日(Fri) 17:43
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんばんは

うひゃ~~ なんつー!かわいい ごろりんなのぉー
スヌードつきということは、食後でちか? らんちゃん

いいねーおそろ☆ それにあったかそぉ~♪
でも、わかる~~ 上からしか、洋服わからないのー
でも、可愛いお顔も撮りたいのだっ (*≧m≦*)ププッ
うんうん、うちもほとんど、1000円代 洋服は、2000円まで、って決めてるですだ☆

独り暮らしでも、お料理作ってるんだーって、安心しますよね~♪
たまーーに、たまーーーーーにぃ 家でも「なんか作ろ~」て、作ってくれるんだけどー
娘に作ってもらうと、おいしく感じる~(笑)
でも、ほんと!今回のも おいしそだー お腹なってる・・・
2014年01月10日(Fri) 17:51
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そそそ!シマウマだと思う~♪
帽子に耳が付いているんだよ^^
ノアは帽子かぶれるんだけど、
平たい頭族のランは、すぐツルりん。。(笑)
被れませーん!

写真適当にパシャパシャ撮って、
たまに面白いのがあると嬉しいよねっ^^
2014年01月10日(Fri) 20:39
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

娘がご飯画像送ってくると、
食べたくなっちゃうんですよねー^^

ペアルックはシマウマかなー^^
トップの写真(笑)
私も笑ってしまって!
顔がくしゃって、、つぶれてるし、、
短い前足といい。。
行き倒れです!まさに!
2014年01月10日(Fri) 20:44
Re: 美味しそうなり!
編集
ローちゃんパパへ

今日は寒さ炸裂!!!でしたねぇー。

オイル料理!そそそ♪私も大好きですよーん^^
まだ、若い証拠~♪ってね☆

2着2100円は安いよねー。
シマウマ柄で、ランは似たような柄だけど(笑)
ローちゃんは服いやなのねー。
ま、無理に着なくても良いからねワンコ^^

なんだろね、昨日は服着せたら、こたつの国、、
頭だけ入れて寝てた。。ふーしーぎー。

明日からいよいよ休暇でごさります!
あっちゃこっちゃ行ってみます^^v

では^^
2014年01月10日(Fri) 20:51
Re: こんにちは^^
編集
タクママさんへ

お洋服が嫌いというより、
私が写真撮ってるから、疲れちゃったのかなー^^;
いつも、むづかしい、、写真!

明日からいよいよお休みだー!
写真いっぱい撮れるかなー^^少し期待!

油淋鶏を娘が作れるとはねー^^
家にいるときはぜーんぜん作らなかったんですよー^^;
こないだは、お雑煮って何入れるの?

ってメール来ました(笑)
2014年01月10日(Fri) 20:56
Re: No title
編集
mimiさんへ

私も撮ってて、笑っちゃいます^^トホホ。。
でも、ま、顔をあげたら、お洋服写らないですものねー^^
仕方ないんですけど。
昨日は、2ワンのお顔が固かった^^;
笑顔を撮るのも、なかなかむづかしいーです!
2014年01月10日(Fri) 21:00
Re: No title
編集
ぽんちゃろうさん

可愛いってー!!ありがとー♪
そそそ、せっかく2ワンいるのに、
お揃いってい買ってなかったーって思って!
フリース生地だから、ふわふわな感じです^^

まー2100円なら、よか~!
たまたま安いのがあったんですわー^^v
2014年01月10日(Fri) 21:03
Re: No title
編集
michiママ♪ さん

スヌードっていうものを、買って見たのです♪
試しにつけてみたら、ゴロンって転がり、、
その後、手で取っちゃいました(笑)
これ、つけて食べないかもぉー!

お揃いで、初めて買ったと、思ったら、
昔1着だけ買ってたわー(笑)
忘れてたー!

私も、娘に作ってもらったことがあるけど、
作って貰うと美味しく感じますよねー^^
わかるわぁ♪

娘はちゃんと揚げて作ったみたいだけど、
私は唐揚げ買って作りました^^
手抜き料理!
2014年01月10日(Fri) 21:09
No title
編集
こんばんは♪
お揃い服、可愛くて良いですね~♪
似合ってるし、2着で2100円なんて、お得ー!
私、先日わんこ服の福袋を買って失敗しましたよ。
ループには合ってると思って買ったけど、
着丈が短くて寂しいかんじに。。。(笑)
写真撮るのって苦労しますよねー。
一緒のとこってなおさら。。。
ランちゃんとノアちゃんの上目遣いが
可愛くて羨ましい~。
2014年01月10日(Fri) 22:03
Re: No title
編集
ルチュリママさん

福袋かぁ!
手作りワンコ服が上手なルチュリママさんでも
買ったりするのですねー^^
でも、福袋、楽しみでもあるし、
お正月となると、つい買ってしいますよねー^^

着丈ね!ダックスは特にね^^;
やっぱり、ルチュリママさん。
手作りに勝るものなしですよー!
2014年01月10日(Fri) 22:37
No title
編集
うはー!諦めてしまう気持ち今ならわかるかも、です。
大晦日に妹んちのわんちゃんを撮ろうとしたんです、でも、ぜんぜん撮れません(T_T)
普段は小さくて素早いインコを撮っているんだからなぁんて思っていたら...
動物の種類が変わると、どうやって撮っていいのか?
素早いなんてものじゃない、どうしてもまとも撮れませんでした~

だわっちさんがいかに苦心して撮っているのか少しわかりました(^^ゞ

ちゃんとノアちゃんとランちゃんが撮れてますよ♪
それぞれの個性がバッチりぃ(^^)v
2014年01月10日(Fri) 23:23
Re: No title
編集
冷奴さん

ワンコ撮れなかったんですね~残念
ムツカシイですよね。
でも、私みたいに
諦めが早いと上達しないかもぉ(  ̄▽ ̄)
可愛く撮ってる人は、何枚もパシャパシャ撮ってるんだろうな~。
でも、膨大にたまったファイル整理するのも、時間がかかるわ~。
ちょうど休みに入ったし、画像の整理とかもしようかな~(*^^*)


2014年01月11日(Sat) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

