ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スヌードのランちゃん♪TOPラン ≫ スヌードのランちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スヌードのランちゃん♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆







耳が汚れるかなって。。







付けて食べてるワンコもいるし、、

今まで、つけたこと無かったんだけど、、

これつけて食べたらカワユイかもぉ~♪

なんで、ウキウキしながら、、ランちゃんに。。


2014011104.jpg


•( #●´艸`)プププ


やっぱり笑っちゃう♪



じゃー。これつけて食べようよラン♪

ねっ♪

ねーっ♪


2014011106.jpg



•Σ(・艸・○)ェ!!


嫌なのぉ~!!



2014011107.jpg


•щ(゚Д゚щ)ショック!!

買うんじゃなかったっ!




う~う~っ。。。


•(≧Д≦) もっかい被せちゃう!

んにゃろっ!!

ランちゃんのばぁかぁ!!!



えいっ!



2014011108.jpg


(*´艸`)記念に残るショット撮れたから、

もぉ~いっかな♪

おバカはだわっちでした~。

ごめんよぉ~。。ラン。






2014011109.jpg


でちね。。^^;





そして、だわっち本日から、26日まで

リフレッシュ休暇をもらいましたっ♥

旅行にいったり、ワンコとのんびりしたり、

写真を撮ったり。。

永年勤続のご褒美として、楽しんでみたいと思います^^

ブログでのUPもしますので、

気が向いたら遊びに来てくださいませ!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは

ひまわりにお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪

スヌードとっても似合っていて可愛いですね!
笑顔が良い~(*≧∀≦*) 硬直ランちゃん、笑ってしまいましたよ
ウチも、スヌードは苦手な方だと思います(^_^;)被り物をすぐに手でこすって
取ろうとするのでね。。
似合っているのに、もったいないですね(>_<)
2014年01月11日(Sat) 12:11
No title
編集
26日までなんて、なんてうらやましい。
ランちゃんノアちゃんとゆっくり休んでくださいね。
2014年01月11日(Sat) 13:51
Re: No title
編集
HIMA姉さん

いつも見に来てくれてありがとうございます^^

せっかく買ったのに、駄目でしたー!
結構なお値段だったのにー。
こういうの、手作り出来そうですよね!
って言いながらしないタイプですが。。。(笑)
2014年01月11日(Sat) 14:30
Re: No title
編集
mimiさんへ

こんなに長いと。。

休み明けに、やる気がでるかどうか心配^^;

ずーっと仕事していてこんなに休むのは産休以来だしー。

旅行は来週だしー。

部屋でごそごそお片付けしてます^^;
2014年01月11日(Sat) 14:32
No title
編集
こんにちは♪
ランちゃん、可愛い~❤
でも嫌がってますね~(笑)
お洋服は平気なんですか?!・・うちお家でお洋服ダメなんです(>_<)
へって笑顔かな・・と思いきや硬直まで!!(笑)
心配そうに見ているノアくんもカワイイですね!

お休み、ご旅行いいですね♪
ブログ・・楽しみにしています(*^_^*)
2014年01月11日(Sat) 15:17
No title
編集
せっかく買ってきたスヌードなのに
ランちゃん、超嫌がっちゃってますね。ヾ(≧▽≦)ノ 
とってもかわいいのにね。
ノアちゃんは・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
どよよんになっちゃってますね。(笑)
2014年01月11日(Sat) 15:30
編集
あちゃ~(´;ω;`)
ランちゃん嫌だったのね・・・
可愛いのに・・ポンデライオンみたいで♪笑

やっぱり普段付けないものって、なかなか受け入れてくれないよね(T-T)クスン
インコたんも見慣れないとソッコー逃げちゃう(゜ロ゜;ノ)ノ

リフレッシュ休暇楽しんでねぇ☆
2014年01月11日(Sat) 18:42
No title
編集
スヌードのランちゃん…
なんて可愛いんでしょう♪♪♪

リボンが果物のヘタみたいに見えて
ランちゃんが食べ物みたいで笑ってしまいましたぁ^^;
2014年01月11日(Sat) 20:08
No title
編集
ランちゃん、やっぱり笑っちゃったよ~^^ ごめんよ。
でもかわいいな~♪
だわっちさん、行ってらっしゃ~い!
いっぱい楽しんでリフレッシュしてきてくださいね!
2014年01月11日(Sat) 20:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月11日(Sat) 20:51
Re: No title
編集
ライナ母さん

ランが嫌がっているのにー。
意地悪ママです^^;
洋服は、大丈夫なんですけどねー^^
さすがに、耳を覆われるのは駄目だったみたい^^
洋服は着て普通に寝てるんですけどね。

慣れるのかしら。。
でも、スヌードは、いいかな。。
もったいなー!
2014年01月11日(Sat) 21:59
Re: No title
編集
ポンママさん

こんばんわぁ^^

そそそ、駄目だったよぉ~ラン。。
しょぼーん。。
でも、ワンコは基本駄目だよねぇ。。
そんな姿で遊んじゃった意地悪ママです!

ノアは眠くなると、いつも
どよよーん顔になるんですよぉ(><)
目を開けてるんだか、閉じてるんだか
なんだかわかんない、顔になるんです(笑)
2014年01月11日(Sat) 22:03
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

ポンデライオン(笑)
ランってば、ほんとに笑わせてくれるわ~♪

そげな事するのは、ママです!!プンプン!
って怒ってるだろうなぁ。。
でも、可愛いんだもん^^

リフレッシュ休暇。。。
リフレッシュできたら良いけど、
心機一転、頑張れるようになるんかいねー^^;
不安!!!
2014年01月11日(Sat) 22:07
Re: No title
編集
梅にゃんさん

コメありがとーです!^^
ラン!
確かに、果物みたいですなー(笑)
嫌がっている姿も、、面白がってしまう、、
ママを許してっ!!

付けて、はむはむ食べてくれると思ってたのにー。。
もう、、その先は、破壊用に変わるのだろうなー。
2014年01月11日(Sat) 22:11
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

しつこいように、この画像(笑)

でも、おかしくて私も何回見ても笑っちゃて。。
ついつい。。

休暇中にいろいろまわって、、
Pulama fieldさんのように、素敵な景色が
撮れるといいけどー^^
2014年01月11日(Sat) 22:13
No title
編集
なるほど、トップの写真はそういうことだったんだー!
昨日、みたとき一瞬、ランちゃんがおパンツをかぶっているぅ!
(・∀・)モエッだったの。
すみません、妄想でした(・ω<)

どうぞ、ゆっくりリフレッシュしてくださいね~☆
2014年01月11日(Sat) 22:35
No title
編集
こんばんは♪
お~、ランちゃん可愛い可愛い~♪
見てると可愛くて笑えちゃう!
でも、やっぱり嫌がっちゃうんですねー。
うちのワンもダメです。。。
汚れたりしないし便利だけど、ワンには
邪魔って思えるものみたいですよね。
残念ー!!

2014年01月11日(Sat) 22:42
Re: No title
編集
冷奴さん

あははっ♪
おパンツねぇ~♪
だわっち、そんなカワユイの持ってないしぃ~(笑)

どっちにしても笑っちゃった。。今回^^

ありがとぉ!
2014年01月11日(Sat) 23:01
Re: No title
編集
ルチュリママさん

ねー!被りものは嫌よねぇ。。
でも、もしかしたらって期待したけど、、
見事に、、イヤイヤ!

ランの遊び玩具で、ズタズタにされる運命。。

ざんねーん!!!
2014年01月11日(Sat) 23:03
No title
編集
うちも固まるタイプ。
被り物はいかんなー。
なんてことないのにね。
2週間の休暇??
すごいねー。
なんというすばらしい会社なんだ!!
ほんとすごいなー。
無駄なく楽しんでね。
旅行はどちらまで??
2014年01月11日(Sat) 23:44
Re: No title
編集
くーちゃんさん

固まるタイプ!ですよねー(笑)
基本ワンコって、、
いや動物は駄目でしょうがー。
ついつい!

こう、休みもらうと何していいだかー。
無駄なくね。うん。うん。
海外にいける期間なのに、
日本国内を、いろいろまわります^^;
2014年01月11日(Sat) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

