ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暫しお別れ。。TOPワンコとの生活 ≫ 暫しお別れ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暫しお別れ。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆







暫しお別れ。。

明日から、お出かけが多くなるだわっち。

実家にワンコを預けるため、今日は掃除と準備で
朝から、わさわさ!
なにやら、いつもと違う気配を感じたのか。。
ノアは、すでに、、スタンバイ!

何も言ってないんですけどー!




ノアはここに入るのが大好きで、
入れば、実家で甘えられるとでも思っているのだろうか。。

嬉しいんなら、、
いいんだけどねヾ(^▽^ヾ)



2014011202.jpg

こういう時は助かります。

実家大好きで慣れているワン達。

大丈夫みたいね^^

妹が帰っきた!

ランちゃん、、ディープキス!!


2014011203.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ママもしたことないのにねぇ~!!!


めっちゃ!れろーんしとるやないか~!!

妹は、ランに会うといつも、秘密のアッコちゃんの歌をうたう。。

『スキ♪スキ♪スキスキ~♪
 
 スキ♪スキ♪スキスキ~♪

 ランデブ~♪ランデブ~♪

 スキスキ~♪』 




ランはくつろぎモード。

よかー。

だわっちは、お出かけする身。。

うんうん、よかー。。(ノω` )





2014011204.jpg


この服着せてから、何故か頭だけ投入!!(笑)
ナゼだー!!


2014011207.jpg


ぼき!でたぁ~!


横入り名人!

いや、名犬。。。。


2014011205.jpg


σ(o・∀・o)もう、だわっち視界にいないよね!

くつろぎすぎのワンコ達を見てて、

だわっち安心したわー^^;

2014011206.jpg


そんなんでぇ~。

実家にワンコをお願いして、帰ってきた。

今夜寝れるかしらーん!









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

寝れました?(笑)
編集
今日から旅行ですか?

オイラ本日は仕事してますよ~
昨日はね~ ずぅ~と寝てた 一人で(笑)
4日から仕事でしたので ちょっとお疲れ回復モード!

気をつけてね!
では。
2014年01月12日(Sun) 10:56
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

だっちさん ゆうべは寂しく一人で寝たですね~^^

ちょっと悲しくもあるけど、そこまで 実家でくつろいでご飯もしっかり食べたくれたりすると、安心して預けられますね~
今まで、お仕事頑張ってきたぶん しーーかりリフレッシュ!!してくださいね~♪
でも、本心わ本心わ らんちゃんもぼきもいないと・・・淋しいの~ なのでわ^m^
2014年01月12日(Sun) 12:24
Re: 寝れました?(笑)
編集
ローちゃんパパへ

昨日は、こたつで、気がついたら寝てました~(笑)
今日は、都内散策♪
野鳥を撮ったりしとります。
景色撮ったりしとります。
都内で、一泊します!☺
2014年01月12日(Sun) 13:28
Re: No title
編集
michi ママさん

こんにちわ♪
昨夜は、静かな夜でした~(笑)
風呂に、入るにも、トイレ行くにも、
あれ?って、、(笑)思いました~

今日は、都内でカメラぶら下げて、
散策しとりまーす(о´∀`о)
2014年01月12日(Sun) 13:34
No title
編集
だわっちさん☆お久しぶりです~^^
実家に預けられると安心ですねっっ
わんホテルだと、やっぱわんこも不安でしょうし・・。
頭だけこたつって・・・かわゆ~!!
頭が寒いのかな~^^
2014年01月12日(Sun) 14:27
No title
編集
ノアちゃんあの恰好のまま眠っちゃったんですね、かわいい♥
ランちゃんも頭だけこたつに入ってて超かわいい♥
ノアちゃんもランちゃんもくつろぎムードでだわっちさんも安心ですね。

眠れましたかぁ?寂しくて泣いてた?(笑)
2014年01月12日(Sun) 17:12
No title
編集
ランちゃんもノア君も実家大好きなんですね~!
だわっちさんも(ちょっと寂しいかもだけど)
安心しておでかけできますね^^
いろいろと計画されていると思うので
たのしんできてくださいね~♪
2014年01月12日(Sun) 21:05
こんばんは^^
編集
風邪引いてしまって、この連休はゴロゴロしまくってました(>_<)

だわっちさん、いよいよリフレッシュ休暇ですか?
ランちゃんやノアちゃんと離れるのは寂しいでしょうけど、
この様子を見てたら、ワンズの方は大丈夫みたいね^^;
大丈夫じゃないのはだわっちさん。。。(^_^;)かな・・・?
でも、うんと楽しんで、リフレッシュ出来ただわっちさんを迎えられるのが、
ランチャン・ノアちゃんにとっては一番良い事!
気持ちを切り替えて、行ってらっしゃいね^^
2014年01月12日(Sun) 22:09
Re: No title
編集
エマコさん

おひさしぶりです(*^^*)
こういう時は、実家か近いとたすかりまーす(^.^)
ランも、ノアも、くつろいてくれて、
安心しました!
2014年01月13日(Mon) 01:47
Re: No title
編集
mimiさん

寂しいですよ~。(  ̄▽ ̄)
昨夜は、こたつで、いつのまにか寝ちゃいまた~。
でも、実家だから、安心です!

今日は、一日、遊び疲れました~♪
遊ぶのも体力いりますわ~( ・∇・)
2014年01月13日(Mon) 01:55
Re: No title
編集
Pulama field さん

はーい♪
ありがとうございます🍀
計画してますが、なんだか、途中で
やっぱりワンコと、会いたくなるんだろーな。
だから、何日かは、フリーにしてます!☺
2014年01月13日(Mon) 02:02
Re: こんばんは^^
編集
タクママさん

風邪引いてたんですね!
ここのところ、寒いし、お大事にしてくださいね!
ヤクルト400良いですよ!
私は、毎日飲んでますが、何年だろ、
4年は、風邪引いてないですよ~(*^^*)

確かに、気持ちで変わりますよね!
休みを、満喫します!☺
2014年01月13日(Mon) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

