ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京散策から帰ってきました!その①TOP野鳥や風景の写真やワンコ ≫ 東京散策から帰ってきました!その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京散策から帰ってきました!その①

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆







帰ってきました!

東京散策終了!

いやぁ~。歩いた歩いた。

写真撮りながら歩くと結構疲れるんですね!

でも、すべてが初めてで、とても楽しかった!

写真を沢山撮ってきました。

まだまだですが、少し紹介します^^

新宿御苑で

フランス式庭園のプラタナス並木


2014011304.jpg

そこで、鳥が!

それは、野生化したインコでした。

とても大きい種類。

2014011302.jpg

都会にはこういった、、

野生化した鳥がいるんですね!




2014011301.jpg


そして、比較的撮りやすい、

ハクセキレイ


2014011305.jpg

2014011307.jpg

2014011308.jpg


上を見上げてる!可愛い!




これはスズメ!(笑)

でも、表情がよくわかる^^


2014011311.jpg


2014011312.jpg


ヒヨドリかな^^

よくいる鳥さん^^

2014011313.jpg




ロウバイの蕾

2014011314.jpg

ユリノキ

2014011315.jpg


ニホンズイセン

2014011310.jpg


猫ちゃん^^

2014011309.jpg

まだまだ、沢山撮ったのですが、、

今日はこのへんで~!

明日から、瀬戸内と広島の旅にでます!









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

頑張って写真撮ってますな(笑)
編集
デジカメだから何枚撮ってもいいね~
一杯撮れば それだけ上手くなるよね~

今日は自宅にお戻り? それとも すでに 旅行に出発?
2ワンに合えないのも寂しいですかね~
気をつけて 楽しい旅行にしてね!
では。
2014年01月14日(Tue) 10:58
こんにちは!
編集
一眼レフでしょ!?
一眼レフの威力をまざまざと見せつけられた気がします~\(^o^)/
やっぱり、欲しいなぁ~(>_<)

とっても綺麗に、メリハリよく撮れてますね!!!
瀬戸内、広島、どんな旅になるのでしょう^^
楽しみね~♪
2014年01月14日(Tue) 11:06
Re: 頑張って写真撮ってますな(笑)
編集
ローちゃんパパさん

写真撮るの楽しくなっちゃたった!☺
時間も忘れて、必死に撮ってました(笑)
はまりそうです(*^^*)

今日から旅行出てます♪
讃岐うどん食べてます。

実家から、連絡ないので、
ワンコは元気かな~。
2014年01月14日(Tue) 11:51
Re: こんにちは!
編集
タクママさん

でも、まだ今たブレブレがおおくて( ´△`)
何枚も撮りましたけど、あまりよいのが
なかったでーす!(笑)

今日から旅行してます!
瀬戸大橋渡り、岡山倉敷にきています!
2014年01月14日(Tue) 11:56
良いのが撮れましたね~♪
編集
写真散策~~☆
どれも素敵ですねー
すごーぃ 鳥さんとか こんなに素敵に撮ったことないですー
だわっちさん!センス抜群!(^^)!

おっ! こちら方面へ旅行ですか?
大寒の折・・・少しでも晴れ間が出て、楽しい時間をすごせればいいですね~♪
ノアくんとランチャンはお留守番? 同伴?
旅の記事も、とっても楽しみです☆
2014年01月14日(Tue) 12:22
No title
編集
すっごい素敵!
どれも写真集に出てきそうな写真ばっかり!
ハクセキレイは私の市の市鳥なんですよ。

明日から瀬戸内と広島ですか!
楽しんできてくださいね。
また写真いっぱいupしてくださいね。
私もだわっちさんの写真見て行った気になります(笑)

気を付けて、いってらっしゃ~い♪
2014年01月14日(Tue) 15:12
編集
めっちゃ綺麗に写真撮れてる~(*≧∀≦*)

野生のインコ??
凄いッ( ゜o゜)こんなに寒いのに・・大丈夫なのか??

ハクセキレイってこっちでもよく見る鳥だ☆
トトトトト~ッて凄いスピードで歩いてる笑


これからも素敵な写真待ってるよ~( ☆∀☆)
2014年01月14日(Tue) 20:05
Re: 良いのが撮れましたね~♪
編集
michi ママさん

鳥さんて、望遠レンズで、撮ったんだけど、
動くから、なかなか難しい!
あまり、飛び回らない撮りやすい鳥さんですから~(*^^*)

今日は、瀬戸大橋から、尾道まで来ました!☺
明日は広島(^ー^)



2014年01月14日(Tue) 20:57
Re: No title
編集
mimi さんへ

ハクセキレイって、トコトコ歩いていて、
すぐに撮れるので、嬉しい(笑)
仕草が可愛いです。

瀬戸内から、広島。
かなりハード(  ̄▽ ̄)です。
今日は、倉敷から、尾道までです!☺
2014年01月14日(Tue) 21:02
No title
編集
ふぅ~♪写真、よく撮れていますねー(^o-)
一緒にこれらの風景を眺めた気分を味わえたよ。
ありがとう!

野生化したインコがけっこういると噂に聞いたことがあったけど
北海道に住んでいる私には信じられない気持ちがあって...
いやぁ、たくましいなぁ(^O^)

すてきな写真楽しみにしています(^^)v
2014年01月14日(Tue) 21:08
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん

私も、野生化したインコ!
なんだか、かわいそうって、思ったんだけど。
都内が、もしかしたら、一番暖かくて、エサが
あるんだと、思う。
ワッチ~さんのところのインコより、
10倍位デカクて、最初オウムかと、
思ったが、本でしらべたら、
ホンセイインコとか、いう種類みたい。
最初は、飼われていたんだろうな~。
2羽で、仲良くしていたよ。
2014年01月14日(Tue) 21:09
Re: No title
編集

冷奴さん

そう、私も野生化したインコ初めて見ました!
物凄くデカイ種類です!

普通に、野鳥図鑑に載っていて、また、びっくり!(笑)
ホンセイインコとか、いう種類みたい。

都内の新宿御苑や、明治神宮や、皇居など、野鳥が
いるみたいです。
都会なのに不思議な、感じがする。(  ̄▽ ̄)

チョコチョコ行って撮れたら良いな~。
2014年01月14日(Tue) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

