ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京散策から帰ってきました!その②TOPおでかけしました ≫ 東京散策から帰ってきました!その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京散策から帰ってきました!その②

ワンコとの生活をブログにしてます

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆






只今、広島に、旅行中の私ですが、

おとといの都内散策その②でございます。(  ̄▽ ̄)

懲りずに見ていただけたら嬉しいです。




都内の風景を撮ってみました。

六本木ヒルズ屋上からの東京タワー



2014011318.jpg


日の沈む頃に撮りました


2014011316.jpg


富士山と夕日


2014011317.jpg

街に明かりが灯り始める頃

2014011319.jpg


姉の家から撮った新宿の高層ビル

2014011320.jpg

2014011328.jpg


神楽坂の毘沙門天


2014011321.jpg

神楽坂

2014011322.jpg


靖国神社

2014011323.jpg

2014011324.jpg

靖国神社遊就館


2014011325.jpg


2014011326.jpg


ここの展示室は見ごたえがあり、

じっくり見るには半日かかるのではないかと

思います。

尊い命を捧げらた英霊の遺書には、

涙がでます。

まだ20歳前後の若さで、国の為に、

特攻隊となって散っていった命。

今の若い人たちには考えられないと思います。

でも、その遺書の文字の綺麗なこと!

とても考えさせられ、学ぶものもありました。


そんなんで、館内を出たときには!

夕方になってました!!^^;

お月さまが、鳥居の上に。


2014011327.jpg


まだまだ、都内を散策したかった~!

皇居や明治神宮など、都内もみどころ満載だよ^^

お休みの間にもう一度どこかいこうかな^^

休暇の方が、体力いるー!








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

No title
編集
だわっちさん、写真綺麗!
夕暮れ時の空の色。なんともいえずに大好きです♪
そしていっこ前の記事の鳥さんたちも
かわいらしさ満載で微笑ましかった~!
瀬戸内と広島の旅、たのしんできてくださいね!
旅行や休みの日って歩き回って体力いりますよね~(笑)
たくさんおいしいものを食べてエネルギーチャージ!してくださいね♪
2014年01月15日(Wed) 09:12
No title
編集
学生の頃、靖国神社の近くの大学にいたので
たまに散策にいったことを覚えています。

自分を犠牲にして国のために尽くす。
今の若い人には考えられないことが
戦争という中で当たり前のように行われていたんですね。
平和である事に感謝しなければならないですね。
2014年01月15日(Wed) 12:34
No title
編集
うんうん、休暇って案外と体力を使うもんだよね。
つい、楽しいから疲れを無視しちゃうから~

やっぱり、いい写真ですーーー!
腕がいい。こんなふうになかなか撮れないと思うもん。
じっくり見ていたくなります。
2014年01月15日(Wed) 13:03
No title
編集
今日もたっぷり堪能させてもらいました!
やっぱり特に「富士山と夕日」がとっても美しい!
自然の美しさってやっぱり格別ですね。

今頃は倉敷か尾道ですか。
あ~うらやましい!!
また写真いっぱいupしてくださいね。
楽しみにしています!
2014年01月15日(Wed) 15:44
No title
編集
おぉ! 大都会‼️私が東京を後にしたのは、かれこれ…ふた昔前😑…
六本木ヒルズって❓話しに聞くだけの遠い世界です〜😓
変わったでしょうね
でも、東京、好きですよ😄だわっちさんの 写真で堪能させていただきました💕
ありがとうございました👍
2014年01月15日(Wed) 17:16
No title
編集
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

わぁ~~ またまた 素敵な写真撮れましたねー!
お姉さま~~すごぃ!所にお住まいなのですねー☆
私も、写真散策したくなりました~~~!(^^)!

尊い命を犠牲にしてまで、国を守った若者たち
自分には出来ないことです・・・
そして、「神楽坂」~~ いいですね~
動物病院を題材にした、たらさわみちさんのコミックが今は、「神楽坂」を舞台に
ほんと!素敵な所です~~思わず にゃんこ 探した~☆

倉敷・広島のフォトもとーても楽しみです☆

ノアくんランチャン お留守番頑張ってるんだね~
2014年01月15日(Wed) 17:29
編集
すごいすごい!一眼レフですか?
どこのかなーとっても素敵な写真旅行しているね。で 今は広島なのーー??いいなぁー
羨ましいです。いっぱいリフレッシュしてきてね
2014年01月15日(Wed) 19:12
Re: No title
編集
Pulama field さん

いやいやいや!
鳥さんて、大変!
まだまだですが、上手くなりたいですな~♪
美味しいもの食べ過ぎて、膨らんでます(笑)
2014年01月15日(Wed) 22:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月15日(Wed) 22:50
Re: No title
編集
ポンママさん

あの辺りの、大学に、通われていたんですね。
靖国神社は、広くて鳥居が、大きい!
圧倒的な、存在感でした~。

犠牲になった戦没者の、手紙。
何て、美しい字。
潔い言葉。
戦争という、時代の、若い魂が、
悲しすぎて、、
命があることが、ありがたく感じます。
2014年01月15日(Wed) 22:51
Re: No title
編集
冷奴さん

うんうん、今日も、400キロ位、ドライブ♪
旅行は、ほんとに、パワー使うわぁ!
でも、北海道旅行の時は、軽く走ってた!(笑)
明日で、終わりで、ラン&ノアに、会う~(*^^*)
2014年01月15日(Wed) 22:56
Re: No title
編集
mimi さん

大都会から、遠くの富士山。
見ていると、いきたくなります!☺
只今、しまなみ街道の、途中の宿ですが、
自然の、美しさに、感動します。
やっぱり、私は自然は、いいな~(*^^*)
海外も、よいのでしょうが、、
英語が、ペラペラしゃべれたらな~(笑)
2014年01月15日(Wed) 23:02
Re: No title
編集
タクママさん

そうなんですね!学生の頃なのかな~(*^^*)
いつか、東京に来られる時は、案内しますよ~
六本木ヒルズは、屋上から、大都会が、一望♪
でも、都内は、東京タワーも、スカイツリーもあるしね。
高いところで、都会を、見下ろす場所満載(笑)
2014年01月15日(Wed) 23:12
Re: No title
編集
michi ママさん

都会なりに、自然あり、高い場所からの、景色あり。
都会ならではの、場所から写真も、楽しかった。
神楽坂、人気です。

観光客も、増えてるみたい。
コミックがあるんですね♪
見てみよう!☺

ノアランに、会いたい!
明日会いに、いきます♪(^.^)


2014年01月15日(Wed) 23:19
Re: タイトルなし
編集
Siena さん

そうそう、一眼レフ!☺
でも、まだまだ、へたぴー
広島良かった!
でも、もっとじっくり周りたかった!
失敗(笑)
2014年01月15日(Wed) 23:23
日々精進
編集
写真頑張ってますね!
常に持って出掛ければ、自然と使うよね~
で、うまく使いこなせるようになるのでは?
旅行先でも一杯撮ってみたらいいと思いますよ!
景色や料理だけでなく
何となくカメラを向けて撮ってみたら
良い写真が撮れてたりみたいですから
テーマ決めずにどんどん撮りましょう!
では。
2014年01月16日(Thu) 00:52
Re: 日々精進
編集
ローちゃんパパへ

ですね♪
常に、いろんな写真撮ります♪
帰ったら、膨大な写真みないと~。(  ̄▽ ̄)
今日が、最終日!
ノアランに、会いたいわ~。
2014年01月16日(Thu) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

