ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウマウマで、ごめんなさい!TOPおでかけしました ≫ ウマウマで、ごめんなさい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウマウマで、ごめんなさい!

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆






今日は、旅出の、ウマウマ写真!

なので、、、

夜中に、お腹空いちゃったら、ごめん!


鯛づくし料理♪

鯛の、お刺身。

鯛しゃぶしゃぶ。

鯛、カブト煮。

鯛茶漬け♪

20140115234129586.jpg


20140115234104489.jpg


2014011523414424f.jpg

次は、厳島神社で、焼き蠣!☺
焼き蠣食べて、蠣入の、広島の
お好み焼き♪




201401152342032a6.jpg
20140115234221fad.jpg


また、焼き蠣食べたくなり追加♪


20140115234237c52.jpg


しまなみ街道の、宿で、
伊勢海老、あわび、瀬戸貝、サザエ
天然鯛、赤ニシ貝、車海老、タコ
の、刺身盛り♪


20140115234302b4f.jpg

メバルのだし汁煮


20140115234330bdf.jpg

そして、鮑の、踊り焼き♪
伊予牛の、鉄板焼♪

20140115234411f2d.jpg

まだまだ、かさごの唐揚げや、鯛飯など、、
食べました~。(  ̄▽ ̄)

お腹が、膨らんでいます!

今日が、最終日!

ランと、ノアに会いに、いきます!☺







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   


関連記事

Comment

ゴージャスONパレード
編集
実はね~ 昨日の夜中にスマホで見たの この記事...
羨ましい~ね~  すごく豪華な料理ですね!
お値段も半端ないのでは?
この旅行は ご褒美旅行だとすれば いいのさ~ 贅沢贅沢(笑)
現実からの脱出で 気分もリフレッシュですね。

今日は観光も早めに切り上げ 帰宅ですか?
そのまま実家に帰ると言う事は 今日は実家に泊まって
実家で夕飯ですかな?

楽しい事満載ですね~ 
でも 体はとっても疲れているでしょう!
仕事より疲れるでしょうから ゆっくり 体を休めて
2ワンと遊んであげてね~
では。
2014年01月16日(Thu) 08:40
No title
編集
ものすごい豪勢なウマウマの数々!!
おなか空きます〜(笑)
旅先の楽しみと言ったらその地方の食べ物ですよね〜
満喫してらっしゃいますね!いいな〜☆
ノア君とランちゃん、きっとものすごく喜びますね〜^^
2014年01月16日(Thu) 10:43
No title
編集
: (^-^*)/おはよ

まじっすよ!夜中にトトさま帰宅待ちにスマホから、覗いたらば~~お腹がgu-gu-
やっぱ!旅は お食事も楽しむのですよねーー!!旅の醍醐味!(^^)!
あわびのステーキ!! 食べてみたい~~
昔、子供も大きくなって、はじめての夫婦二人旅は広島・宮島を目指しました
宮島で食べた ぷりんぷりん牡蠣入り広島焼き 忘れられません(^.^)
でもね・・やはり、留守番させてるリッチ(当時1ワン)が、気になって気になって!!
ショッチュウ、息子や娘に電話いれてたのでした ププッ ( ̄m ̄*)
ノアくーんらんちゃーん もぉママに逢えたかな?^^

旅フォトもとーても、楽しみです☆
2014年01月16日(Thu) 11:12
編集
美味しそぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
カブト煮、踊り焼き、お刺身、肉!、肉!笑
アレもコレも食べたぁ~い(〃ω〃)
あッ・・・牡蠣はいらない・・・笑

だわっちょん、休暇を満喫してますなぁ♪
ノア君、ランちゃんも実家で楽しく遊んでるかな??
2014年01月16日(Thu) 11:18
No title
編集
すっかりカメラ女子ですね~。
東京散策は見どころがありすぎるでしょうねー
都会だけど自然もたくさんあるし
史跡や観光地もいっぱいだもの。
広島は一人旅?
だーーーい好きなカキとお好み焼の
写真にたまらずコメントしちゃったー!!
2014年01月16日(Thu) 12:38
No title
編集
うっひょひょーい(^O^)♪
全部食べたい~好きなものばかりなんだもん。
牡蠣最高♪お魚~うまうま(^^)v
眼でいただきました♪
2014年01月16日(Thu) 14:13
No title
編集
わ~、今日も風景写真かと思ってたら、やられた~って感じです!
こんな時間なのに、まだお昼を食べてない私。
しかも私の大好きな魚介尽くし!
もう牡蠣はやばいでしょう!
だめだぁ、もうたまんない!
今からお昼食べま~す(^o^)
2014年01月16日(Thu) 14:39
No title
編集
あらまあ‼️
なんてゴージャスなご馳走なんでしょう‼️
だわっちさん、良いですね😄お魚も、お肉も、今考えられる最高の贅沢ご馳走よ👏
美味しいもの食べて、胃は満足❗️
多分、風景も堪能してるんでしょうね🎵
そうそう😊食べ過ぎてお腹壊さないようにね😉羨ましいのでチョット、言ってみたかったの😗へへへ
2014年01月16日(Thu) 19:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月16日(Thu) 22:01
Re: ゴージャスONパレード
編集
ローちゃんパパさん

しまなみ海道の、旅館!☺
料理が、メインの宿で、一泊15000円で、
この料理♪(^.^)安いでしょ♪
めちゃくちゃ新鮮で、どれも美味しかった!
また、いきたい宿でした!

実家で、ワンコと対面♪
あー。まだ休みなのねぇ~。(  ̄▽ ̄)

明日からはワン達と、遊びます♪(^.^)
2014年01月16日(Thu) 22:09
Re: No title
編集
Pulama field さん

めちゃくちゃ新鮮で、どれも美味しかった!
もう、お腹いっぱい♪だし、目方も、
増えたかしら~。(  ̄▽ ̄)

明日からは、ワン達と、遊びまくり、
運動♪しますよ~(*^^*)
2014年01月16日(Thu) 22:12
Re: No title
編集
michi ママさん

旦那様との、はじめての旅行、宮島なのですね~(*^^*)
宮島♪とても素敵でした~。
初めて見ました!☺
広島って、きれいな街でした。
路面電車と、広い道路が、北海道の、札幌に、
似ていました。
きれいな街の、向こうには、山が、見えて。
小樽にも、似ていて!☺
また、ゆっくり見てみたい街でした~(*^^*)

只今、実家で、ワン達と、くつろいでいます♪
2014年01月16日(Thu) 22:25
Re: タイトルなし
編集
ワッチ~さん♪

もうね!めちゃくちゃ新鮮で、どれも美味しかった!
だわっち、もう、これで大満足♪

明日からは、ワン達と、遊びまくるぅ~(*^^*)
そして、正月~の、蓄積物~!
なんとか、せにゃ~。(  ̄▽ ̄)
2014年01月16日(Thu) 22:31
Re: No title
編集
くーちゃんさん

カメラ女子(笑)

確かに、都内って、魅力ありました!
一日回れば、楽しめる~、また、いきます♪
ワンコと遊んでから、ぷら~っと、カメラ女子に
なれるから!☺

広島は、一人ではなくて、友人と、二人旅でした。
蠣も、お好み焼きも、美味しかった!
また、いきたいな♪(^.^)
2014年01月16日(Thu) 22:36
Re: No title
編集
冷奴さん

広島って、札幌の、大通りに似てました。
広くて、路面電車が通っていたよ。
蠣、美味しかった~(*^^*)
北海道も、めちゃ美味しいもの、あるざます!
北も南も、日本は、美味しいものあるな~(*^^*)
2014年01月16日(Thu) 22:40
Re: No title
編集
mimi さん

お仕事お疲れ様です!
お腹空きすぎの頃見ちゃいました?
ごめんなさいね~。(  ̄▽ ̄)
普段なら、働いている、私。
なんだか、もうお腹いっぱいだから、
働きたくなります(笑)

明日からは、ワン達と、遊びまくるよ~(*^^*)
2014年01月16日(Thu) 22:47
Re: No title
編集
タクママさん

ゴージャスだけど、漁師宿で、
泊まり、料理メインで、いただいて、
15000円です。
その日に、とれた魚で、料理してくれて、
どれも、新鮮でした。

そう、何より、風景か、美しくてね、
旅で知る、その土地の暮らし。
興味深いし、旅って、それが、たのしい♪

リフレッシュ休暇。
普段の、自分と、かけ離れた場所で、
いろんなもの見てみよう!☺
2014年01月16日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

