ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 休暇を満喫しております♪TOPワンコとの生活 ≫ 休暇を満喫しております♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休暇を満喫しております♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆







ちょこっと日帰り温泉に♪

千葉県にも温泉がありまして。
母を連れて、房総へ
日帰り温泉に行きました^^

帰りにおみやげやさんに寄り、、
母が、旅行でお土産を沢山もらったから
と、買ってくれました。
いいのに。。。

でもありがたく頂きました^^



ゆで落花生めちゃウマです♪
ビールに合う~♪

で、今日の晩ご飯は♪

2014122001.jpg

アサリご飯とつぶ貝を頂き、
金目鯛は明日食べよ~^^
休暇だと余裕でご飯作れてよいなー。。

千葉県も海に囲まれてるので、
海の幸いっぱいあるんだよね~。


今日のラン&ノア


今日は、北風ぴぃーぷぅーで!

めっちゃ寒かったぁ ><

コタツから離れられないだわっちの側に

ノアが乗ってきました。


2014122002.jpg

目で、『入って、いいでちか!』

って、言ってますなー^^;


あれ!ラン。。

2014122004.jpg



ランはコタツの中でしょ?
どうしたの、、みんな甘えん坊。。


2014122005.jpg



ランちゃん、やっぱりノアには

勝てないのね。。

よしよし、いい子いい子。


2014122006.jpg


ランは優しいね☆

ランが一緒でノアも安心なのね^^


2014122003.jpg


^^;ノアくん、、ゴキゲン♪

な、夜でち☆




旅の写真を一枚



広島の原爆ドーム


2014122007.jpg


空の青さが、、平和の尊さを訴えているよう。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
んま♪うまそうなお料理~
つぶ、つぶ、つぶが好きーーー♪
よし、眼で食べた(^^)v

甘えん坊しているノアちゃんのお目々が可愛い^^
側にいたいでち☆
訴えているこの眼にはランちゃんも遠慮してあげようと
思っちゃうよね(*^_^*)
2014年01月20日(Mon) 11:16
No title
編集
ランちゃん、ノアちゃん、久しぶりにママに会ったから甘えたいんですよね。
「もう離さないでち」とか^^
ランちゃんはノアちゃんに勝てないんだ(^o^)

あさりご飯とつぶ貝の煮たのおいしそぉ♪
あさりご飯は、普通の炊き込みご飯と同じ味付けですか?
2014年01月20日(Mon) 12:17
No title
編集
ママとお家でまったり幸せ時間だね〜♪
そして明日からは、温泉へお出かけなんて♪♪
いっぱい楽しんできてくださいね!
相変わらず、ご飯おいしそうだな〜☆
ゆで落花生おいしいんですよね!
2014年01月20日(Mon) 13:43
素敵なランちゃん
編集
いつでも一歩下がってノア様を見つめているね!
こたつの中ばっかでなく
たまには膝の上で丸まってもいいんだよ♪
ね! ダワッチさん(笑)

今日は すでに山梨でしょうか?
そんな時くらい、甘えてね♪ランちゃん!
では。
2014年01月20日(Mon) 13:55
編集
つぶ貝大好きだよ~(#^.^#)
お寿司屋さん(回転寿司ですが・・)行くと必ずつぶ貝頼んじゃう♪コリコリ食感がいいよね♪
だけども煮つぶ貝はまだ食べた事ない(T_T)

やっぱりノア君に譲ってあげるのね♪
ランちゃんは本当に心優しきワンコたん(〃ω〃)

原爆ドーム、こちらでは修学旅行で行きます( ̄∇ ̄*)ゞ

2014年01月20日(Mon) 14:53
No title
編集
こんにちは♪
お休みを楽しんでるみたいですね♪
温泉とはー!
寒いから温まって最高ですね☆
ノアちゃん、甘えん坊さん♪
ランちゃんは甘えたくてもノアちゃんに譲っちゃうなんて、、、
いつでも優しい姿にうるっときちゃいますよ。
うちのワンなんて場所のとりあいですもん。
ランちゃんの優しさを見習わせたいなー。
2014年01月20日(Mon) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月20日(Mon) 19:02
Re: No title
編集
冷奴さん

つぶ!ね!
北海道で食べたつぶ!
とても美味しくて、買ってかえったことあるよ^^
生のを調理してもらって!
あれ、美味しかったなー。

ランはノアには弱いのねー。
ノアは雄だからやっぱ強いのかな。
2014年01月20日(Mon) 22:37
Re: No title
編集
mimiさん

ノア、休暇に入ってから、常にべったりで、
私の横にいます。
ランは、以外と違うところで寝るんだけど
ノアはいつも横。。甘えん坊加速してるぅ。。

あさりごはんは、乾燥した味付きのが売っていて、
それを、そのままつまみでも良いし。
炊き込んでも良いという品です^^
なので、味つけないでそのままです^^
2014年01月20日(Mon) 22:40
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

まったりしてます^^
もうずーとこれがいいな(笑)
ゆで落花生美味しいですよ^-^
ビールに合う合う!
千葉といえばピーナッツ♪
2014年01月20日(Mon) 22:43
Re: 素敵なランちゃん
編集
ローちゃんパパへ

山梨は明日でぇす!
21日.22日でいくのだよー^^

休暇になってから、コタツの中ではなく
横で、撫でろ!と手を鼻でツンツクします。
しかたなく、全豪オープン観ながら、
ランを撫でまわしておりました^^:
休暇中に超甘えっ子になりそうです。
2014年01月20日(Mon) 22:47
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

私もつぶ貝は鮨屋で絶対食べる^^
貝の三種盛りとかよくあるよねー。
絶対食べちゃうの^^
煮つぶはちょっと柔らかくなるから、
やっぱ刺身のほうが美味いよ^^

そっか、修学旅行だよねー。
だわっち初めて広島行ったの。
また行きたいわー。
2014年01月20日(Mon) 22:50
Re: No title
編集
ルチュリママさん

そう!今回は温泉付きの部屋なので、
何回も入って、ふやけてきます!(笑)

いつも、ランって遠慮するんだよね。
でも、ランは休暇中で一緒にいるから、
そーっと側にきて、撫でろの催促を
私にします。
お腹なでなでしまくってあげてます^^

2014年01月20日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

