ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が降っております♪TOPおでかけしました ≫ 雪が降っております♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が降っております♪


ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆






レジーナリゾート富士におります。
河口湖は雪が降っます。

ランとノアは、雪は久しぶり見ます。
ランちゃん早速雪食べちゃいました(笑)

部屋は、ドッグランと温泉付きの、
デラックスルーム♪


20140122072006ea2.jpg

お部屋も、広々!

ここに住みたいくらい(笑)


20140122072251d8d.jpg


温泉に、入っては、くつろぎ、

また、温泉♪

外は、寒そうだけど部屋は、快適♪

20140122072004df7.jpg

ランも、くつろいでます♪

20140122072004574.jpg

ノアは、すっかり夢の中♪

2014012207200270a.jpg

まったりのんびり出来る~♪

2014012207200198a.jpg


朝、起きたら雪が、また積もりました。

雪だるま作ろうかな♪(^.^)

20140122072056a2e.jpg







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   



関連記事

Comment

No title
編集
雪、積もってますねー!
専用のドッグランと温泉があるんですか?
すっごい豪華~!
ドッグランに写ってるのランちゃんですか?
すっごいちっちゃく見える。
そんだけ広いんですね。
お部屋も広くてとってもすてき!
ほんと住みたくなっちゃいそぉ^^
また旅の続き、楽しみにしてます!
2014年01月22日(Wed) 12:11
こんにちは^^
編集
わぁ! 広々してとっても快適なお部屋ですね^^
お部屋の中はあったかくて、ノアちゃん、至福のお顔(#^.^#)
ランちゃんも冒険にお出かけだったのかしら^^
こんな素敵な暖かいお部屋から、窓の外を見たら雪景色・・・
いいなぁ・・・♡
だわっちさん、良い選択でしたね\(^o^)/
羨ましいの一言で~す^^
2014年01月22日(Wed) 14:40
いやいや
編集
まさにご褒美休暇だな~
素晴らしい部屋ですね~ 広いし ドッグランも広くて 専用? (凄いし~)
ノア様も たっぷり遊んだかな?
ランちゃんと追いかけっこなどしたのか?  それは無いのか?(笑)
雪はカロリー無いし 一杯食べても良いかも(笑)
皆で 雪だるま作りましたか?
寒いから人間がめげてしまうかもね!
でも 贅沢だね~ こりゃ~ いいな~いいな~(笑)

現実世界とかけ離れた世界にいるダワッチ家!
戻りたくないね~ オイラもまざりたいし~
とことん現実逃避して 酔いしれてくだされ!
では。
2014年01月22日(Wed) 16:18
編集
わあーー!レジーナ!
この前予約しようとしていっぱいだし、金額に驚いて諦めたとこですっ( ̄(工) ̄)
すごいなぁ~デラックスルームでノアランめちゃくちゃセレブリティな旅してますね^_^
お料理もすご〜く美味しいらしいね?レポ楽しみにしてます(≧∇≦)
2014年01月22日(Wed) 16:30
編集
いいなぁ、いいなぁ(〃ω〃)羨ましいなぁ・・

ワンコと一緒に至れり尽くせりの旅行なんて最高だ!!
ノア君ランちゃんもさぞや、まったりしてる事でしょう♪

今朝はこちらでも雪積もってましたよ~
出来れば・・・仕事の日は積もってほしくないな・・orz

マジで運転怖いんだもん(´д`|||)
2014年01月22日(Wed) 18:08
No title
編集
素敵ですね~!
頑張ってるご褒美ですね。
いつかこんなお宿に泊まってみたいけど、雪道の運転は未経験なので冬は無理かな? (^▽^;)
でも、憧れます。
雪景色を見ながらお風呂に入ったり、寝そべったり~~!

雪だるまさんのお披露目はあるかな?
2014年01月22日(Wed) 20:19
Re: No title
編集
mimiさん

帰ってきたぁー!
あー、もっと居たいくらい
良い所でした^^
雪が夜にしんしん降り。
朝は銀世界でした。
こういう寒い時期も良いが、
初夏も最高だろうな^^
またいきたーい^^
2014年01月22日(Wed) 21:38
Re: こんにちは^^
編集
タクママさん

素敵な所でした。
温泉につかりながら、外の雪景色も見れて、
ドッグランも広かった。
温泉に何度も入って、ほかほかでした^^
あー。帰りたくないけど、時間た経つのは
はやーい!!
車で2時間位なので、また行きたいな^^
こんどレジーナの箱根も出来るみたいで、
そっちの方が近いから、楽しみです。
今度は夏かな^^
2014年01月22日(Wed) 21:42
Re: いやいや
編集
ローちゃんパパさん

そうそう!専用のドッグラン♪
うちのワンコ、他ワン苦手だから
専用の方が気兼ねないのよね。
ランちゃん雪好きでした(笑)
食べたし、走ってました!
素敵な初ショット撮れたと思う♪

うーん、でも休みって早いなー。
あーまだ遊びたい~!!
って贅沢ですね。
リフレッシュ休暇!

残りあと4日、満喫します^^

では^^
2014年01月22日(Wed) 21:46
Re: タイトルなし
編集
sienaさん

めっちゃ良かった!レジーナ!
またいきたーい!
一泊が精いっぱいだわぁ!!
会社のリフレッシュ休暇位しか
行けない!わよぉ。高いものっ!

3日位滞在したら最高だろうなぁ。
料理♪うんうん良かった!
レポしますね^^
2014年01月22日(Wed) 21:48
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

おぉ!ワッチーさんの所も雪でしたか。
山梨、行きはそれほど積ってなかったが、
夜から雪が降りだして、温泉につかりながら
雪をぼーっと眺めてました。
あー。。時よ止まれ。。。

って、あっというまに帰ってきちゃいましたぁ(ToT)
刻々と休暇が終わっていく!!!

あーーーーーー!!!
2014年01月22日(Wed) 21:52
Re: No title
編集
なっつばーさん

そうですねぇ!がんばったご褒美でフンパツ!
妙に、緊張してしまいましたよぉ。
普段行き慣れてないお宿!(笑)

ワンコも楽しめて良かったけどね^^
雪がすごくて、ランは食べて、走って、
大はしゃぎでした^^
2014年01月22日(Wed) 21:56
No title
編集
(/*^^)/こんにちは

半分終わっちゃったけど・・・残りも、いーーぱいっ!満喫してくださいね!(^^)!

すごーーーーーーぃぃぃ!!!
ドックラン&温泉付き!!! デラックスーーー
いいですね~~~♪素敵ぃぃ
他のワンコと遭遇しないで、ランちゃんとノアくん専用なんでしょ?
思いっきり遊べるものね~♪
ププッ ( ̄m ̄*) らんちゃん雪のお味はどうでちか?
雪だるまさん 作ったかなー?
ホテルでまったりーな もいいですね☆
ちょこちゃんも、雪の上で遊んでるだろーなぁ(^▽^笑)
2014年01月22日(Wed) 22:11
Re: No title
編集
michiママさん

とっても良かったです^^
15時チェックインから11時チェックアウトまで
ぎりぎり居ました~(笑)
帰りたくなかったわぁ~!

このホテルはとっても居心地良かったです。
温泉から雪眺めて。。
あー。。お休み。。あと少し。。

2014年01月22日(Wed) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

