ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽか陽気♪TOPワンコとの生活 ≫ ぽかぽか陽気♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか陽気♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆







寒椿がきれい♪

カメラを持つと
自然の美しさを、、
花や草や鳥達を撮りたくなる。

もっと撮りたいな^^



この鳥さん、。

もうちょっとお顔がはっきり
撮れてたらなぁ。。
足の所がガシッっとつかまってて
可愛いね^^
こういうのがよく見えるのね^^

2014012513.jpg


ぽかぽか陽気の千葉県。
ノア&ランはいつもの公園で
お散歩。
日中お散歩できるのいいなぁー。
来週から、また仕事だねぇ。。。

ノアのリードから手を離して、
遠くから見てたら、、
ノアたん固まって動かない。。。


2014012501.jpg

ε=(>ε<)

いつもと違うから、不安そうなお顔!
ノア、以外と芋助さんだねぇ!
もたもた、てちてち、、ママの方へ。



2014012502.jpg


(´・艸・`)

2014012503.jpg


(*>艸<)ごめんね。

もう、離さないね!

ランちゃんは、ゴキゲンで
遊んでるのにね^^


2014012504.jpg

ランちゃーん♪

2014012507.jpg

ぽかぽかでいいね^^
来週から、我慢してねー。
春よ早くこーい♪



休みをいいことに、

ビールとゆで落花生をたべて、

のんびりしすぎー!

な、だわっち。。


2014012510.jpg

あー、うんまい♪

時よ止まれ~♪


2014012517.jpg

Σ(||゚Д゚)

 マズイ!食べ過ぎた!


この休みで、肥えただろうなぁ。。。

体重計乗るのが怖いっ!!!









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
喉元からネクタイしてるみたいに、黒い線が見えるシジュウカラさん。
鳴き声も可愛いですよね。
お花も咲いて、小鳥さんもいる公園でゆっくりお散歩イイですね。

でも見てるだけじゃなくって駆け足しちゃいます~~?
カロリー消費しないとね? (^▽^;)
私も相当増えちゃいました。(笑)
2014年01月25日(Sat) 02:29
No title
編集
ノアちゃん、リード離すと固まっちゃうんですね^^
「芋助」って言うんですね。
臆病とかって弱虫とかっていう意味ですか?

ランちゃんはリード話しても大丈夫なんだ^^
性格が違って楽しいですね♪

あはは。落花生かなりいっちゃいましたねぇ。
カロリーめちゃくちゃ髙そう^^;
でもお休みだし、いいですよね。
また来週からお仕事ですね。
最後の週末をランちゃん、ノアちゃんとゆっくり楽しんでくださいね♪
2014年01月25日(Sat) 13:10
No title
編集
(/*^^)/こんにちは

鳥さんばっちり!撮れてますね~~
私・・・無理だわ・・だわっちさんのように、撮ってみたいーーー(>_<)

芋助さん??? ごめんなさい・・(。ー_ー。)。ο〇う~~ん
わからなかったよー てちてち
ランちゃんの、はぃ!ってお返事してる顔かわいい♪
そようねー来週から、またお留守番がんばるのでちねーランチャンのあくん

油であげてないアーモンドは、ダイエットいいんですよね??確か・・・
あと・・枝豆~~~
2014年01月25日(Sat) 15:30
No title
編集
ノアちゃん、いつもの凛々しいお顔じゃない!
意外です。
あ〜、でもチワワってそうかも・・・。
これはこれで、かわいいですね。

落花生+ビール・・・
これは、止まりませんよね。
2014年01月25日(Sat) 15:32
No title
編集
うちの実家が千葉なんです。
で、親戚が八街に住んでます。
日本一美味しい落花生をいつも送ってくれるんで
ビール片手に大感激です。
茹で落花。 最高ですね!
2014年01月25日(Sat) 16:14
編集
昨日はこっちもすっごくいい天気だったよ☆
動いてまわると暑いくらい・・

ププッ( ̄q ̄))))
ノア君ビビり~くんだ♪
リードを離されたらめちゃ不安なるのね・・

ランちゃんはいい笑顔で遊んでるのに( ´∀`)

2014年01月25日(Sat) 17:06
Re: No title
編集
なっつばーさん

シジュウカラなんですね!あー嬉しい^^
なんか、いつもハクセキレイかヒヨドリか
スズメしか撮れなくって(笑)
いろんな鳥さん撮りたくてウロウロしてます(笑)

カロリー消費の為歩かないとぉ!!
2014年01月25日(Sat) 20:21
Re: No title
編集
mimiさん

そうそう『芋助』って臆病とか弱虫の事でぇす^^
ランも昔そうだったんですけど
最近は、あまり怖がりません^^

ノアは駄目ですねー。いまだに^^
落花生美味しくってもぉー。
食べ過ぎてしまったので、
今日は歩きまくりました^^
2014年01月25日(Sat) 20:23
Re: No title
編集
michiママ♪さん

撮れてますぅ!?
なかなか、鳥さんが飛んでいかないうちに
撮るのが難しいです^^;
これからもっと撮ってみます^^

芋助はビビリーの事でした(笑)
アーモンドじゃないんだなぁー。
落花生なんだー^^
でもどうなんだろう茹でたのって、
ちょっとカロリー低いのかなぁ。。
でも、あんだけ食べたら駄目よねぇ(笑)

枝豆いいよね^^茶豆とか甘いの食べたーい♥
2014年01月25日(Sat) 20:27
Re: No title
編集
nanohachiさん

そう、ノアはビビリーです。
リードでちゃんとお散歩するところ
可愛いです^^
ちょっと離したら、固まっちゃった!

落花生は止められませ~ん!
ビールと合うのですよねぇ^^
2014年01月25日(Sat) 20:29
Re: No title
編集
ポンママさん

八街だったんですねぇ^^
落花生で有名ですよね。
落花生畑がいっぱいですよねー♥
いいなー^^送ってくれるなんて^^
茹で落花生買うと高いですもの!

昨日は、むしゃむしゃ食いまくりました(笑)
2014年01月25日(Sat) 20:31
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

そっちも天気良かったんだね^^
また、寒くなるみたいだから
やだねー。春が待ち遠しいね^^

ノアって他のワンが来ると
吠えて威勢がいいくせに、、

リード離すと固まっちゃって。。
芋ですイモ助(笑)
2014年01月25日(Sat) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

