ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 風にもマケズ♪TOPワンコとの生活 ≫ 風にもマケズ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風にもマケズ♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆







沖縄のおみやげ♪





そういえば、年末に沖縄の
おみやげを貰っていた!
使わねば!


シークヮーサー果汁は
焼酎で割ったり、レモンの代わりに使えるよね。

うないソース!
初めて使う♪
パパイヤとかリンゴとか、
フルーティーな香り♪

今日は、こんな料理♪

ちょっと、盛り付けザツでごめんねぇー!
2014012710.jpg

ラム肉を焼いて
うないソースで♪

アボカドとトマトは
シークヮーサー果汁と
オリーブオイルと
クレイジーソルトで和えて。

アボカド残りはわさび醤油で♪


合うねぇ~♪
うないソース万歳♪



焼肉にも合いそうだし。
フルーティな味だから、
他に何が合うかな~?

解かる人教えて~!?



さて~♪

休日最終日、とても風が強かった!


2014012701-01.jpg


ノアたんも、キョロキョロして
いつもと違う強い風に警戒中!


2014012702-3.jpg



ランの耳毛!?



2014012703-02.jpg


風にもマケズ歩くラン♪
昼間のお散歩楽しいもんね♪


梅の花もつぼみから
咲き初めた今日。。

2014012704.jpg


明日から仕事がんばらなきゃね☆
昼間のお散歩は休日にしようね^^

晴れておくれ休日♪

風の中、張り切ってお散歩ランは、、


2014012711-01.jpg


2014012712-01.jpg


(*>艸<)うぅぅ♥

止まっておくれぇー

時間よぉーーーー!








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   




関連記事

Comment

No title
編集
ランちゃん・・・。
実家で飼っていた猫が、ランちゃんとそっくりな格好で寝ていました。
それにしても、ぐっすりですね。
よく運動し、よく寝て、しあわせな夢みてそう。

ノアちゃん、風に向かって凛々しいお顔。
先日の芋助(?)さんとは大違い。かっこいい。
2014年01月27日(Mon) 09:00
http://richbbfine.blog.fc2.com/
編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんと!時間よ~~~♪止まれーーーー♪←え~ちゃん風う←ふるすぎぃ
楽しみだった休暇も終わっちゃいましたね~~
たくさん思い出も増えて、のあくんらんちゃんとの濃いめの時間も過ごせましたね~~
ほんと、休日は晴れてほしいですね!!
今日は、のあくんらんちゃんでお留守番スタート♪頑張れー
だわっちさんも、お仕事がんばれーーー!!
2014年01月27日(Mon) 09:23
No title
編集
うないソース!初めてみました♪
興味ある~☆ 沖縄にいくことがあったらチェックしなくちゃ!
わんこと昼間にお散歩して、帰ってきて寝てるこの
寝顔をみるとか、じんわり幸せですよね~☆
二人ともいっぱいだわっちさんといられてハッピーだったと思います♪
お仕事~!元に戻るにはリハビリが必要ですね(笑)
2014年01月27日(Mon) 11:17
編集
やぁ(・ω・)ノ

今日から仕事頑張ってるかい??
休み明けの仕事はツラいもんねぇ(;´д`)

頑張れ!!だわっちょんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ププッ( ̄q ̄)))
ランちゃんの毛がスター☆錦野の様になびいてる~☆



2014年01月27日(Mon) 11:57
No title
編集
アボカドとトマトのシークワーサー合え、おいしそ~!
わさび醤油で食べるのも美味しいですよね。
私もアボカド大好き!
栄養もたっぷりだし、1品足したいときにもいいし。
うないソースもフルーティーでおいしそう。

ランちゃんのお耳の毛が(笑)
静電気かと思ったら風なんですね^^;
ほんと、まるで人間のよう(´∀`*)

ほんとに、この掛け替えのない時間が止まってほしいですよね♡
2014年01月27日(Mon) 13:29
No title
編集
お料理はおいしそうだし
ノアちゃん、ランちゃんは可愛いし
幸せですねv-238
2014年01月27日(Mon) 14:29
昨日から なんだか寒いね~
編集
昨日は風が強かったね~
ランちゃんの耳毛でよく解る(笑)
オイラ働いてたので 風の音だけ聞いてました。

散歩で疲れると ぐっすりだね~
夜 落ち着くのも早いのさ~ 休日は(笑)

ラム肉ですか~ あまり食べないっす!    美味そうですね~(笑)
かみさんは 牛肉もあまり好きでないので 豚ばっかだな~我が家。
子供も ステーキは食うのに 鍋とかは豚と鳥ばっか!
安上がりな我が家です。

今日はオイラ北国から コメント入れてます。
新しい事務所なのさ~
で! そこに オイラ単身赴任になります。
ワンコに合えなくなるの さびしいなり~

ま~ 週末は毎週帰るし、都内での会議も引き続きオイラがでる様なので
そんな時も前日に帰ります。
どぉ~なるのかな~ 今後(笑)
かみさん 朝の散歩大変だな~     と    他人事!
では。
2014年01月27日(Mon) 17:15
No title
編集
昨日は風が強かったですよね~。。
ちゃんとお散歩して偉いです。。我が家はパスしちゃいました(^^ゞ
ノアちゃん、ランちゃんの楽しそうな姿を見たら
うちも連れて行ってあげればよかったかな~とちょいと後悔です。。

うないソースって初めて見ました。
フルーティな感じなんですね~!!
今度探してみようかな~~田舎だから出会えそうもないけど~(・_・;)
2014年01月27日(Mon) 17:55
No title
編集
うないソース!
フルーティーな香り♪ですか~いいなぁ~
使ってみたい(*^_^*)/

北海道には北海道にしかない調味料があるんだよ。
北海道にしかないって
つい、最近知ったんだけど。
それまで、全国当たり前のようにあると思っていたw
『めんみ』っていう醤油ベースのなんでも使える万能な調味料です^^
聞いたことないと思うけれど~(^m^ )クスッ...

おお♪
ランちゃんの耳毛ー!
すご~い、こんなに耳毛ーってのびるのか!

2014年01月27日(Mon) 18:46
No title
編集
私もウナイソースって初めて聞きましたぁ!
焼肉のたれ的な味なのかなぁ??
ランちゃん、めっちゃ人間っぽい(笑)
うちも、人間ぽいなぁ・・・て思うことあるんですが、
ランちゃんには負けました(笑)
2014年01月27日(Mon) 18:54
Re: No title
編集
nanohachiさん

猫ちゃんも、こんな恰好して寝ていたら
癒されちゃいますね^^
ランはホントにコタツが大好きで、
暑くなると、もそもそーっと頭出してきます。
しまいには、出ちゃうけど(笑)

昨日は風が強かったけど、ノアも頑張りました^^
2014年01月27日(Mon) 21:16
Re: http://richbbfine.blog.fc2.com/
編集
michiママ♪ さん

永ちゃんですよぉ♪
だわっち昔コンサート行きましたよぉ♪
時間よぉ~止まれ~♪
あぁぁ。時間は止まってくれなかった!
今日は、寝坊しないかと、、朝5時位から
目が覚めてしまい、朝日と共に散歩に行きました!
さぶぅーーー!!!
2014年01月27日(Mon) 21:19
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

うないソース!焼肉のタレよりあっさりした感じ。
フルーティな香りもするし。
ハムとか焼いてこれ絡めたら美味しいかもぉ♪
パイナップルとハムのうないソースかけ♪
今、ひらめきました^^

リハビリ!ワンコとても心配だったけど、
荒れた様子もなく、お留守番出来たようです^^
2014年01月27日(Mon) 21:22
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

スター☆錦野(笑)
もう、昼間これ読んで爆笑!!
だわっち!元気でた~
仕事もシャカシャカ!!

赤のスカーフなびかせていたら、
ゼーット!だなー^^ラン♪
2014年01月27日(Mon) 21:24
Re: No title
編集
mimiさん

アボカド美味しいですよね^^
だわっちも好きで、よく食べます♪
モッツアレラチーズとか、マグロとかにも
合いますよね!アボカド♪
栄養価高いんですよねー^^

ラン、寝ているようで、テレビをチラ見してて
それがまた、おかしくってプププ♪
ほんと人間みたいでした^^
のんびり出来てよかった♥
2014年01月27日(Mon) 21:26
Re: No title
編集
ECCAさん

ランの寝顔には癒されます。
もちろんノアにも^^
いつも側にいてあげれなくて、
ごめんねーって思います。
休日は沢山遊んであげたいです^^
2014年01月27日(Mon) 21:28
Re: 昨日から なんだか寒いね~
編集
ローちゃんパパさん

いつもお仕事お疲れ様です!
ラム肉そっかー。
結構安いんですよぉ^^
豚も鶏も美味しいですよね。
それぞれ好き嫌いがあるから、
そーね!家庭では難しいのかしらん。。

だわっち、肉なんでも好きなの~♥

た!単身赴任!!!!
ローちゃんに会えなくて寂しいじゃないですかぁ!!!
しかも北国。。。

働くってことはいろいろ犠牲になりますな。。。
頑張って!パパ☆
週末を楽しみに☆
って、休日は土日とかとれるんですかぁ?
いつも忙しそうだし。。

だわっち、面白いブログで笑わせてみせるっ!

^^;って。。。もっとローちゃん恋しくなるかな。
風邪など引かぬように!

では^^
2014年01月27日(Mon) 21:36
Re: No title
編集
ぶっちーさん

ほんとほんとー!風強かったですよね!
長期休暇最後の休みってことでぇ。
頑張っちゃいました^^;

今日から6連勤!あぁー。このギャップが辛いわ!

うないソース結構好きな味でした^^
これをこれからどう使おうか、、、
考え中でぇす♪
美味かったらまたブログで紹介するわぁ♪

よく、沖縄フェアとかやってるデパートとかで
売ってないのかねぇ、、どうなんだろう^^
2014年01月27日(Mon) 21:39
Re: No title
編集
冷奴さんへ

うないソース!
フルーティな感じがしたんだよね^^
ラベルに貼ってある、原材料に
パパイヤとかパインとかリンゴとか
書いてあって、先入観なのか、
はたまた、シークァ-サーも使って
サラダ作ったから、その味も口にあるのか。。。
(笑)でも美味しかった^^

北海道大好きっ子だけど、『めんみ』知らない!
すっごく気になるぅ~
調べてみるっ!
2014年01月27日(Mon) 21:44
Re: No title
編集
エマコさん

うないソース!
パパイヤとかパインとかリンゴが入っているみたい。
フルーティな香り焼肉のタレってとこですかね。
焼肉のたれより、好きだなー。だわっち!

ランは今夜もコタツです^^
いつ、顔出してくるか楽しみ~♪
2014年01月27日(Mon) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

