ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おでんくんヽ(°▽、°)ノTOPワンコとの生活 ≫ おでんくんヽ(°▽、°)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでんくんヽ(°▽、°)ノ

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。



お暇な時覗きにきてくださいね☆






肥えてしまった。

休暇中、娘と旅行に行った時。

美味しい料理を食べながら、お互いの写真を
撮り合っていた時。。

娘が、  『ママちゃん太ったでしょ!?』
だわっち 『え!なんで!?』
娘    『だってこの写真!』
だわっち 『え、これ何、私じゃない!』←んな、事ないのに言ってみた。
娘    『ママ、おでんくんの、餅きんちゃくみたい(笑)』

おでんくん!もちきんちゃく!

このまん中キャラクターのお顔である。

娘    『顔がもう、パンパン!』
 
ヽ(°▽、°)ノ衝撃的!!!




おでんくんなのねぇ~!!(;゚д゚)

会社でも、『ちょっと太ったぁ~!?』
などと言われ、、、
コンビニのデカイ、ミラーに映る私を見て、、ボーゼン。。
マズイ、、休暇中にあんなお肉や、こんな魚介を食べ、、
蓄えた脂肪を減らさねば!!!

天国の後は地獄。。
燃えよ闘魂!燃やすぜ脂肪!
週末は岩盤浴だっ!!!



今日の献立~♪


2014012802.jpg

寒い時は湯どうふウマウマです♪
鱈も入れて♪

砂肝は、ゴマ油とラー油とネギとゴマで炒め
塩を振って。
お酒を止めたらよいんだけど、これは
止められなーいので、米は抜きです^^;
今夜も居酒屋メシです。


さてぇ~

日曜日にせっせと家具を移動した、だわっち。


部屋二つを使って、

2014012803.jpg

こたつを隣の部屋に置いて、
その上にパソコン♪冬のスタイル♪

ソファーがデカくて、娘の部屋に追いやっていたが
娘も居なくなり、また戻し、リビングへ。
娘の部屋は、だわっちのベット♪

テーブルで食事をしたら、、

2014012804.jpg

テレビの前で、瞬きもせず、、
見つめるノア。。^^;


2014012805.jpg

そうでちね!ヘ(゚∀゚ヘ)

ノアたんそこで、、

いいでち!



2014012808.jpg


(屮`∀´)屮ランちゃんに言われたら、、

がんばるっきゃないでしょー!!!

ダイエット生活はじまる。。








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





関連記事

Comment

No title
編集
旅行にも行ってないのに、
お正月の後そのままの私。。。
おでんくんw 耳が痛い~(><)
私もダイエットしなくっちゃ!
ノア君いい場所できたね~♪
2014年01月28日(Tue) 10:03
編集
うふッ(〃ω〃)ワッチ~も仲間だよ♪
先月の入院中・・いやし食いもせず過ごしたのに・・・
全く体重変わらず(T-T)
年末年始の禁酒解禁後は浴びる様に飲み食いし・・

素晴らしい数字になりました。。。

昔は爪楊枝の様に細かったのに・・今ではめちゃ逞しい体つき(=_=)

頑張らなければ!!と思いつつ・・いつも思うだけのワッチ~なのです・・笑
2014年01月28日(Tue) 11:19
想定内だね♪
編集
いいではないか!
少々丸くなるくらい!
そんな事は想定内だもんね~
ランちゃん!
母は確信犯なのよ~
こーなる事はわかっていたの~
だって、それが目的だから(笑)
ね! ダワッチさん
これからランちゃんと頑張るんだって。

これからも面白い日記でオイラを癒してくだされ。

まー休みは今までより多くなりそぉ~だし
さほど遠くないので毎週帰ります。
喜んではおりませんが(笑)
では。
2014年01月28日(Tue) 12:29
No title
編集
こんにちは。上目使いがとてもかわいいですね☆その大きな目で見つめられるとがんばろうって気持ちになれそうです!よし、私も癒されたので休憩明けたら後半日お仕事がんばります!
2014年01月28日(Tue) 12:37
No title
編集
わ、私もなんです・・・
トイレいって座った時、自分のお腹見て
思わず固まりました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

怠けていたチャリ通勤・・・
また再開しました。(笑)
2014年01月28日(Tue) 13:25
No title
編集
あ゛ー耳が痛いわ~~~!!
週末は岩盤浴ですか~?
汗は出るけどその分飲んじゃったらダメですよ~!!←アタシやっちゃったんで(^^ゞ

こたつにPCの冬スタイル♪
今まさにその状態でコメントしてます(・_・;)

ノアちゃん、、、いつ見てもオンナノコだと思ってしまうの。。
優しいお顔立ちで何気にファンですぅ♡
2014年01月28日(Tue) 16:48
No title
編集
今日も手がこんでる素敵ごはんですね~^^
かぼちゃサラダとか、めっちゃ好き~
砂肝は、ビールに最高!!
砂肝って私作ったことないなぁ~今度チャレンジします!!
おでんくんも好きですよ~^^♪
2014年01月28日(Tue) 20:18
No title
編集
こんばんは^^
今日の献立シリーズを見てる限りおでんくんにはなりそうにないから
きっと、大丈夫!
この休暇のご馳走分をせっせと消費するには
今回みたいにお部屋の模様替え(?)を毎回したり、とに角動く事よね^^
って、人様に言えるような体型では絶対にないタクママが言うのも、
説得力ありませんが・・・(>_<)
こうなったら、
一緒に、ダイエットがんばりましょう~\(^o^)/
2014年01月28日(Tue) 21:02
Re: No title
編集
Pulama fieldさん

だわっちなんて、、お正月から今までが
溜まりに溜まり、、、。
大変な事に!
これから、踏ん張ります!
ワンコとお散歩、運動が一番良いかもね^^

ノアの席が決まり、、ノアの形がくっきりクッションです^^;
2014年01月28日(Tue) 21:17
Re: タイトルなし
編集
ワッチーさん

だわっちも正月からずーっと。。
ずーっと、食べ放題バイキング♪
これから、我慢の日々が続くのだ。。。

毎晩、痩せますように☆って祈ります
(; ´艸`)

祈ったって痩せないんだけど。。。
体重計そーっと、、乗っても減らないけど。。。
2014年01月28日(Tue) 21:20
Re: 想定内だね♪
編集
ローちゃんパパへ

あははっ♪
(。-ω-。)想定内です
天国の後は地獄もあると、解っていながら、
食べまくったのです^^;
目的は果たした!
果たしたあとの仕事と食事作りの日々。。
油を控えて、野菜、野菜。。
ランにも野菜。。
(`∀´)みんなで、野菜だねぇ♪キャー♪
盛り上げてイコウゼェ!!!

ローちゃんパパさん、休み多くなって良かったですね^^
やっぱ、休息が必要よっ☆

上がったり、下がったりも必要だしー^^;

では^^
2014年01月28日(Tue) 21:25
Re: No title
編集
ラテ母さん

チワワって、うるうるお目めで、見つめるから、
キュンキュンしちゃうよね^^
でも、たまに、ものすごい目で睨んでる時もあるの。
ノアって(笑)ギャップも楽しいわ^^

癒されてくれて嬉しいです^^
ノアたんパワー伝わったかしら~♪
これからもよろしくです☆
2014年01月28日(Tue) 21:27
Re: No title
編集
ポンママさん

お腹ですね!!
だわっちも、よくお腹にアンパンが乗っかってる!
と娘に言われます。。
小さい時に風呂で言われ、、現在に続く!
変わってないってことやんけぇ(`∀´)

変わりたい、、いつかは。。
いつかきっと。。。(笑)
2014年01月28日(Tue) 21:29
Re: No title
編集
ぶっちーさん

岩盤浴!いくざます!
そう、炭水化物を酒に変え。
汗をかくざます!

酒を止めたら、ほんとに死ぬので、
頭の回転が遅くなろうが、、
炭水化物を減らすだわっち。。

このダイエット法は合っているのか。。
はて、、、
そのゆくえは^^;

ノアって女の子チック!?
確かに、お釜、オカマですけど。。
あははっ♪
2014年01月28日(Tue) 21:33
Re: No title
編集
エマコさん

手込んでないない^^
切って煮るだけぇ♪
切って焼くだけぇ♪
が基本の、だわっち。。。
会社から帰って、30分とかからない料理。
ほんと即席料理ばっかですよぉ^^;

砂肝はだわっち好きなので、良く買います^^
おでんくんな。お顔だけど、
ほっそりお顔に変身したいわぁ。。
いつか☆
2014年01月28日(Tue) 21:36
Re: No title
編集
タクママさん

そうなの、油を控えた料理にしようと思って!
正月から約1ケ月食べ放題だったので。。
ヘルシーメニューで、後1ケ月で痩せると思う!?
太るのは簡単だけど、痩せるのって、倍かかるのかしらね。。
それ、以上かしらね。
マメに動くのって大事ですよね。
タクママさん見習って運動だわ!
頭の中では、理想的な運動料理が浮かぶんだけどね^^;

いつまで続くかなー!
タクママさんがそう言ってくださるなら!
踏ん張るわ☆

2014年01月28日(Tue) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

